ここから本文です
現在位置:
  • 1

    *****

     今、朝日新聞とNHKの争いが起こっている。
     
     我が宮崎県でも論争しよう。

  • <<
  • 5485 5464
  • >>
  • 5485(最新)

    TURTLE_MERRY 8月15日 20:39

    「無二証拠  誰が悪人  さてさてと」

     メディアもこの事実が出てきてからだんまり。
    さて、どうなるのか?いろいろ恥かしい写真なども出てきているが!

     まずは下記を開いて見て拡散。

    >文科省汚職:私立大学研究ブランディング事業と裏口入学、JAXA

    疑問の前提

    東京医科大学臼井理事長の前に二人の人物がいます。
    一人は、医師で衆議院議員。
    一人は、悪徳ブローカー。
    佐野太官房長には大学のために便宜を図ってもらいたい。
    JAXAの川端和明氏には大学の記念講演に宇宙飛行士 を派遣してもらいたい。
    あなたが臼井理事長ならどちらの人物に頼みますか?
    こんな簡単な事実を特捜もマスコミも隠しています。
    私は事件は初めから無かったと信じています 。

    もし事件が本当にあるなら主犯は国会議員です。

    http://kojitaniguchi.com/

  • 平和主義の朝日新聞。
     チベット・ウイグル・内モンゴルに対してのシナの民族浄化の実態には無言。
     アジアの小国へは日本の平和介入の尻叩き&御説教。

     東アジアの(特亜)との友好関係を説きながら捏造南京・慰安婦問題で友好関係を引き裂く。
     
      とにもかくにも矛盾だらけの朝日ではありませんか。

    以下、参照。

    西蔵・新疆 和平へ日本も後押しを?

    ミンダナオ 和平へ日本も後押しを(朝日社説12日)

    ▲和平熱烈歓迎。だが、フィリピンに言えることが中国には絶対言えない。

    ▲和平活動と言えば、「日報」「戦闘地帯」論争に全社一丸の知恵を出す。

    ▲日本には声高に知恵とカネを出せ、近隣さまには借りてきた熊猫。

    ▲自分は近隣さまに超忖度、一方日本には忖度罪を勝手に適用。それが朝日新聞。

  • 「平伏しろ 日本強要 朝日かな」

     朝日の主張は、日本はシナへの「へりくだり」しろとの強要しかないのか。
    翁長は朝日と同じく変節の人物。朝日新聞はシナの日本メディアへの圧力に恭順のスタンスをとりその後シナの都合の悪い事は書かないと社是にした。方や翁長は元々沖縄自民党の要職にあり、縄県議時代は普天間米軍基地の辺野古移設を推進した人物。その後知事に出馬する前たりから極左に変節。この裏にはシナの影響があったとしか思えないもである。

      朝日の社説は時代錯誤も甚だしい。琉球時代と、ミサイル・核・戦闘機・などの軍事で他国を脅かし、他国の領土を侵略しようとする現在とは全く違う。シナの覇権主義それを承知で「平和の緩衝地帯」とか戯言を書くのは日本がシナへ領土開放しろと言うのと同じではないか。何が平和か。平和は、己の国を他国から守れる力があればこその平和が維持できるのである。それができなかたチベット。あるいはウイグルなどがその証明である。シナの民族浄化で国と民族が消滅の危機にある。
     
    以下、参考。

    >翁長知事死去 改めて「朝日とは」を問う

    (朝日社説10日)翁長知事死去 「沖縄とは」問い続けて
    >今年6月の沖縄慰霊の日の平和宣言では、周辺の国々と共存共栄の関係を築いてきた琉球の歴史に触れ、沖縄には「日本とアジアの架け橋としての役割を担うことが期待されています」と述べた。基地の島ではなく、「平和の緩衝地帯」として沖縄を発展させたい。そんな思いが伝わってくる内容だった。

    ▲地方版(沖縄版)とは言え大東亜共栄圏構想を自己都合で評価する朝日新聞。

    ▲手のひら返し、大東亜共栄圏は侵略構想と「歴史を鑑に」叩いて置きながら一帯一路に”太平洋一人ぼっちの気分”とばかりに協賛する。

    ▲前のめりの隣国さまの評価狙いで、スゴイ必要はないとは言え「日本」がない。

    ▲あればあったでヒドイ「日本」。それが朝日新聞。



  • 8月7日 09:24


      おい、朝日!
     ボケッとした社説をよく書くな。
     慰安婦問題で、言われ無き罪や風評で日本人が国内外で肩身の狭い思いをしている。これは、全て朝日新聞の原点に立ち戻らない捏造・歪曲・朝日のご都合主義の妄想を全世界に流布したせいではないか。
     
