ここから本文です
現在位置:
  • 1

    *****

     今、朝日新聞とNHKの争いが起こっている。
     
     我が宮崎県でも論争しよう。

  • <<
  • 5278 5259
  • >>
  • 最新のコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • 『埒あかぬ 本質抜きの 馬鹿騒ぎ』

     平成22年 今から7年前である。
    宮崎県で一気に蔓延した口蹄疫では約30万頭の牛や豚が犠牲(殺処分)になりその損失は1400億円、その後の年間損失は5年間で2000億円である。
     殺処分には産業獣医師が不足して他県からの応援を多く来て貰いでやりくりした。宮崎県庁職員・市町村職員など総出で口蹄疫が拡散しないように消毒や産業獣医師の補助に駆り出された。30万頭の殺処分。それは地獄絵である。獣医師の中にも暴れる牛に足で蹴られ角で身体を突かれて大怪我をした人もいる。宮崎県の周辺県でも口蹄疫の侵入を防ごうとあらゆる所に関所を作り通る車両の消毒をした。

     そんな状況を知る。四国四県も産業獣医師の緊急必要を感じたのは間違いない。
    四国に獣医学部がない。それで獣医学部の新設に動くというのは自然ある。
     ところが、獣医師会と文科省の既得権の絡んだ規制の壁は厚く揺るがない。
    50年以上獣医学部の新設を拒んできた。そこへ政府が壁の穴を開けて四国に獣医学部ができるようにした。

     ただそれだけである。事の本質は獣医師会と文科省の既得権である。
    それを抜きにしてのメディアと野党の馬鹿騒ぎ。その本質を証言した(加計学園との関連他)加戸元愛媛県知事の事を意図的に隠蔽したメディア。これも相当に問題である。

     この馬鹿騒ぎでどれだけ国益が失われているのか。国民は冷静に判断する必要がある。             もし今後、口蹄疫が四国四県で発生して宮崎県同様な被害がでたら?四国四県だけで防げるとは限らない。

      もう馬鹿なカラ騒ぎは結構である。

  • 『予想した 嘘から嘘が 出てくるな』

     自らの「嘘から嘘」を「人権問題」にすり替える。嘘つきの常套手段。
    これで、騙される国民がいる。そもそも、サヨクらが「人権問題」にすり替える自体が異常である。一般人と政治家の一緒にしているし、政治家それも野党第一党の党首である蓮舫、政権を追求する立場の政治家の口から出た数々の嘘はそのままで見過ごせと言うのか。
     まさしく詭弁。今まで嘘(詐称)を突き通してきた蓮舫。議員辞職に値する。

    >蓮舫代表は国籍離脱について嘘をついている

    2017年07月18日 23:30
    池田 信夫

    きょうの蓮舫代表の臨時記者会見は、おおむねアゴラで予想した通りだったが、意外なのは台湾政府の国籍喪失許可書(2016年9月13日付)が出てきたことだ。

    蓮舫事務所が国籍喪失の申請をしたのは9月6日なので、わずか1週間で許可が下りることはありえない(通常は2ヶ月以上かかる)。先週は弁護士が「証拠として国籍離脱申請書を出す」といって失笑を買ったが、今週になって許可書が出てきたのもおかしい。

    しかも台湾政府のウェブサイトには、12月17日まで「10月17日に内政部で審査が終わって外交部に送った」と書かれていたので、3ヶ月以上も遡及して国籍喪失を認めたことになる。この日付の遡及だけでも、公的記録を改竄したことは明らかだ。
     以下。

    http://agora-web.jp/archives/2027277.html

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • >>5273

    satuma さん、どうも!

    >今私は幹部自衛官OBで作る偕行会の手伝いをしています。

     元気で何よりです! お互い健康には気をつけましょう!

  • >>5272

    turtleさん おはようございます。
    講演会の方は仕方ないです。ゆっくり休んでください。奥さんは快方に向かっているそうでよかったですね。猛暑が続いています。お互いに健康には気を付けましょう。
    今私は幹部自衛官OBで作る偕行会の手伝いをしています。

  • satuma さん、どうも!

