ここから本文です
現在位置:

大阪は犯罪大国

  • 1,016
  • 0
  • 2017/02/21 20:21
  • rss
  • 1

    *****

    特に市役所が加担している組織犯罪が多い

    大阪府警は徹底的に摘発するべきだ

  • <<
  • 1016 973
  • >>
  • 1016(最新)

    san***** 2017年2月21日 20:21

    <橋下徹って大阪市 市長時代に何をやったの?>

    ■大阪都構想って何だったの?
    ■新党で維新の会から大阪維新の会そして日本維新の会・・・
    ■大阪市長時代に何をやったの?
    ■日本の政治をただひっかき回しているだけの橋下徹。
    ■島田紳助にいいようにテレビで名を売ってもらい、調子こいて
    政治家そして引退?・・・。
    ■橋下徹は大阪市長時代に在特会の当時の会長桜井誠とのヘイト
    スピーチに関しての面談討論では負けて、途中退席。
    ◆在特会の桜井誠の方がいい仕事やったよ。◆
    ■2010年8月に在特会の桜井誠とメンバーが大阪市役所に出向き、
    生活保護受給者の実態について大阪市役所の職員に問いただした。

    <内容は>
    日本に入国した中国人が入国して6日目に生活保護の申請をしてすぐに
    審査で通した。
    ・在日韓国人に対しても無分別に大阪市役所の担当者が生活保護の
    申請を通している実態が判明。
    ・日本人がなかなか生活保護を受けられないのに、中国人韓国人は
    簡単に生活保護費受給ができる。
    ・大阪市の生活保護行政はめちゃくちゃ。
    ・在特会が大阪市役所の生活保護の担当者に申し入れ書を提出。

    ■2010年8月に在特会の桜井誠とメンバーが大阪市役所に出向き、
    大阪市役所の人権課が、日本人日本を悪者扱いにしたパンフレットを
    発行していたことを問いただした。
    (パンフレット名:日本と朝鮮半島の歴史)
    ・内容は
    嘘デタラメの記述で日本人日本が朝鮮半島の朝鮮人に対して残虐非道
    なことやったと・・・
    大阪市役所の担当者に問いただすが何も反論できず、上役と思われる
    人間は知らんふり、見て見ぬふりを続けた。

    ※上記はネットで見る事が出来る

  • 福岡県の暴力団関係者がネット掲示板を悪用して連日株価を操作

    連日打ち出の小槌状態で暴力団関係者は連日大儲け

    そして被害者個人投資家続出

    大阪の人も気をつけて下さい

  • 大阪の街頭犯罪、15年連続で全国最悪…昨年- 読売新聞(2015年1月8日17時24分)

     大阪府警は8日、府内で昨年発生した街頭犯罪の認知件数が、7万3537件(暫定値)と、15年連続で全国最悪だったと発表した。

     前年より3268件(4・7%)増え、2001年以降減り続けていた認知件数が13年ぶりに増加に転じた。過去の犯罪統計を過少計上していた問題を受け、適正に集計したことが増加の一因という。
    発表によると、七つの街頭犯罪のうち、前年より増えたのは、3166件増の自転車盗(4万2627件)と、1238件増の車上狙い(1万3617件)。ひったくりは、これまでで最少の1294件(前年比11・7%減)だったが、東京都より471件多く4年連続で全国ワースト1位だった。府警は昨年7月、08~12年に街頭犯罪を含む刑法犯認知件数計8万件超を計上対象から除外し、犯罪の発生を少なく見せかける不正を行っていたと発表。このうち、自転車盗は被害申告後に盗まれた自転車が見つかることが多く、外したケースもあったが、申告時に計上するようにした。
    このほか、連続発生した窃盗などの複数事件は1件でカウントせず、実際の発生件数に改めた。
    街頭犯罪のワースト2位は東京都(6万8601件)、3位は埼玉県(3万2664件)だった。

    大阪人を見たら犯罪者と思え!言う話やなっ!

  • 犯人を Wikipedia(ウィキペディア)へ投稿するんです!