     以下、参照。

    >取材源・画像 原点に立ち戻る運用を

    取り調べ録画 原点に立ち戻る運用を(朝日社説7日付)
    >取り調べの様子を録音・録画した映像を、安易に法廷で再生することを戒める判決だ。

    ▲取材情報を安易に脚色、紙面・テレビで公開することを戒める、ことでもある。

    ▲イアンフもそうだが、”確かな取材”を誇る朝日が怪しげな取材源①②↓、をフル活用、安倍晋三記念小学校画像をテレビで垂れ流す。

    ▲原点に立ち戻るのは結構だが、社是に戻るのか不偏不党・真実の報道の綱領に戻るのか。それが問題である。
    ―――
    ①石平氏「出会いバーに通おうと、婦女暴行しようと、英雄のように持ち上げられる。「反安倍」はもはや、不埒な者やならず者の逃げ場となっている」
    https://snjpn.net/archives/60974

    ②吉田清治、『私の戦争犯罪―朝鮮人強制連行』を出版。韓国へ渡り、土下座して謝罪するなどのパフォーマンスを敢行する。(1996年に、吉田は上記著作がフィクションであったことを認めている)以後、朝日新聞がたびたびこの吉田清治の活動を取り上げ、賞賛し、吉田の証言が事実であることを前提にして記事を書くことで国内世論を形成。いわゆる「従軍慰安婦強制連行問題」を大々的に取り上げて政府を非難する。http://wakariyasuku.org/ianfu.html

  • ヌエと膿  日本を貶め  潰し隊

     メディアも野党も左翼も安部政権後の日本をどうするか全く語らないし、その設計・図面も示せない。やっている事は「安部政治は許さない」などの朝○太鼓を打ち鳴らしたプラカードデモで何人集まったとかのプロパガンダだけ。
     いや、もはや国民も呆れかえった行動だけである。誰がこんな輩達を支持するか。
    先の投稿者の方のこの言葉を煎じて飲ませても無理な連中だ。


     >安倍レジームとは吉田、岸の敷いたレジームからの連動して転換しつつある。この大局的な安部政治理解しない限り、安倍政権後の日本をどうするかということも実は見えてこない。安倍総理の言葉のなかにはいつも政局よりも国家観がある。

     下記画像。「平和」云々騒ぐ連中に限ってこんな暴力的・破壊的行為を平気でする。

    >実はこれは2014年8月2日に行われた「ファシズム潰せ!安倍政権打倒 怒りのブルドーザーデモ @代々木公園ケヤキ並木」の映像。だが反安倍政権派がどのような思想をもっているかを知るのに非常に分かりやすい。
    憲法改正で自衛隊の明記を目指す安倍総理に対し、反対派は解釈を暴走させて「日本を戦争をする国にするな!」と声高に叫ぶ。そして矛盾したことに、自分たちが最も暴力的な存在に成り下がっているのだ。

    ▼この日のデモはなんとブルドーザーを出動させている。

    朝日新聞とNHK問題 ヌエと膿  日本を貶め  潰し隊    メディアも野党も左翼も安部政権後の日本をどうするか全く語らな

  • 「抜け駆けか  後ろ鉄砲  小泉進」

     このところ。自民党支持者らにおいて小泉進次郎の評判が芳しくない。
    どうもその言動に問題があるようである。国民的には人気はダントツ。
     言わば、人気先行で本人の驕り高ぶりが支持者らとの乖離が生まれている原因である。
    要は、「ポピュリズム=人気取り」勘違いが脳内に蔓延しているので、まともな思考が出来ないのである。これで、総理候補?やめてくれ!

     以下、youtebe内で下記の投稿を見つけたので(私たちと同じように思っている人)転載してみた。

    >だいぶ古いネタ小川氏の小泉提言進次郎氏への提言全く同感です。最近の発言から2018年6月6日加計学園理事長と安倍晋三首相の面会がなかったことについて「どう考えても愛媛県に嘘をついたと言うのはおかしい。国会に特別委員会を立ち上げてほしい。」と述べたと言う。また公職選挙法改正案について「国民をなめるな森友加計問題に結論が出ないのに、こういう改正案はしっかりと結論が出す党はどうか、国民をなめてはいけない。」6月10日森友加計について「1つのことにおかしいといえなくなると、だんだん口をつぐむことになれてしまう。そうなったら終わりだ。」筆頭副幹事長の立場をわきまえない発言である。執行部の一員である。物申したければ、党内の役員会で、情理を尽くして議論し、総裁に直言すべきである。外に向かって言うべきでない。森友加計問題は朝日新聞が主導した安倍疑惑ねつ造に始まった架空の不祥事である。国政上の重要案件でも政権スキャンダルでもない。今年3月25日「権力は絶対腐敗すると述べた上に森友問題について「平成の政治史に残る大きな事件と向き合っている」とまで発言している。