     いつも講演会のお知らせなど有難うございます。
    土曜日は一日完全休養日にしていますので残念ながら行けません。
     家内もリハビリで良くなっています。

     機会がありましたらまた会いたいですね。

  • >>5268

    ヒドイですね。多分朝日、毎日、TBS、NHKなどでしょう。
    もう完全に報道機関の資格を自ら放棄している。報道の自由を主張できる立場じゃない。テレビ局は、免許取り上げに値する。

  • 『焼きがまわる メディアの嘘 偏向度』

     加戸元愛媛県知事の証言・京都産業大学の証言・国家戦略特区プロジェクトの諸氏などの証言。元官僚の諸氏の証言。などあらゆる証言で今治市加計獣医学部新設は全く問題がない事が立証されている。
    前川の証言の殆どが推測・憶測の範疇を出ていない。推測・憶測というより邪推である。
     あの、サンデーモーニングでも•大宅映子女史が『「加戸元愛媛県知事の証言」がメディアで報道されていない。我々は真実を知りたいのだ』とまで言い出している。
     メディアは信用できない。切り取りされて編集されるメディアの報道など真実を隠蔽し嘘と捏造と歪曲だらけである。ネットのユーチューブならすべの発言が見れる。そこに真実がある。加戸元愛媛県知事もそう証言をしている。 

     ここまで騒ぎ・国民を扇動した。だれがこの責任を取るのか?

    >重要証言「獣医学部新設は新潟市を前提に1年議論していた。(今治市の)加計ありきのわけがない」

    元通産・経産官僚で政策コンサルタントとして国家戦略特区プロジェクトに関与した原英史氏が加計学園問題の真相を語っ…

    http://netgeek.biz/archives/99552

  • (講演会のお知らせ)
    今日本に東トルキスタン(ウイグル)亡命政府のアフメットジャン・オスマン大統領が来日されています。ウイグルは知っての通り中国に支配され、男は中国の各地へチリジリに放逐され、残った女には漢族の男があてがわれ、民族消滅が画策されている。いわゆる洗国が行われている。
    大統領はウイグルの現状を強く訴えています。宮崎では次の通り講演会が計画されています。ぜひ他人事と思わず一人でも多くの人が聞いて欲しいと思います。

    ・7月29日(土)宮崎市会場 JA・AZMホール別館302研究室
      13:30会場、14:00開演~16:00 会費1000円

    ・7月30日(日)えびの市会場 真幸地区コミュニティーセンター
      13;30会場、14:00開演~16:00 無料

    申し込み TEL 0985-73-8241
         FAX 0985-73-8240
     主催 日本会議宮崎

  • 『見境なく 隠蔽したは マスゴミだ』

     以前も現在も加戸守行の証言を隠蔽する悪質・卑劣なマスゴミ。
    「国民が納得・理解していない」としきりにマスゴミが書きまくりテレビで流すが、すべてこれらの真実を隠蔽してのこと。「国民が理解・納得」できるはずかない。
     国会招致は前川ではない。これに関わった地元の関係者・地元選出の国会議員・民進党議員ではないか。
     

     以下の加戸守行氏の証言が全てである。

    「YouTubeで1時間半の会見見て、これが国民に知ってもらうべき重要なことなんだと私は思いました。私のところへはたくさん取材がありましたけれども、(メディアの)都合のいいようにカットされて、私の言いたいことを取り上げてくれたメディアは極めて少なかったことを残念に思います。あのYouTubeが全てを語り尽くしているのではないかなと思います」


    >加戸守行の重大証言を報じなかった5つの大罪メディア
    2017年7月11日

    加戸守行前愛媛県知事が国会で重大な証言を行い、ネット上では日本中の国民から納得したという声があがった。しかし一部マスコミは証言を隠蔽し、わざと放送しないようにした。


    HTTP://netgeek.biz/archives/99342  ←  検索

  • 『マスゴミが ヤラセ妨害 都議選で』
      
     なんと、秋葉原での安倍総理選挙応援演説会場での組織的計画的選挙妨害は民進党有田芳生が事前予告、しばき隊が絡んだものである。
     しかし、ここに籠池夫妻が登場。それはTBSの仕込みでヤラセである事が判明。
    大阪から籠池氏を連れ出しその道中をTBSカメラが写している。
     
    事実であれば処罰は免れない。TBSの放送免許取り消しか!?
     
    以下。 

    >小川榮太郎氏が秋葉原であった「安倍やめろ」騒動について、籠池泰典を東京まで連れてきたのがTBSだった可能性があると重要な指摘を行った。

    小川榮太郎「何で大阪府から都議選に来て、それをカメラが映しているのか。籠池を誰が連れてきたのかということですよ。TBSの関係者だという噂があります。私は調べてみるつもりですし、関係者にも取材を申し込むつもりですよ。一種の倒閣運動に大手テレビ局が完全に関係した可能性がある。画面での印象操作とかではなく、選挙の現場でかかわっているとしたらもはやどういう意味でも許認可事業の一般的な報道機関とはいえない」

    昨今は安倍総理を潰すためにメディアが一斉に偏向報道に手を染めていた。ここで一線を越えて選挙妨害に加担したのだとすればそれは絶対に許されることではない。

    秋葉原に向かう籠池泰典のタクシーになぜTBSのカメラが同乗しているのか。
    http://netgeek.biz/archives/99192

  • 『偏向の 極みメディア 隠蔽す』
     
     先日の『そこまで言って委員会』の番組を見たが、朝日・毎日・東京新聞の偏向度は度が過ぎている。産経新聞の阿比留氏がメディアの神様に見えるぐらいである。東京新聞の長谷川幸洋氏も指摘するぐらいで、それほど酷いものである。。