    どんな犯罪者でも、小学校・中学校は出ているはず

    卒業アルバムを、犯罪者の同級生は持っているはず、出身地や名前を公表できる。

    付け加えて、どのような犯罪を犯したかも投稿できるのではないか!

    なにも、芸能人やスポーツ選手しかWikipedia(ウィキペディア)を利用できないと言う訳ではないのだから、犯罪者も載せるべきだ!

  • 大阪で犯罪を犯すクズは九州出身者が多い。

    今度の神戸児童殺害犯も鹿●島県人らしいな。

  • 大阪府茨木市のコンビニエンスストアで、男が店員を土下座させてたばこを脅し取った事件で、警察はさらに別の46歳の男を逮捕しました。

     恐喝の疑いが持たれているのは、門真市の会社員・野仲史晃容疑者です。野仲容疑者は、この事件で9日に逮捕された中村剛容疑者(39)と共謀し、8日午前11時半ごろ、茨木市のコンビニで、たばこ6カートン(2万6700円相当)を脅し取った疑いが持たれています。野仲容疑者は「ネットを見て怖くなった」と、9日午後に警察に出頭しました。「事実については間違いありません」と容疑を認めているということです。

    野仲史晃容疑者(46)歳と中村剛容疑者(39)は直ぐ出てくるさけ、木っ端微塵にしたれや!
    どうせ、こんな奴生きていてもしょうがない!
    大阪人にほんまもんの性根があるなら見つけたれ、けじめつけさせ~
    ダイナマイトでも抱かせろや、命で償わせ~

  • >>1003

    大阪府警としたら、東京への対抗心もあってか、情報いんぺいしてまでして、連続ひったくりの汚名をストップしたかったんでしょうなぁ。

    今回の修正により、大阪は【34年連続ひったくり全国ワースト】を継続中に。
    情報操作した府警担当者の処分が「訓戒処分」、つまりただの「口頭注意」って、ナニその甘さは!。
    大阪府警にとって、犯罪撲滅とは「犯罪もみ消し」の事なんかい!

  • http://news.infoseek.co.jp/article/sankein_sk220140731020

    大阪らしい話やなぁ。
    結局、大阪は犯罪都市やねん。

    右を見ても左を向いても犯罪者。
    路上強盗団が街を闊歩してんねん。

  • ●岩手県滝沢市でアイドルグループAKB48のメンバーらが握手会で男に切りつけられた事件で、
    殺人未遂容疑で現行犯逮捕された青森県十和田市の梅田悟容疑者(24)は以前、
    大阪府吹田市の管理会社に警備員として勤務していた。

    ●同社によると、2012年1月に求人広告を見たと応募してきた。面接で
    「青森で土木関係の仕事をしていたがなくなった。県外で働きたい」と話したという。
    正社員として採用され、吹田市内の社員寮で暮らした。
    主に建設現場での交通誘導に就き、月給は約20万円だった。

    ●同8月、「母親の具合が悪いので青森へ帰る」と、いったん退社したが、
    同12月「母親が良くなった」と再び勤務。だが昨年3月、自分の体調不良を理由に退社したという。


    ・・・なるほど、このクレージー男、苗字が「梅田」か。 いかにも大阪系だわな。

  • そもそも訴える検察が、遺族の反対を無視しての「求刑1年」なのだから、大阪の司法はデタラメだ。
    司法がこれだから、大阪の犯罪が全国ワーストを続けるのは当然であろう。
    大阪の裁判官も検察官も、自分のこどもが体罰自殺しなければ分からんのか。

    ~「納得はできない」 やり切れない遺族 桜宮高体罰自殺事件判決~

    > 「司法の限界なのか。遺族の気持ちは持ち込めないのか」。大阪市立桜宮高校の体罰自殺事件の遺族らは26日の判決公判を終え、複雑な胸の内を明かした。元教諭の小村基(はじめ)被告(47)に対する大阪地裁の審理で、被害者参加制度を利用して被告に直接質問し、思いの丈をぶつけたが、公判は即日結審。体罰を受け続けた理由や学校側を含めた構造的原因は明らかにならなかった。