     続く。

  • 何回拘束? 馬鹿にしている 国民を」

    いやはや、どこまでがと。疑いもあるこれらの人々。胡散臭さも!
     私自身。もしかしてお金狙いの偽装?左翼の政権揺さぶり?と勘ぐる事も。

    安田純平さんの拘束歴
    1度目: 2003年 人間の盾作戦に参加し「イラク軍」に拘束される
    2度目: 2003年 開放されるが再度「イラク軍」
    3度目: 2003年 開放されるが「イラク警察」に拘束される
    4度目: 2004年 ファルージャに向かう途中に「武装勢力」に拘束される
    5度目: 2015年 シリア解放機構(アル=ヌスラ戦線)に拘束される

    >シリアで拘束されている安田純平さんを助けるべきかどうかで意見が分かれている。犯人グループの要求は5,000万円~1億円でなんとも絶妙なところ。議論が対立する今こそ2004年に起きた「イラク日本人人質事件」の顛末を紹介しておきたい。

    こちらはイラクで誘拐され、数日経ってから解放された渡辺修孝と安田純平の記者会見の様子。フリージャーナリストを名乗る2人はわざわざ危険地帯に足を運び、まんまと捕まってしまった。このとき、犯人一味の要求は珍しく金ではなく現地からの自衛隊の撤退だった。

    当時のニュースはWebArchive「イラクで拘束の渡辺さん、国を提訴」などにも残っているので概要を簡単に紹介しておきたい。

    (1)イラクでフリージャーナリストの渡辺修孝と安田純平が誘拐された
    (2)イラクの武装勢力は日本に対し、自衛隊の撤退を要求
    (2)小泉純一郎総理は「自衛隊は撤退させない」と宣言
    (3)2人は無事解放された
    (4)渡辺修孝は日本政府が肩代わりした帰国費用の支払いを拒否
    (5)さらに自衛隊を撤退させなかった日本政府に激怒し、500万円の損害賠償を求める訴訟を起こした
    日本政府は自衛隊撤退こそ拒んだものの、小泉総理は救出に向けて全力を尽くすよう指示を出していた。だからこそスムーズに帰国でき、費用も国が負担したのだ。しかし偏った政治思想をもつ渡辺修孝は日本政府を逆恨みした。

    日本政府に損害賠償を求める根拠は「自衛隊を撤退させなかったので拘束によって 肉体的・精神的な 苦痛を受けたから」というお門違いなもの。文句があるなら自分でイラクの武装勢力に言ってはどうか
    http://netgeek.biz/archives/123772

  • 頓珍漢  己の罠に  はまる馬鹿

     滑稽なミンミン党。「墓穴を掘る」今頃気がつくアンポンタン!

    泉健太・国民民主党国対委員長「モリカケ、罠だった・・・」 
    ▼記事によると…

    ・泉健太・国民民主党国対委員長

     今年の通常国会も森友学園、加計学園問題にかなり時間が割かれた。
    野党にしてみれば、国会でスキャンダルを扱えば、確かに政権にダメージを与えられる。しかし実は、野党もダメージを受けている。追及は与党を利する。私は「追及の罠(わな)」という言い方をしているが、野党の国対委員長になって、そこに気をつけようと思ってやってきた。

    https://snjpn.net/archives/60835

  • >>5476

     手配犯  籠池長男  縁切られ

     噓が多い手配犯、その繫がりがやはりその筋、要は朝鮮のスパイ。  

     >森友学園問題において安倍総理と対立した籠池泰典理事長。長男の籠池佳茂氏がここに来て立場を変え、安倍総理に謝罪し始めた。これまで明かされることのなかった裏話が飛び出す。

    籠池氏の長男が菅野完氏と訣別し、目が覚めたきっかけ。菅野完氏と裁判費用について打ち合わせをした時、菅野氏から「金は民団幹部の会社経営者から(4千万位)工面する」と言われ、これはマズイんじゃないかと‥‥