     それはさておき下記である。

    秋葉原での安倍総理選挙応援演説妨害は、民進党の有田芳生(有田は事前にツイッターで予告していた)とその配下の在日組織シバキ隊が組織的計画的にやった事である。クソメディアはそれが分かっていながら隠蔽しこれらを利用して政権叩きをした。

    先に投稿したこれなど、これらの組織のヤラセ・常套手段である。沖縄辺野古基地反対でもこれらの在日組織が関与している。要は後ろに民進党の有田芳生らがいるという事である。
    「サヨクらがこの映像について説明している文句「安倍に抗議する弱い女性を集団でリンチする安倍支持者」
    https://www.youtube.com/watch?v=KIq-ApPC8Nk&feature=youtu.be

    >秋葉原の安倍晋三首相の演説で、「安倍やめろ」のコールをしたのは誰?“場外戦”に発展も
    安倍晋三首相が東京・秋葉原で東京都議選の街頭演説を行った際、「辞めろ」などと罵声を浴びせた集団に、在日外国人に対する差別に極端な反対運動をすることで知られる「対レイシスト行動集団」(旧レイシストをしばき隊)のメンバーがいたことが7日までに、分かった。

    ↑ 再三の投稿もyahooが投稿拒否するのでネットで検索してください。

  • 『引き取って 籠池前川 民進党』

     前川が党首で籠池幹事長!
    今の民進党には打ってつけだと思うのだが。

     字余りは氏名なのでご容赦を!

  • 『皮肉かな それとも真面目 これもあり?』

     私も前川を民進党の代表に推します!


    "蓮舫おろし"で民進代表に前川喜平氏推す声 民進の阿部知子氏「彼は勇気と迫力ある」
    2017年07月07日 06時10分 NEWSポストセブン

    党内で“蓮舫おろし”の準備が進められ、「党首の責任追及」に走りだしているという
    野田佳彦・幹事長は「都議選に惨敗しても代表に責任は及ばない」と予防線を張っていた
    「前原(誠司)さんより前川(喜平・前文科事務次官)さんを代表に」という声も

    民進代表に前川喜平氏推す阿部知子氏「彼は勇気と迫力ある」

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-576938/

  • 『批判だけ 後は知らない サヨクかな』

     その通り!国民は民進党には期待していない。メディアは自民党の惨敗は大々的に言うが、方や民進党の惨敗にはあまり触れない。まして、野田幹事長の惨敗の弁こそ民進党の大問題であるはずであるが、メディアはなんら批判もない。ここまで落ちぶれた民進党はメディアからも見限られたということである。

     まさしく絶望的!
     
     >民進党は絶望的です。(中略)安倍自民党への批判の受け皿になり得なくなった民進党は執行部が責任も取らず居座り、(中略)政党としての歴史的使命は終わったと言わざるを得ません。国民は民進党に何の期待もしていません」。


     ↓ 朝日新聞的記事である。それこそこじつけ批判。

     北朝鮮がミサイル・ICBMをぶっ放して日本やアメリカを挑発している。そういう中の九州北部の豪雨の災害・・・省内から「隊員が必死で活動しており、士気にかかわる」との声も上がっている・・・朝日新聞よ嘘を書くな。自衛隊は、いつでもいろんなことを想定しいつ何が起きてもいいように司令関係は完全である。こんなことぐらいで「士気が下がる」ような自衛隊なら使いもにならない。それこそ自衛隊と自衛隊員を侮辱している。

     自衛隊の国防任務と災害出動の違いも理解できない。日本や安倍政権を批判したいだけの朝日新聞よ。それこそ北朝鮮のミサイル・ICBM発射とその脅威・金豚の独裁・粛清を連日とりあげ特集を組んで批判したらどうか。


    > 九州北部を襲った豪雨の行方不明者らの捜索救助に自衛隊があたっていた6日昼、稲田朋美防衛相が「政務」を理由に約1時間、東京・防衛省を不在にする一幕があった。大臣、副大臣、政務官の政務三役全員がいなかった格好で、省内から「隊員が必死で活動しており、士気にかかわる」との声も上がっている。

  • 『糠味噌が 腐った論の サヨクかな』

     すでに食えない代物なのにいつまでも混ぜ繰り返す民進党やこれらアホの森永卓郎などのサヨクや糞メディア。言っている根拠は「加計氏が安倍さんの友人」というだけ。まともではない・馬鹿というしかない。
     
