ここから本文です
現在位置:

のほほんでんしゃ

  • 8,059
  • 0
  • 2016/12/06 22:45
  • rss
  • 1

    *****

    永遠に不滅です♪


    ヾ(@^▽^@)ノわはは

  • <<
  • 8059 8037
  • >>
  • >>8055

    > 在日朝鮮族の品の悪さがよく分かるスレですから上げておきましょう。永久保存の価値は十分あります。

    在日朝鮮族はこの投稿を削除してしまいました。(No.8053·No.8054)

  • おっしゃる通りでした。

    あなたからお聞きした当時は、在日朝鮮族が他人(日本人)の私生活を覗き見しているということなどは荒唐無稽過ぎて俄には信じ難いことでしたが、実際にそれが我が身に降りかかると、これはもう信じるも信じないも何も、現実の厳しい事実として受止めざるを得ません。

    在日朝鮮族が権力を利用して我々の口封じを行っているということも実体験出来ました。

    のほほんさんも復活してください。私が頑張っているのですから。

    現在は時間的余裕ができて、どこへでも伺えます。どうぞ、ご招待をお待ちしています。

  • 最近ビワマスをとりあげた番組をテレビで見ました。
    料理されたものも出てきましたが、実に美味そうでした。
    やはりマスなので斑点がありますね。
    http://blogs.yahoo.co.jp/shikyou426/33011354.html

    のほほんでんしゃ 最近ビワマスをとりあげた番組をテレビで見ました。 料理されたものも出てきましたが、実に美味そうでした

  • >>8054

    在日朝鮮族の品の悪さがよく分かるスレですから上げておきましょう。永久保存の価値は十分あります。

  • >>8050

    >君が代を斉唱し、半島系移民でありながらも保守活動をするのが新しいやり方

    だから おめーが そーだろ、と
    前々から 言っている。

    マ「ク」ド の異物ネタだが
    http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2388159.html
    * 客は店長から異物は「フライされていた」と説明を受けたとしていますが、日本マクドナルドはJNNの取材に対し、文書はマクドナルドが出したものと認めた上で「工場の製造過程や店舗で混入した可能性は低く、混入経路は不明」としています。(07日01:51)*

    迂闊なことは言えない

  • 56歳になってまだ息をしていて生きているわけですが、お付き合いする人の大半が年下という状況になり、そうするとなかなかタメ口で話してもらえません。
    これは私がお付き合いしている皆さんが保守層でありますから、日本人としての礼節を当たり前に持っているからです。
    保守層という縛りが無く、世間一般の方と付き合えば、そこでは日本文化なんて死滅していますから、年長者であってもたちまちタメ口なのだと思います。

    さて在日朝鮮、韓国人たち。
    私達保守的日本人を指して右翼と呼んで貶めるのがお約束でしたが、昨今は半島系移民の中に新しい動きがあります。
    それは自らも保守活動をする事で日本人に成り済ますという技です。
    今年はそういう動きも加速するのだと思います。

    なるほど日の丸を持ち、君が代を斉唱し、保守活動しているとなると純血日本人の目には日本人にしか見えません。
    私の目にはチョンバレですが、一般的には純血日本人と移民系日本国民の分別が益々困難になっていますし、こうなると益々移民系日本国民の排斥は困難です。

    そんな中、従軍慰安婦という捏造記事を書いた元朝日新聞記者の植村隆は。
    自分を捏造記者と記した文芸春秋社を提訴するそうで、何と言いますか、古いタイプの移民系日本国民です。
    そういう半島系移民特有の臭いを醸し出すのではなく、最近は謝罪せずともですね、日の丸を振り、君が代を斉唱し、半島系移民でありながらも保守活動をするのが新しいやり方の時代です。
    植村隆には昨今流行りの成り済まし方ができないようで、半島の臭いをプンプン臭わせたまま余生を送るようです。

    奴が非常勤講師を務めている北海道の北星学園大学というキリスト教系の大学もまた半島の臭いをプンプン臭わせたまま、ついでに言えば国内のキリスト教関係者も半島の臭いをプンプン臭わせたままなのでしょうが、古いタイプの半島系移民そのままという事です。
    分かりやすい(笑)。

    植村隆が日の丸を振り、君が代を斉唱し、保守活動をすれば、純血日本人は『改心したのかな』『ホントは日本人なのかな』と思うじゃないですか。
    これが昨今の移民系日本国民の生き方で、日本人に成り済ます技です。