    >被害生徒の両親は閉廷後に記者会見。小村被告に懲役1年、執行猶予3年を言い渡した判決について率直な感想を問われると、父親は「(自殺から)9カ月、長いようで短かった」と静かに語った。母親は涙で言葉が出なかったが、「実刑にはならないんだな、と思った」と絞り出した。
     「遺族の思いの丈は意見陳述で述べることができた」。父親は今月5日の初公判後に開いた会見でこうう話したが、一方で「被告には、遺族の質問に真摯に答えてほしかった」と無念さもにじませた。

    >自殺前日の昨年12月22日、バスケットボール部の練習試合で、主将を務める生徒は小村被告に約20回殴られた。試合後、被告から「主将を辞めるか」と聞かれた生徒はそれでも「続ける」と答えた。
    母親は初公判の法廷で問いただした。「20回近く殴って、死ぬと思わなかったのか」

    >小村被告は「死ぬとは思わなかった」「大変申し訳ない」と小さな声で答えるのが精いっぱい。生徒の兄は「なぜ質問に目を伏せたり、閉じたりしてきちんと答えないのか。そうやって答えない弟をあなたは殴りましたね」とただした。

    >小村被告は被告人質問で「精神的、技術的に向上してほしかった」と暴行の理由を説明したが、父親には「息子は怒鳴られ、殴られるターゲットだった」との思いが消えない。
    父親は、小村被告について「判決を真摯に受け止めてほしい。彼自身にも何かできることがあるのではないか。今後の生き方に期待したい」と話した。

    >一方で、父親は別の観点からも事件に対する強い不信感を抱く。小村被告の暴行の様子が撮影された映像が「目の前で犯罪が行われているのに、その場にいる相手チームの監督や保護者、チームメートらの誰も止めようとしない」ものだったからだ。

    >しかし、判決を含めてもわずか2回の公判では、体罰が生まれたり継続したりした背景について納得のいく答えはでなかった。判決言い渡しも10分足らず。本質的な部分が究明されたとは思えない。
    父親は体罰が絶えない現状に、「2度と同じようなことが起きないよう、必ずなくすという気持ちを忘れてはいけない」と訴えた。





    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130926/trl13092616200006-n1.htm
                            (2013.9.26 産経ニュース)

  • ~水俣病認めない大阪高裁判決を差し戻し…最高裁~

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130416-OYT1T00937.htm

    >水俣病の認定を巡り、熊本県水俣市出身で大阪府豊中市の女性(今年3月に死去)の遺族が患者認定を求めた訴訟の上告審で、最高裁第3小法廷(寺田逸郎裁判長)は16日、女性を患者と認めなかった2審・大阪高裁判決を破棄し、審理を同高裁に差し戻す判決を言い渡した。

    >女性は1973年以後、数回にわたり県に認定申請したが、複数の症状の組み合わせを必要とする国の認定基準に沿わないとして棄却された。

    >女性は国と県、チッソを相手取って別に起こした訴訟で損害賠償の請求が認められたため、2007年に患者認定を求めて県を提訴。1審・大阪地裁は10年、女性の請求を認めたが、同高裁が昨年、県の判断に誤りはないとして女性を患者と認めなかったため、女性が上告していた。

                                           (2013年4月16日18時44分 読売新聞)

  • 大阪住吉では、わが子を殺した母親が、児童手当てを申請して存命に見せかけて犯罪隠滅かよ。
    せめて、その児童手当のカネは、殺した我が子の供養に使ってやらんかい。

  • >>1

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121211-00000034-mai-soci

    <集団準強姦>元大阪国際大サッカー部の3被告に有罪判決
                  毎日新聞 12月11日(火)12時9分配信

    >合宿先の高松市内で女性に性的暴行したとして、集団準強姦(ごうかん)罪に問われた、元大阪国際大サッカー部の寺本裕介(21)=大阪府富田林市=ら3被告に対し、高松地裁は11日、いずれも執行猶予付きの有罪判決を言い渡した。幅田(はばた)勝行裁判長は「被害者の人格を踏みにじる卑劣な犯行だが、被害者と示談が成立するなどしている」と述べた。