     これで世論を誘導して。また、これに洗脳される馬鹿がいる。ジョーなど代表的な例である。
     ジョーと言えば明智探偵さんから言われた。一元・二元性代表制の意味さえ理解できないアホである。二元代表制を指摘された小池氏がそれを懸念して代表を辞任した。これも理解不能であろう。

     森永卓郎・・・まさしく言っていることが幼稚!こんなアホがテレビで喋っている。まともなことを言う学者やジャーナリストはテレビに出られない・出さない。これが日本のマスコミがゴミだと言われる所以である。

    http://challenge-smex.ru/category/NW1JcER4cjVlTHM/

    【加計学園】高橋洋一VS森永卓郎 醜態をさらす森永を完全撃破!全員でフルボッコ祭り【武田邦彦】

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • 『デスクから 報道テロだ 朝日死ね』

     ここのところ、朝日を始め報道が異常である。
    真実は隠蔽し、些細な事を針小棒大に取り上げ印象操作に余念がない。
     これは報道ではない。倒閣報道テロである。
    同じ政権を担った民主党政権の時と扱いが極端に違うのは己らの思想&思考が違うからか。
    新聞社、テレビ局/NHKの報道に関する部局は在日(報道トップが在日)やサヨク労組が抑えてのは周知の如くである。民進党の党首&議員も二重国籍や帰化人だらけである事からメディアもそうだと言えば腑に落ちる。

    以下、他トピより。

    >朝日の中国批判 加計・森友のすき間にやってくる

    朝日社説(2017年06月29日)
    第一社説 ×稲田防衛相 首相は直ちに罷免せよ

    ◎「自衛隊は暴力装置」容認 朝日は直ちに廃刊せよ(仙石官房長官発言)
    ◎尖閣ビデオ隠蔽賛成 朝日は直ちに廃刊せよ(知る権利蹂躙)
    ◎侵入(進出?)暴力船長 超法規釈放容認紙 直ちに廃刊せよ

    ▲青筋を立てる気持ちは分る。例の強制連行もそうだが、過去の言動との整合性はどうなっているのか。重層思考とは二枚舌のことか。

    ▲直近27日社説でも、”自衛隊には幅広い国民の支持がある。明記を急ぐ合理的な理由があるとは思えない”と、自衛隊を意味不明な政治利用(改憲反対)した朝日新聞。

    ▲なお、第二社説

    ○中国の人権 劉暁波氏の即刻救済を
    ◎アサヒの中国の人権 忘れた頃にやってくる
    ◎吉田清治ご子息の代理人 即時救済を

    ▲産経主張28日付、「謝罪碑」の嘘 堂々と誤り正して撤去を、は聞こえない、それが朝日新聞。
    http://www.sankei.com/column/news/170628/clm1706280002-n1.html

    ▲それにしても、国際クオリティ紙に於ける加計・森友社説の本数対隣国の人権の本数比

    ▲ざっくりだが31対2である。

  • 『曇り空 明日は晴れるぞ 安倍政権』

     毎日新聞記事。
    この毎日新聞の支持率調査。他の調査機関と相当な差がある。
    あまりにも意図的なものではないか。とみに朝日凋落の後、毎日新聞の報道は朝日より左に傾斜していると言われている。TBSの報道を見ても偏向が目に見えて酷くなってきている。
     今朝も、ナレーションからこれでもかという印象操作に余念がない。

    >加計学園の国家戦略特区を利用した獣医学部新設計画に安倍晋三首相の意向が働いたのではないかという政権の体質にも疑念が向けられている。

     それこそ、己らが(クソメディア)なにもないところに火を付けて、煽るだけ煽り、その結果を「政権の体質に疑念が向けられている」と国民意識のように書いている。
     朝日新聞同様、姑息なシナの工作機関に成り下がった新聞社である。(シナが朝日から乗り換えたか?そういう感がある)

     ところで、これらのクソメディアでは最後まで全く愛媛県や今治市でのこの件に関わった首長などの証言は取り上げなかった。

     これらのメディアの、それこそ印象操作の集中放火(砲火)を浴びれば、情報がテレビや新聞だけの国民は流される。

    しかし、これで民進党などの野党が支持率を伸ばしたかというとそうではない。
    他の支持率調査を見ても伸ばすことはない。自民党は1%前後の減でしかない。

     国民は二度と民進党などの党に政権を委ねるつもりは100%無いということである。

     自民党の支持はこれらクソメディアがどれだけネガティブ報道しようが盤石である。
    現在、その自民党を束ねるリーダー力、政策力・外交力があるのは安倍さんだけである。
     いくら中国走狗のクソメディアに叩かれようが日本・日本の国益ファースト(今風)を考えればこの人しかいない。

     石破?・・・リベラルと言うより優柔不断な性格でとてもその器ではない。

  • <<
  • 5278 5259
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン