ここから本文です
現在位置:
  • 1

    *****

     今、朝日新聞とNHKの争いが起こっている。
     
     我が宮崎県でも論争しよう。

  • <<
  • 5332 5313
  • >>
  • 5332(最新)

    TURTLE_MERRY 10月20日 17:20

    『ロクデナシ 思想を唱えよ 共産党』

     そもそも、共産党なら共産主義を唱えろよ。
      こいつらが『民主主義』云々言う資格はない 
     それを言うなら党名を変えろ。「反日嫌日党&シナ朝鮮友愛党」とか。
     選挙の無い共産党。志位の17年の独裁党である。
      それが「安倍一強」などと滑稽だわ。

  • 『理解不能 ごちゃ混ぜ党 希望もだ』

     下記は民進党のフェースブックである。
    なんと、読んでびっくりどこの党のFBかと! 

     まあ、ここまで落ちれば見事です。
    そもそも、民進党は右から極左までのチャンポン党。結局、それらを受け入れた(リベラルは排除したとしても)希望の党もチャンポン党になる。
     という事は行く末は民進党と同じ道を辿る。というか希望の党の急速な失速に現実もうその傾向が出てきた。希望の党で公認で出馬している元民進党議員らが造反し、踏み絵になった事案を反故にしようという発言が出てきている。また、これらの議員による小池氏の悪口も拡散している。要は、枝野の一見民主党の方が勢いがあると報道された為である。

      下劣・・・この言葉でしか表現できないこれらの議員。



    以下、民進党のFB。

    民進党  国民とともに進む=誰が誰と進むのか?現在意味不明。

    10月13日 19:55 ·
     希望の党の小池百合子代表は13日、同党公認候補の応援のため東京・渋谷センター街前でマイクを握りました。
    https://www.minshin.or.jp/article/112684

    【東京】「国際金融都市・東京を復活させる」渋谷センター街前で希望・小池代表が演説

     希望の党の小池百合子代表は13日、同党公認候補の応援のため東京・渋谷センター街前でマイクを握った。…

  • 『やきもきす 豊洲リセット そのまんま』

      東京都民ならず、豊洲市場は全国各地の関心ごとである。
     小池氏はそれをリセットしたままほぼ一年動きなし。月に何億円と言う金が消えていく。

     なんと、今度は日本をリセットなどとほざく。
    日本をリセットしてどうするのかは12のゼロ(12科目全部不可能のゼロと揶揄されるぐらいのもの=13目のゼロ)と言う。
     要は、日本をリセットすると言う事は豊洲市場と同じく放置状態に置くのでしょう。 
     例え政権をとったとしても政権運営能力もなし(取れるとは誰も思っていない)やがて投げ出すしかない。
     
     あ~~、民主党政権以下。それでもこの党に入れるミーハーの馬鹿がいる。

  • 『見事なり 12の嘘を 公約し』

     よくもまあ、これだけ出来もしない事を並べたものです。『12のゼロ』
    一つ一つ取り上げても突っ込みどころ満載です。思いつきの八方美人(ある意味・八方ふさがり)の公約としか言いようがない。

     アベノミクスに対抗したユリノミクスなど国民を馬鹿にしたものです。
    そもそも、衆院選に出ることもなしに己の名前をつける傲慢さ。
     その内容もゼロ! それこそ13番のゼロではないかと。

    花粉症ゼロ? 山に生えている杉を全部伐採するのでしょうか。100年単位で杉のDNAを変えるか、花粉が出来るころを見計らって(杉だけとは限らない)化学反応(現在なし)で抑える物資を全国い規模で杉林に散布するのか?これもあれも相当な経費が掛かる。

     他も、同様なものばかりです。
    ちゃんと納得できる説明できる議員らがおりますかね?