    しつこいようですが私には通用しませんよ。
    ただ、私には通用せずとも、とても有効な成り済まし方法だとは思います。

  • 『フライドポテトに歯が混入』でしたっけ?
    しかも歯は揚げてないという。
    明らかな客の嫌がらせですが、これも我が国のマスコミの手に掛かれば「異物混入」ですか。
    凄い、と言うか、えげつないイジメですね。
    こうして過去には雪印乳業が潰されロッテ(韓国系)の傘下となり、私達日本人は最も美味しかったアイスクリームが永遠に食べられなくなりました。

    今回はアメリカ企業のマグドですから、別にマグドがどうなろうが知った事ではありませんが、どうせロッテリアが吸収するのでしょう。
    どうぞ好きにしてください。

    ただ、こうした手口から、朝鮮半島系移民の二世、三世、四世のイジメがいかに日本人の常識から外れたトンデモナイ仕掛けであるか、そこは見て取って欲しいのです。
    半島系移民をナメて掛かっては絶対にいけません。
    奴等は自分達の思い通りに、どんな手段を使ってでもするという事です。
    それを学びましょう。

    私の師匠は、一歩家を出たら、味の付いた飲み物を口にしてはいけないと指導します。
    どんな偶然を装って、何を入れられているか分からないから、水以外は決して口にしてはいけないと指導します。
    師匠は私以上に長年に亘って半島系移民と戦い、そのイジメの手口を熟知し、更に類推した上で指導しています。

    単身で敵の火中に飛び込むなど狂気の沙汰です。
    どんなに用心したって、し過ぎる事はありません。
    できればドタキャン、または突然に中座して帰ってしまう事です。
    仕掛けは後半からラストにあります。
    前半の敵の目付きを観察すれば、罠の有無の察知も不可能ではありませんが、ま、唐突な中座をしてそのまま帰宅してしまうのが無難です。

    日本人の皆さんには理解し辛い今回の内容かと思いますが、私達は巧みに日本人面をした、常識が全く異なる半島系移民と共生しています。
    とても危険な状態なのです。
    特に狙われているのが分かっているなら、回避の術を是非とも身に付けていただきたい。
    切望いたします。

  • >>8048

    >皇室、それを守る為に自

    男系の固執することは 皇統断絶に
    つながることだがねえ。

    >56歳の死にかけのおっさん

    まあ 56にもなれば 偽日本人の ノホとらいえども どっかガタがくるわな。
    ホントはリストラされたんだろ?

    ところで 憲法改正ってのは 革新だぞ?
    ということは憲法改正反対=保守といえる。ノホ便は 保守だそうだから憲法改正反対なん?
    米国を敵視しながら オスプレイ配備マンセーとやる。
    公的禁煙エリアで喫煙して注意されたら逆ギレ。マナー悪すぎと言われる
    中国韓国系観光客の態度と同じだな。
    喫煙可能エリアで喫煙しないで
    禁煙エリアで禁煙強行するのは
    他人に迷惑をかけない、という思想とは
    対極の思想だ。
    こういうのを 幼稚な利己主義者というんど。

  • 自分の破綻は秒読み状態です。
    でも今はとても清々しい気持ち。
    日本という国、皇室、それを守る為に自らの命を散らせた楠木正成公の末裔の、その楠公精神普及の支えをさせていただくという使命にあずかり、とても充実し、満足し、晴れ晴れとした気分です。

    今の日本人なら我が利益最優先で、地域や国などに全く関心無く、ただひたすら自分の為に生きるのが『当たり前』なのでしょう。
    ご理解を望みません。

    56歳の死にかけのおっさんがどう死ぬか、そこに美学を求めています。
    私はもういい。
    とても満足して果てたいものですし、清々しい思いで果てられそうに思っています。

    これは移民系による殺害ではありません。
    私が勝手に朽ち果てるという話です。

    残り何日あるのでしょう。
    死ねばそれはそれで兄弟姉妹に迷惑の掛かるところでしょうが、私は私なりに十分貢献したと思えますし、とても満足です。

    もう少し器用に生きられると良かったですね。
    でもそれはできませんから、この辺で幕を閉じられれば本望です。

    まだ果てるまでに日にちがありますから、その折にはあらためてご挨拶を申し上げます。
    これまでお世話になった皆様、お支えいただいた皆様、感謝に堪えません。誠にありがとうございました。

  • >皇紀



    ノホ便が その言葉を使ったのは
    初めてではないかな?
    何処かテキム以外の 誰かかの落書きを
    真に受けたな。

  • >>8044

    >死ぬ覚悟
    >私は自分の為に生きる感覚がありません。
    誰かを応援したり、支えたりする事が私にとって充実であり、生きる証です。


    先の東日本大震災では
    安全地帯にりあってもパニックになり、韓国系勤労母子までパシリに タバコの
    買占めをして恥じるどころか 自慢した
    輩が 何を言う?!