    >判決は寺本被告を懲役3年、執行猶予5年(求刑・懲役5年)、片山瑞璃偉(みずりい)(21)=京都市=と加藤泰隆(21)=京都府城陽市=の両被告を懲役2年8月、執行猶予4年(いずれも求刑・同4年)とした。

    >判決によると、寺本被告らは3月中旬、サッカー部の合宿のため宿泊した旅館で20代の女性と飲酒、酔って抵抗できない女性を性的暴行した。【鈴木理之】

  • >>890

    〜高松の倉庫下から遺体発見、88歳女性か 尼崎連続変死〜

    http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201212030166.html

    >兵庫県尼崎市の連続変死事件で、尼崎東署捜査本部は3日、行方が分からなくなっていた皆吉(みなよし)ノリさん(88)が殺害された後に遺体が捨てられたとされる高松市東植田町の倉庫下の地中から、遺体を発見した。

    >皆吉さんは、10月に孫の仲島茉莉子(なかじま・まりこさん)=発見時(29)=ら男女3遺体が見つかった尼崎市の住宅に住んでいた。捜査本部は新たに見つかった遺体は皆吉さんとみて確認を進めている。

    >捜査本部は、備前市の海から遺体で見つかった橋本次郎(はしもと・じろうさん)=当時(53)=の死体遺棄罪で、角田美代子被告(64)とともに起訴された義理のいとこの李正則り・まさのり被告(38)が、皆吉さんについて「尼崎市のマンションで衰弱死した。暴行や遺棄は美代子被告の指示だった」と供述したことから、殺人容疑で1日から倉庫を捜索していた。

    >倉庫は、皆吉さんの長女の初代(はつよさん)=死亡当時(59)=や茉莉子さんの一家が住んでいた家の近く。初代さん一家が2003年、自宅に居座った美代子被告らに一家離散へ追い込まれる中、当時は尼崎市に住んでいた皆吉さんも事件に巻き込まれたとみられる。

  • >>890

    〜梅田のホームレス襲撃、5人逮捕〜

    http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20121122-OHT1T00165.htm

    >大阪・梅田のホームレス襲撃事件で、曽根崎署捜査本部は22日、富松国春さん(67)に対する殺人容疑で大阪府内の16〜17歳の少年4人を、傷害容疑で府立高校の男子生徒(17)を再逮捕した。

    >捜査本部によると、4人は「殺すつもりはなかった」と話している。「面白半分というか、ノリでやった」「サッカーのシュートのように蹴った」との供述もあり、詳しく事情を聴く。

    >5人は別の強盗致傷容疑で逮捕され、ホームレス襲撃への関与をほのめかす供述をしていた。捜査本部はこのうち、飲食店アルバイトの少年(16)から携帯電話を押収。富松さんが暴行を受け、何度も助けを求めている様子を撮影した動画を確認していた。

    >4人の逮捕容疑は10月14日午前3時ごろ、JR大阪駅近くの高架下で、富松さんを殴るなどして殺害した疑い。死因は外傷性くも膜下出血だった。男子生徒は前日、逮捕された少年3人と共謀し、富松さんにけがを負わせた疑い。
    周辺では13、14両日、路上生活をしていた男性が襲われ負傷する事件が相次いでおり、捜査本部は関連を調べる。

    (2012年11月22日18時45分 スポーツ報知)


    ・・・暴行者たちからすれば「こんな所で寝泊りしてるような虫ケラども」と感じての犯行だろうし、ホームレス襲撃は他地方でも見受ける事件だ。

    が、ダメ大阪こそは「失業率」「ホームレス数」「ナマポ受給者」が全国ワースト1位であるから、この犯人どもが遠からずの未来に、殺害した相手と同じホームレスに転落して、同じように梅田駅近辺で宿泊する可能性が高い。

    つまりこのボケ少年どもは「未来の自分自身」を軽べつして殺害したのであって、自分が将来老いた時に 今度はコイツらが若い大阪のクレージーどもに殺害されて、被害者の気持ちが身にしみる時が来ようってもんじゃないかwww

並べ替え:
古い順
新しい順