  • 「手負いと   組んだ野党  メディアかな」

     手負い=犯罪逃亡者

     女性暴行犯・女性の敵・犯罪逃亡者、それを持て囃して安部政権倒閣に使った野党、またテレビや週刊誌・新聞などに出してジャーナリスト扱いし野党同様に安部政権を貶めるのに使ったメディア。当初より、この菅野完は噓が多く、胡散臭さをモロに出していた。それを指摘した右派系ジャーナリストも多かった。しかし、反安部煽りで重宝したのが特低野党と反安部メディア。また、この菅野完はメディアに叩かれていた籠池氏に取り入り反安部を指南して有名になった人物でもある。(籠池氏を反安部に誘導・野党と共闘指南・安部さんの100万円寄付振込用紙etc)

    森友問題追及の菅野完氏 米警察から逮捕状、「国外逃亡中」の身か
    http://news.livedoor.com/article/detail/15083826/

    >森友学園問題において安倍総理と対立した籠池泰典理事長。長男の籠池佳茂氏がここに来て立場を変え、安倍総理に謝罪し始めた。これまで明かされることのなかった裏話が飛び出す。

    籠池氏の長男が菅野完氏と訣別し、目が覚めたきっかけ。菅野完氏と裁判費用について打ち合わせをした時、菅野氏から「金は民団幹部の会社経営者から(4千万位)工面する」と言われ、これはマズイんじゃないかと‥‥

  • 「連れが良い 協和音の 内閣か」

     安部内閣が強いのは安部総理を支える内閣内の人事がしっかりしているからである。
    これに不協和音があればいくら安部さんが頑張っても内閣は持たない。
     「お友達内閣」結構ではないか。意思の伝達・意思の統一がそれで日本丸が動く。
     どんな国難でもしっかりと対応できる。災害が発生したとしても即対応できる。

       
     内ゲバばかりやっている特低野党らに何が出来る。政策能力ゼロ。政権批判と官僚イジメだけが仕事と思っている。だから、レンホーみたいなアホの輩が幅を利かすのだ。
     かの民主党政権がそれを証明した。

  • 「知恵はある 噓と言い訳 ○○人」

     このダムは韓国の企業と日本企業の争いで韓国側が取ったものである。
    橋が落ちたりビルが崩壊したり。そういう問題がたくさんなるのに韓国企業の安さと工事期間短縮・賄賂攻勢で工事を韓国に決めるその国の首脳や役人が悪い。
     それにしても、日本のメディアの報道姿勢。○○人化してはいませんか!


    >日本のマスゴミは韓国SKグループのSK建設と韓国西部発電が関わっているので全く報道しませんね。

    ↑ 朝日新聞の記事。
     ラオス南東部アッタプー県で建設中の水力発電ダムが決壊し、数千人が家を失う中、濁流から4カ月の赤ちゃんを救ったタイの救助チームが話題になっている。この救助チームは、タイで洞窟に閉じ込められた少年ら13人の全員救助にも貢献していた。
     赤ちゃんを助けたのは、タイ中部を拠点にする民間の潜水救助チーム「H…


    【ラオスのダム決壊】企業側「大雨が原因」 ラオスエネルギー相「基準に満たない建設が原因

    少なくとも300人、下手したら1000人近く犠牲になっているかもしれない大事件なのに、日本のマスゴミは韓国SKグループのSK建設と韓国西部発電が関わっているので全く報道しませんね。どこまで薄汚い忖度なんでしょうか?(呆)日本のマスゴミが在日に支配されている明らかな証拠。これ韓国とラオスの国際問題になりますよ。しかも隣国カンボジアにも被害が拡大し韓国に求める損害賠償は少なくとも兆円単位になるとされます。

    https://blogs.yahoo.co.jp/houzankai2006/56776719.html

  • 「叩きたい つもりがブーメラン レンホーよ」

     ↓ ホント。レンホーは馬鹿か!いつものブーメラン。
     
    「元コンサルタント役員の谷口容疑者が同じく関わり2人の文科省局長な逮捕。受託収賄罪容疑に収賄罪。部門会議等の文科省のヒアリングでは「捜査中」の一点張りだが、この2人だけなのかとの疑問が残る。」

     
    「自民党系が」と思っての発言だろうが、なんと立憲の吉田とミンミンの羽田の名前が取りざたされている。クソメディアもだんまり!