    >生きる覚悟

    こりゃまた おおきくでたな。

    目前の小事を 疎かにする輩に
    生きる覚悟なんて ありゃあせん。

    大事の前の小事には 二種の意味がある
    街宣が大事か?ネット弁慶になることが大事か?

  • 死ぬ覚悟とか、そういうのはあるんです。
    55歳を過ぎてから、自分を老体と認識し、いつ命が散ってもいいと思っていて、周りに掛かる迷惑を考えないら私自身はいつ死んでも構いません。
    問題はその逆。
    使命や役目を授かり、それを果たす覚悟の方です。
    それに欠けるのです。
    先般、新年の抱負について書きましたが、もう死んでもいいと思っている者が、生きて果たす使命を感じられるものではありません。
    実に迷いました。
    新年を迎えた誓いを初詣という行為で、どこで何を誓うのか。

    1月2日夕刻になって(生きる)覚悟を決め、第一の使命を果たすと誓う神社に昨日1月3日、ようやく参拝いたしました。
    生きる覚悟。
    妙な言い方ですが、皇紀2675年、生きる覚悟を固めました。(私自身は道半ばにして死んでも一向に構わないのですが。)

    私は自分の為に生きる感覚がありません。
    誰かを応援したり、支えたりする事が私にとって充実であり、生きる証です。
    護国活動である滋賀れきべんや街宣活動、ブログ記事投稿に加えて、関わる特定の個人を応援しお支えさせていたただく、そんな中で私の皇紀2675年の核は何であるか。

    それも私の知恵で結論したもので、八百万の神々の思し召しとして実際には別のお役目をいただくのかもしれませんが、今年はこれを第一に考えよ、そういう天の声に耳を澄ませて得た誓いです。

    私は昨年、左股関節を加齢によって壊し、歩行も侭ならなくなりました。
    その折に、骨が駄目になっているのですから外科的手術をしなければ治るはずも無いのに、『正しい行いをしていれば治る!』なんて非科学的な事を信じていて、結局現在は歩行どころか走る事も出来ます。

    何をして治ったのか、何を横着すると悪化するのか、かような事を鑑みて今年の抱負を立てた次第です。

    誓いだ、抱負だと言っても、私ごときに何ができましょうか。
    そんな自分でも八百万の神々が必要とするお役目が、たとえ小さいものであってもあるのなら、それに対しては精進させていただきます。

    関わる皆様、どうか本年も宜しくお願い申し上げます。

  • >>8037

    >この日は警察沙汰があって、その部分だけはカットしての前後半となっています。

    都合の悪いことは隠したんだ。のほほんは【都合の悪いことは伝えないマスコミ】と吠えているけど。あらら、一緒じゃん。

  • >>8041

    >結局は八百万の神々、ご先祖様、或いは先人たちが授けてくださる順序以外の展開は無いのではないかと

    ノホ便の言う 日本支配を企てる輩も
    そうなのけ?

    ノホ便のダブスタ 二枚舌もか?

    まずは目前の小事から やれよ

  • 私なりの規則に則り、日付が変わって改めてご挨拶申し上げます。
    明けましておめでとうございます。
    どうか本年も宜しくお願い申し上げます。

    さて、信心深い方もそうでない方も、それぞれの元日を過ごされた事と思います。
    そうした折に抱く『新年の抱負』というものがあります。
    神様の前で誓ったり、自分の胸に留めたり、それは色々なのでしょうが『新年の抱負』。

    私はつくづく感じるのですが、自分の心やオツムで考える『新年の抱負』とは別に、結局は八百万の神々、ご先祖様、或いは先人たちが授けてくださる順序以外の展開は無いのではないかと。
    自分で神様に誓って今年は『こうする』『ああする』と祈念しましても、そんな自分の思いとは全く関係なく、自分にふさわしい使命やお役目を授かる事になるのだろうと思えてなりません。

    常々限界を感じている私でさえ、八百万の神々、ご先祖様、或いは先人達からいただく思し召しには逆らえません。
    横着者であっても、『お前はあれと、これ、それからこっちも含めて精進せよ』と思し召しをいただいたなら、自分の思いがどうであれ、精進し注力する事になります。
    『私にふさわしい使命があるなら、それをお授けください』と常々念願していますが、結局、思し召し以外の順序は無いと思うところです。

    運命論者でしょうか。
    八百万の神々、ご先祖様、或いは先人たちが自分に望む事は何か、そこをお誓い申し上げれば神々やご先祖様と一体となって奉公できる、そのように思えてなりません。

    今年1年、命が持つかどうかさえ思し召しなのだと思います。
    こうして年が明けて、それでもまだ息をしている事さえ思し召しなのだと思います。

    大きい小さいは問題ではなく、自分にふさわしい使命を果たしたいと思います。

    どうか本年も宜しくお願い申し上げます。

  • >>8039

    >アメリカが中国人、韓国人を使って間接支配している体制そのものは結局変化していない。


    だのに オスプレイ配備マンセー!
    なのは何故だね?

  • 今年1年を個人の人生の1年として振り返るとそれは充実していたと思う。
    特に後半は新しい多くのご縁を授かり、お互いに支え合って様々な活動ができたし、お国の為に尽くせたと思う。
    とても満足しています。
    関わった皆さんお一人お一人に御礼を申し上げたい。
    誠にありがとうございました。
    どうか来年も宜しくお願い申し上げます。

    さて、そうした個人的は事はさておいて、お国はどうであったか。
    天皇陛下や八百万の神々はご満足されただろうか。

    32年間も続いた反日洗脳だった『いわゆる従軍慰安婦』問題は否定され排除に成功した。
    『奴隷支配』という歴史の無い我が国に、奴隷支配以上の汚名である『性奴隷』という印象を植え付けるアメリカの陰謀は打破された。
    とてつもなく大きな快挙だと思う。
    ところが、その快挙を成し遂げた『次世代の党』は年末の総選挙でほぼ全滅させられた。
    アメリカが中国人、韓国人を使って間接支配している体制そのものは結局変化していない。

    一朝一夕に為せる事ではないから、そうした日本支配の打破に向けて活動する人が増えているのは喜ばしいのだと思う。
    その一翼を担う者として役割を果たせたし、特に新しく一つの街宣チームを起こす事が出来たのは奉公として具体的でありお喜びいただけたのではなかろうか。

    お国全体を見渡せば、気が遠くなる程の遥か遠い道のりが見える。
    同時に、打破すべき日本支配に向けて活動する人の増加もはっきりと見える。
    まだ結果を出すには至らずとも、こうした純血日本人の動きに天皇陛下や八百万の神々はご満足されているのではなかろうか。

    一人一人の力は小さいのだけれども、それぞれが力の及ぶ範囲で行動する事が全体のうねりになる。

    日本人全体の意識改革には至らずとも、そこに向かう動きは加速している。
    それをご覧いただいている天皇陛下や八百万の神々はきっとご満足されていると私は信じる。
    各々の身の丈に合った行動をすれば十分に喜んでいただけるし、ご満足いただけると信じる。

    結果を出せるのは今の若者の世代なのだろうと思う。
    彼等に繋ぐ為の役割を自分なりに果たせた良き1年だったと思う。

    改めまして、ご縁のあった皆様、今年1年、誠にありがとうございました。
    どうか良いお年をお迎えください。

  • >>8037

    >トラブルが多いような気がしますが。。

    あれ?
    今まで 散々 嫌がらせとやらを
    受けてきた、というのは嘘?

  • 1年の総括は改めて書かせていただきます。
    昨夜は大阪・尊皇隊の忘年会に参加させていただき、1年を締めさせていただきました。
    実に個性の豊かな人達をまとめる隊長さん他、幹部の皆様に学ばせていただいた次第です。
    真似できませんね、私には。

    さて、12月26日の朝気新聞京都総局前での街宣動画を紹介し、報告とさせていただきます。
    この日は警察沙汰があって、その部分だけはカットしての前後半となっています。
    3時間ほど弁士4名で頑張りました、その内の部分動画です。

    警察沙汰と言いましても、街宣に警官の警備は付き物ですから妨害があれば即座に警察沙汰になります。
    それにしてもトラブルが多いような気がしますが。。

    街宣は合計6名(内女性1名)、懇親会は合計7名(内女性3名)でした。

    https://www.youtube.com/watch?v=NnF-QiKPO8Y

  • <<
  • 8059 8037
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順