     
    財源は埋蔵金」の民主党より酷い

    http://netgeek.biz/archives/104222

    朝日新聞とNHK問題 『見事なり 12の嘘を 公約し』    よくもまあ、これだけ出来もしない事を並べたものです。『12の

  • 『へつらって 希望寝返り 身売りする』

     そういう議員や党がまともだとは誰も思わない。
    民主党から民進党へ名前変え。民進党から希望の党へ寝返り。
    昨日まで安保法制反対。戦争法案だ国会で大騒動して、国会前でもデモをしていた連中である。

     急に『私は保守である』と宣言されてもね。笑い!

     そもそも、政権交代と言っても、政権能力があるかどうか?それが一番の問題なのだが誰もそれを言わない。政権能力は国内だけの問題ではない。外交能力も試される。トランプやプーチンと同等にまともに交渉できるかどうか?尖閣・北朝鮮問題でもしかり。執れば「どうにかなるさ」では旧民主党と同じである。

     希望の党には全くそれらしき気概とか政策・能力が感じられない。

  •  『悲哀あり 左翼と希望 潰しあい』

      結果的に、小池氏はいい仕事をしたと評価しましょう。
     
     
      まあ、どの道。民進党崩壊の立役者であり、他の泡沫党の小沢党や社民党の消滅も視野に入ってきた。
       枝野の「立憲民主党」も左翼の受け皿になるかどうかも怪しい!

    メディアや左翼が「希望の党→内情暴露」を叩けば叩くほど、同党と野党の潰しあいになる。
      自民は「漁夫の利」ということでしょうか。粛々と憲法改正論議が出来る。

  • 『恥を知れ いまさら政策 朝日かな』

     朝日新聞自ら火をつけ、前川・民進党を炊きつけて、北朝鮮のミサイル飛んでも「もりかけ」に油を注いでた朝日新聞が民進党崩壊に関しては、無慈悲に政策を軽視したなどと罵倒しだした。
     もう、この悪質さは「滑稽」としか言いようがない。

    以下、他トピより

     >政策軽視の張本人 朝日新聞の説教

    (朝日社説3日)衆院選 民進党分裂 政策を軽んじた末に 

    ▲なんと、無慈悲なw、共生wが大好きな筈の朝日新聞の民進叩きである。

    ▲今頃”政策を軽んじた末に”w。同志には、もうすこし前に言ってあげても。 

    ▲もりかけでさんざ国民と民進を煽ってきた朝日新聞。そもそも、もりかけは政策ではない。おまけに選挙で選ばれた政治家が公僕の前川さんの言うなりになるのは民主主義ではない。

    ▲煽られた民進も愚かだが扇動責任を取らず批判に回る朝日は超悪質である。

    ▲改憲↓;自民が語らないなら朝日新聞が9条が日本を護る仕掛けを国民に丁寧に語ってみてはどうか。

    ▲政策どころか扇動・印象操作しかできないが知を自慢。それが朝日新聞。

    (同第二社説)衆院選 自民改憲公約 国民には語らないのか

  • 『捻じ曲げて リセットしたい? 節操なさ』

     これらの議員は全く信用も信頼もおけませんね。
    「大儀・大儀」と抜かしていたのに、大儀もなくわが身の保全の為なら悪魔にでも魂を売る連中です。
     
     
    >玉木雄一郎議員がとんでもないことを言い始めた。これまで散々民進党の議員としてやってきたのに小池百合子の希望の党ができた途端に鞍替えしようとしているのだ。

    玉木雄一郎「民進党はもう解党して。小池百合子の希望の党に入りたいんです!」

    http://netgeek.biz/archives/103706

  • 『ネチネチと 印象操作の 朝日かな』

      まだ、朝日新聞を読む馬鹿がいるとは。
     近頃は、朝日新聞を引用する左傾ネット住民さえいなくなった。

     以下他トピより。

     >将軍さまもびっくり 北・核ミサイルは日本の国難ではない

    (朝日社説30日付)
    衆院選 対北朝鮮政策 「国難」あおる政治の危うさ

    ▲ぶち抜き社説で北・核ミサイル国難説に反論する朝日新聞。

    ▲国難ではないとする論拠も提示せず平和的解決を連呼するだけ。

    ▲で、その結語;

    >希望の党は「現実的な外交・安全保障政策」を掲げるが、北朝鮮にどう向き合うか、具体的に説明すべきだ。

    ▲とどのつまり、できたての希望の党に国難への対策を丸投げw。

    ▲その「具体論」こそ知を誇る朝日新聞の仕事。Never印象操作なぅである。

  • 『特になし 信念信条 矜持など』

      党を出て 党から党へと 谷渡り

      「谷渡り族」と名づけましょうか!