    >立憲民主党の蓮舫副代表が東京医科大学の裏口入学問題について、部下に対してブーメランを投げた。過去の言葉が立憲民主党の吉田統彦議員に突き刺さる。

    これまで立憲民主党はモリカケ問題で「疑われているほうがやっていない証拠を出せ」と要求していた。その論理で言えば今回は、吉田統彦議員が裏口入学に関与していない証拠を出すべきだ。そうでないと筋が通らない。

    他にも、今回の裏口入学については不可解な点が多い。

    ジャーナリストの須田慎一郎氏は羽田雄一郎議員(国民民主党)の名前が出ないのは不自然と指摘している。

    朝日新聞とNHK問題 「叩きたい つもりがブーメラン レンホーよ」   ↓ ホント。レンホーは馬鹿か!いつものブ

  • 『焚きつける  左翼病だよ  言葉狩り』

    全文を読めば理解する人は理解する。
    切り取りして騒ぐのはクソメディアや左翼野党。これらは利用できるものは何でも利用するだけで。本質を捉えてその対象(LGBT)に心思いがあるとはいえない。
    要は、当事者らはこの騒動をどう思っているのかという事だ。


    LGBT当事者は「生産性」炎上についてどう考えるのか

    https://www.youtube.com/watch?v=Nzn4bSk4E7Y

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • 『政権の 一強がなぜ  悪いんだ』

     朝日よ。おまえらの都合だけで意味のない事を書くな。
    要は、民主主義で選ばれた政権。それを選んだ国民への大説教。何様か!

  • 『背筋寒 言論封鎖 左翼かな』

     どうも、左翼らの仕業のようである。集団で狙い撃ちしてyoutube twitter Textreamなどへ
     規約違反(違反投稿)・著作権違反・ヘイトなどの言葉を使い圧力を掛けているようだ。
      有名な右派と呼ばれるユーチュバーなどが運営サイトからbanされている。
     このトピと個人が狙われている事も間違いない。それが今の状態だと思う。

     さて、この投稿がアップされるかどうか?


  • 『すっきりス  パチンコ全滅  そうなるか』

     IR法案反対・・・ギャンブル依存症を言うならまずパチンコ反対だろう。しかし、パチンコ反対とは絶対に言わない野党やメディア。

    菅官房長官、下記の件しっかり頼みますよ!
     

     >カジノと同じく国家が絡む公営ギャンブル。まずは既存のギャンブルに対して対策を講じるのは当然というべきか。

     さらに、菅官房長官は"パチンコ"についても言及。公営と同じく依存症対策に関して触れたのだが......。

     パチンコ業界を脅かすある発言が大きな話題となっている。

    「まず菅官房長官は『パチンコはいま全部で23兆円(市場規模)ですよ』『どこでもすぐ近くにお店はある』と、パチンコが依存しやすい環境であることを指摘。

    そしてその対策として『ギャンブル性のない様な形にする』と述べたんですよ。この発言にネット上では『景品交換が禁止になるの?』『パチンコ業界、顔面蒼白だなこりゃ......』とパチンコ消滅を危惧する声が多く上がっていますね」(同)

     菅官房長官がいう「ギャンブル性のない様な形」とは一体? すでに今年2月から出玉規制「新規則」が施行されているわけだが、果たして......。
    (文=編集部)


    http://biz-journal.jp/gj/2018/07/post_7333.html

  • 『凄いです 大谷打球 度肝抜く』 

    大谷翔平、推定120メートル弾で電光掲示板破壊 フリー打撃で打球直撃

     エンゼルスの大谷翔平投手(24)が24日(日本時間25日)、フリー打撃で電光掲示板を破壊した。(

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6291089

     テスト投稿も兼ねて。左翼らの謀略による集団違反通知に(些細な事でも見つけて。無ければ噓の著作権侵害など(僅かに画面に映る写真やイラストなど)よるBAN(サイト運営側によって停止されること)このヤホーも例外ではなさそうです。

    有名なところで。
    竹田恒泰チャンネル - ニコニコチャンネル もBAN
    KAZUYAチャンネル youtube BAN  twitterも凍結される

  • 『喜んで 膿を英雄に した朝日』

    変節の朝日新聞。

     文科省、直近のトップは前川喜平 天下り斡旋で首になった男。朝日新聞は叩きまくったが、前川が「安部批判」する突然変節。朝日新聞とズブズブの関係になり英雄扱いに!しかも、読売が報じた「少女買春疑惑」も前川を庇い読売を批判した。

     いやはや、朝日の変節は有名だが、文科省の最大の『膿』が英雄になる根拠は?「反安部だから」それだけである。要は、倒閣に利用できるも材料は憶測でも・ネタでも・捏造でも・悪人の妄想でも・全て利用する。それが、朝日新聞の社是。

  • <<
  • 5485 5464
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