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • 賜物で 株価2万超え 解散風
      市場正直 期待自民党

     解散の風の声が聞こえた途端、株価急上昇。
     やはり、市場は正直である。

  • 『逆らえぬ 粛清恐い 金正恩』

     密告社会・親子でも親族でも党幹部内でも油断はならない。金正恩批判・体制批判をつぶやいただけでも密告されて殺される。そういう国を「話し合い」「核を持つことを容認」云々と擁護し、それに対峙する日本政権を異常に批判する日本のメディア・学者や国会議員がいることが理解できない。

  • 『かってない スキャンダルか 前原氏』

     文春砲ではハニートラップ疑惑として報じられるだろう。
    党代表としては、もう致命的です。

     当時、北朝鮮における日本人拉致事件が発覚して国内で大騒ぎになっている最中である。
    そういう頃に、北朝鮮に国賓待遇で渡り女性をあてがわれ、ベロベロになるぐらい酒を浴びていたということである。これが現在の前原民進党党首となると過去の事では済まされない。政治家としての資質と拉致問題と関連して追求を受け、問れるのは当たり前である。

    *北朝鮮による日本人拉致問題。北朝鮮による日本人拉致事件とは、1970年代から1980年代にかけて、朝鮮民主主義人民共和国の工作員や土台人、よど号グループなどにより、多数の日本人が、日本から極秘裏に、北朝鮮に拉致された国際犯罪事件である。( ウィキペディア) 
    *1997年初頭、元北朝鮮工作員で脱北者の安明進の証言が出て事態が動き出す。同年1月23日、新進党の西村眞悟は衆議院予算委員会に「北朝鮮工作組織による日本人誘拐・拉致に関する質問主意書」を提出し、初めて横田めぐみ拉致事案を取り上げ、政府の認識を問うた。(中略) このように国内で拉致問題が初めて大きくクローズアップされるなか、同年3月25日に「北朝鮮による拉致被害者家族連絡会」(家族会)が結成され、

    >前原誠司民進党代表と北朝鮮美女“親密写真”を入手
    source : 週刊文春 2017年9月21日号

     9月1日の民進党代表選で、新代表となった前原誠司氏(55)に、北朝鮮との不可解な蜜月関係が発覚した。

     親密に身体を寄せ合い、カメラに向かって微笑む当時37歳の前原氏と、北朝鮮美女の姿が写っている。中には、前原氏が女性の頬に後ろから手をまわして顔を引き寄せたり、身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンもある。

     これらの写真は、当時2回生議員だった前原氏が地元・京都の支援者とともに、訪朝した際に撮影されたものであることがわかった。この支援者は次のように語った。

    「(写真は)妙香山の河原でバーベキューをした時。(相手の女性は)炭をおこしたり、セッティングしてくれる接待係。あの時もベロベロになるくらいビールや焼酎を飲んだ」

     http://bunshun.jp/articles/-/4105

    朝日新聞とNHK問題 『かってない スキャンダルか 前原氏』    文春砲ではハニートラップ疑惑として報じられるだろう。

  • 『勝つことが 議員の肩書き 離党組』

     民進党の離党議員も必死ですね。選挙で落ちれば唯の人。
    思想や政策ではなく議員でおられること事が大事?
     そもそも、支持率が6%台では次の選挙を考えれば離党もある。
    しかし、当選だけの目的では支持する人も?でしょう。

  • 『永世に 安部晋三は 名を残す』
      
      現在の日本内外の状況をみれば。やはり、この政権・この首相しかいません。
      無能・無策の貧弱野党のつまらなさ。批判しかできないマスゴミ。国民はこれらに飽き飽きしている。
          
      
      >安倍内閣支持率42.1% 不支持を上回る

  • 『苛立ちが 離党誘う 民進党』

     共産党との共闘か否か。優柔不断で決められぬ前原代表。

    >民進、離党歯止めかからず=前原代表さらに窮地
    7/9(土) 17:32配信 時事通信

     民進党議員の離党の動きに歯止めがかからない。

     8月に離党した細野豪志元環境相に続き、同氏に近い複数の衆院議員も離党を検討していることが9日、分かった。前原誠司代表が共産党との選挙協力見直しを鮮明にしていないことが影響したもようだ。山尾志桜里元政調会長の離党に続く打撃で、前原氏の党運営は一層厳しくなった。

     前原氏は9日午後、山梨県笛吹市で講演し、野党共闘について「基本政策の違うところと始めから協力して組むのはおかしい」と述べる一方、「地域でさまざまな事情がある」と語り、昨年7月の参院選山梨選挙区で候補者一本化により勝利した実績に触れた。

     前原氏は先の代表選で、共産党との共闘路線を見直す方針を掲げて勝利している。ただ、前原氏は8日の各党あいさつ回りで、同党の志位和夫委員長の連携呼び掛けに対し、協議には応じる姿勢を示した。党内の共闘支持派が反発するのを避けたとみられる。

  • 『露骨なる 批判女史が W不倫』

     当然、辞職あるのみ。「W不倫バレタ山尾死ね」

     確か、民進党は自民党議員の不倫騒動で議員辞職を要求しましたね。

    *民進党「不倫議員は辞職しろ」・蓮舫、榛葉賀津也が中川俊直に辞職を要求。
    *自民党の宮崎謙介衆院議員は不倫の事実を認めて謝罪、議員を辞職すると表明した。

  • 『ロクデナシ 他人を攻めて 我が身かよ』

     昨日の投稿 「山尾もなにかあるね(スキャンダル)だから要職から外された。」
      今朝のテレビを見てびっくり仰天。見事に当りました!

     それにしても民進党へのブーメランは尽きる事はありません。
     自民党議員の不倫スキャンダルを叩きまくる民進党。それとメディア。
      山尾幹事長(内定)・・・、メディアも持ち上げ絶賛でしたね。

     さてさて、この報道がどれだけ民進党に降りかかるか!楽しみである。

     >山尾志桜里にスキャンダルが

    テレビ東京が報じたニュースによれば、民進党の時期幹事長候補である山尾志桜里議員に不倫のスキャンダルを写真週刊誌に報じられているとのことです。

    "
    民進党の新しい幹事長をめぐり前原新代表が山尾志桜里氏の起用を断念した背景に、山尾氏の私生活をめぐる問題が影響していたことがテレビ東京の取材で分かりました。関係者によりますと、山尾氏はすでに一部週刊誌に私生活をめぐるスキャンダルについて取材を受けているということです。前原代表は、山尾氏について幹事長に代えて、代表代行で処遇する方向で調整していますが、党内から更なる異論が出かねない情勢です。

  • 『ルールなど 目先で変わる 共産党』

     共産党には隠れ党員が多い。官庁・芸能人・大学教授・テレビ局(特にNHK)メディア。怖いのが秘密警察にあたる共産党直系の興信所&スパイ。
     共産党が民進党にない情報をもって、それらのリークにより時には政権を揺さぶる。

     共産党の存在価値&存在位置。隙間産業と揶揄されるその実態。

     以下はちょっと古いが面白い。

    上念司×須田【驚愕激論】実はあの芸能人が隠れ共産党員だった!スパイと秘密党員のいる共産党は物凄い勉強家集団《JTM TOPICS》

    https://www.youtube.com/watch?v=ozOX4fNZiew

  • <<
  • 5332 5313
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン