ここから本文です
現在位置:
  • 1

    *****

    初トピで〜す。40代の初体験。

    誰か来てくれるかなぁ・・・。

    最初だから、落ちちゃうかなぁ・・・・。


    なんでもありの掲示板。 ここに、『ただいま〜(^^)』って、帰って来れるようなトピにしたいな。

    覗いた人はカキコしてねぇ〜〜

  • <<
  • 31286 31264
  • >>
  • >>31283

    12年かぁ・・・
    茨城6弱・・思わずここを開いたけど、みんな大丈夫かなぁ。
    うちの下も今年卒業。
    てるっちも元気?

  • >>31284

    安倍は”原発事故の原因”を作っただけではなく、卑劣にも事故当時の菅総理の奮闘を妬んで「デマ作り」を行い、”守旧派マスゴミ”と結託して菅総理追い落としを図った。
    この”詐欺師”を許してはならない。

    <安倍首相は問題となったメルマガで、2011年5月20日に「菅総理の海水注入指示はでっち上げ」と題し〈やっと始まった海水注入を止めたのは、何と菅総理その人だったのです〉〈これが真実です〉と断言。しかも翌日には読売新聞と産経新聞が同じ内容の記事を一面で報じ、22日には再びメルマガで〈海水注入を一時間近く止めてしまった責任はだれにあるのか?菅総理、あなた以外にないじゃありませんか。真実は明らかです〉と再び攻撃した。

     だが、これはすでに明らかになっているように、まったくのデマだ。海水注入を止めるよう指示したのは東京電力の武黒一郎氏であり、故・吉田昌郎所長はその指示を無視して海水注入を継続させたのが“真実”だ。これは吉田所長も証言している。>

  • 『安倍が犯した大罪』

    原発事故は安倍による”人災”だった。

    当時安倍が真剣に防災に取り組んでいたら「福島原発事故」は起こらなかった。
    これだけ”無能無策な人間”が一言も反省無く未だに首相で居ることは信じ難い。
    この事実を暴露されるだけでも相当なダメージになるだろう。

    (2006.12.13  国会質疑応答)
    <吉井英勝議員「海外(スウェーデン)では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか」
    安倍首相「海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない」

    吉井議員「冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか」
    安倍首相「そうならないよう万全の態勢を整えている」

    吉井議員「冷却に失敗し各燃料棒が焼損した(溶け落ちた)場合の想定をしているのか」
    安倍首相「そうならないよう万全の態勢を整えている」

    吉井議員「原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測を教えて欲しい」
    安倍首相「そうならないよう万全の態勢を整えている」

    吉井議員「総ての発電設備について、データ偽造が行われた期間と虚偽報告の経過を教えて欲しい」
    安倍首相「調査、整理等の作業が膨大なものになることから答えることは困難」

    吉井議員「これだけデータ偽造が繰り返されているのに、なぜ国はそうしたことを長期にわたって見逃してきたのか」
    安倍首相「質問の意図が分からないので答えることが困難。とにかくそうならないよう万全の態勢を整えている」>

  • まだ残ってたか(^-^;

    12年たつんだね~

    うちの下の子も高校卒業してしまった。。。。。

  • ゞ(’◇’)ぐ<今年残り僅かとなったけど、なかなか板に出れずゴメンちゃい・・・m(_ _)m。
    機会あらば、皆の衆是非とも宜しく。それでは、よいお年を!!
    ピヨピヨ♪ゞ(’◇’)ぐゞ(’◇’)ぐピヨピヨ♪。

    ドキドキの・・・・★ ゞ(’◇’)ぐ<今年残り僅かとなったけど、なかなか板に出れずゴメンちゃい・・

  • >>31277

    こんばんは。くまっちの母畑湖のスレ、今年の4月?
    また久々に来たら新しいのが一番下にある。見づらいし書きづらい・・・う~ん・・・。
    あっ!!てるっちも生きてる。去年のかなぁ?

  • ゞ(’◇’)ぐ<お〜い、あやめっちぃ〜。母畑湖行った事あっかぁ〜!。
    後で詳細教えてけろぉ〜!
    ピヨピヨ♪ゞ(’◇’)ぐゞ(’◇’)ぐピヨピヨ♪。

  • >>31273

    あけおめ~~~
    皆様お元気ですか?
    くまっち、使い勝手はどう?
    まだまだガラケーの私です。

    そうそう・・40代のトピ立ち上げって2012年じゃないよね。
    このスタイルに掲示板が変わってから年月リセットされたの?
    もう50代になってしまいました。

    皆様、今年もお元気でね。

  • >>31273

    Junk_jakこと、在日オカマの通名周平、また上げたのか。

    >初トピで〜す。40代の初体験

    そうかそうか。

    しかし、お前、40代じゃないだろう。www

  • ゞ(’◇’)ぐ<12月17日。遂に”電子の林檎”を手に入れた・・・!。
    只今ジックリ付き合っている所ぢゃあ~!!
    ピヨピヨ♪ゞ(’◇’)ぐゞ(’◇’)ぐピヨピヨ♪。

    ドキドキの・・・・★ ゞ(’◇’)ぐ<12月17日。遂に”電子の林檎”を手

  • 今の時点で、全国的平均で見ても、心筋梗塞や脳梗塞・白内障などで、
    事故前に対し、事故後は、4~5割の増加、
    白血病は、35%の増加です。
    今は、病気が起こった場合、病体でも死体でも、検体を持ちこめば、
    それが、事故原発からの放射性物質依存か、そうでないかは、
    今のナノテクノロジーで、しっかり、仕分け出来るようになっている上、
    ここまで、状況証拠が揃っているのに、鼻血を出した人のティッシュを取り上げ、
    データも示さずに、一方的に、「それは、風評被害だ!」と、決めつける
    必要性もないのです。
    そんな暇があれば、放射性物質と同様の毒物であるサリンを
    撒いたオウムが、軒並み死刑判決、また、青酸カリやトリカブト等、毒物を仕込んだ上で、無垢な国民に食べ物を提供しようとした人間にも、必ず、死刑判決が出ていることを思えば、判例にしたがい、これ以上、死刑囚が出ないためにも
    (これから先、健康を害した当人、そして、遺族から、
     怨念の籠った、訴訟が多発するので、
     いずれは、福島第一を爆発させた人間共々、そうなるでしょうね)、
    猛毒物をばら撒く奴を捕まえ、自分自身が、それに加担しないようにすべきです。
    「100ベクレル/kg→2ベクレル/kgにしてしまえば、
     売るものがなくなる。」
    「ちゃんと、全産品を抜き取りや抜き打ちではなく、
     全数、計測していたんでは、売れ残るではないか。」
    で、市場に、むやみに飲食物を横流しする人間の気がしません。
    ちなみに、安倍が「完全にコントロールされている」
    と、IOC用に、宣言した、福島第一の事故原発の実態は、
    セシウム濃度最高値に=改良工事の井戸―福島第1
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141113-00000156-jij-soci
    まだまだ、今後とも、食品汚染が広がる、
    汚物垂れ流しの状態だと言うことです。
    大元では垂れ流し・食の流通での規制はザル・人のモラルは、
    311後、隠蔽側へのドミノが発生し、のこの状態では、
    茨城県で、同県や福島の地産のモノを食べ続けた
    人の中で、腹から、0.50~0.80μSv/hあたりの
    高い放射線を発する人達が出るのも、いわば当然な訳です。
    http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/620.html
    甲状腺癌でも、各種あり、原発事故の場合は、
    稀な種類の癌も現れるので、何も、チェルノブイリで出た
    癌のタイプと合致しなくても、それは、至極当然なことで、
    重要なのは、多くの子供で、リンパ節転移もしていたということです。
    どうか、今からでも、逃げられる人は、遠くに逃げて下さい。
    また、逃がせる人は、逃がして下さい。
    命さえあれば、何とか、新天地での周囲から世話になりながら、
    生きていけるものです。
    誰が、人の命に係わる情報を隠蔽する、
    残虐な人達のために、死にたいものですか?

  • 原発事故時、チェルノブイリのあるウクライナでは、
    事故以降の全食品の基準値が、2ベクレル/kgに規制されました。
    それ以下でなければ、絶対、国民には食べさせらない、と言う事です。
    が、日本では、福島が起こってからも、何と、その50倍の100ベクレル/kg。
    而も、全数検査ではなく、抜き取りか、抜き打ち。
    全く同じ猛毒物が飛散しても、
    「なる程。ウクライナよりも日本人の方が、遥かに、
     身体が頑丈に出来てる。」
    と思いきや、
    下記、海外誌への内部告発もあれば、
    Fukushima Student: “It seems like we are about to get killed” - “Anyone, please, please save the lives of Fukushima people and children… Gov’t abandoned us… Japan is clearly going insane… Nothing has gotten better”
    今月での、関東発での、気になる一部情報からだけでも、
    * 知人子どもが白血病を発症。東京都下在住ご実家は茨城県牛久市。事故当時生後半年、避難もせず、食べ物も気にしていない家族。ここまで揃うと因果関係を疑ってしまい。。。
    * 今、都心に勤める友人からメールがあり、検診血液検査で同僚が血小板減少らしいが何が原因? と聞いてきたので「白血病初期症状」と返信。血痣ができやすく、疲れや息切れしやすく、目眩があれば間違いなく。東京都内は日立市あたりと変わらない放射能汚染が。
    * 今日、診察室で医者に「白血病です。」って言われた。 まじ、一瞬頭の中が真っ白になった。 その時、「なんで俺が?」って本気で思った。 俺、これからじゃん。 何でまだ20にもなってねーのに死ななくちゃいけないの? まさか、自分がこんなんになるなんて思ってなかった。 これからどーしよ。(湘南地区より)
    * 東京都調布市の14歳の女の子が慢性りんぱ性白血病発症
    3月の福島原発爆発の時にどこにいたか? :いつもと変わらぬ生活をした
    - 水は :水道水 - 食事(食材)は :産地を気にせず - 給食は :学校給食 - 外遊び:気にしていない -牛乳 : 気にせず飲んでる
    * Canadian scientists detect “significant” concentrations of radioactive material off West Coast, levels double in months since last test - Marine Chemist: “Much greater concern” over Fukushima releases that will be hitting shores of US & Canada; Lack of data “really disturbing”
    * 母の東京の友人が心筋梗塞で突然死。1ヶ月前あった時は全然元気だったのに…これで東京の母の友人だけで心筋梗塞の突然死は8人目だ。あり得ない。 本当に東京は瓦礫焼却以来、放射能地獄…
    * 白血球の形がおかしい異形成症候群というのも白血病の事らしく。白血病にしないで、◯◯◯感染症にするしね。免疫細胞やられるから、健康状態なら多数ないはずの細菌が臓器から検出されるの当然かと素人でも推測。白血病隠しが横行中よ。(埼玉より)
    * 「核戦争防止国際医師会議(IPPNR)」など(世界9か国、43の市民団体が、「明らかな、癌発生は、今も今後もない( “no discernable effect”, now or in the future)」と結論づけた「UNSCEAR(放射線の影響に関する国連科学委員会)」に対し、報告書の「修正」を求める批判書簡を送付 / 日本政府をミスリードし、追加被曝による深刻な人権侵害に!

    IOC用に、宣言した、福島第一の事故原発の実態は、
    セシウム濃度最高値に=改良工事の井戸―福島第1
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141113-00000156-jij-soci
    まだまだ、今後とも、食品汚染が広がる、
    汚物垂れ流しの状態だと言うことです。
    大元では垂れ流し・食の流通での規制はザル・人のモラルは、
    311後、隠蔽側へのドミノが発生し、のこの状態では、
    茨城県で、同県や福島の地産のモノを食べ続けた
    人の中で、腹から、0.50~0.80μSv/hあたりの
    高い放射線を発する人達が出る(既に、亡くなった人も)のも、いわば当然な訳です。
    http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/620.html

  • 今年10月末に、暴露された、アメリカからの情報です。
    訳してみました。
    従来なら、1国の独立国の首相であれば、
    万難を排し、同胞の命を守らないといけない処ですが、
    集団自衛権の解釈改憲と言い、核兵器による放射能に
    実害なき事を言い、核保有国にいい顔をすることで、
    国連でのいい地位を、野田や安倍は得たいのでしょう。
    つまり、そちらのプライドの方が、彼にとり、
    悲しいですが、優先順位が高い訳です。
    国民が歯抜けのように、多く死んでしまえば、そんなものは、
    何の価値さえも、無いのに。
    原子力推進機関IAEAから、強要された隠蔽要請のまま、
    従順に、そのリクエストに従い、今日まで至っています。
    首相から、官僚・役人・閣僚・国会議員・報道・流通、そして
    医者に至る迄、人の命に係る事で、
    恫喝と隠蔽のドミノが、本邦では、富士のすそ野のように、広がっているという事です。
    従って、推進派は、単に、人形に成り下がっている事になりますが、
    これをまず、国民誰もが、理解しておく必要性があります。
    健全に行こうとするならば、核大国アメリカからは距離を置き、
    (だって、安倍より若いオバマは、第3国どおしの間の戦争に、
     日本から兵を出せ、と脅して来たり
     (兵器を持って、最前線まで行く、と言うことになっているので、
      国民の誰かが死ぬのは解り切っているではないか)
     原発を稼働はするものの、事故があれば、自国の核兵器の権益を守るために、
     隠蔽せよ、と言って来たり、健全な関係だと思わない)
    原発や核兵器をやっていない、中進国も入れて、第3国間協定を
    強化した方が、我々自身の身は、守れると思う。

    ===========

    http://enenews.com/frightening-doctors-being-threatened-telling-patients-illnesses-related-fukushima-radiation-strange-tumors-kids-dying-pets-dying-higher-incidences-range-health-problems-being-reported-experts

    記事:原子力関係技術者アーニー ガーデンセン
    このしたためは、正直言って、我ながら、非常に的を得た、現況への俯瞰だと思う。我々は、そこ(日本)に住んでいる人々から、癌に限らないが、各種、一般的な病気に関する情報も得続けている。我々は、放射能とは、癌を引き起こすものと考えているが、それは、その場では致命的にはならないものの、多くの慢性的病をも引き起こす。実際、これらの病いは、福島の事故があった前年の2010年と比べ、今や大幅に発症率が上がっている。ところで、我々は、日本の医師たちとも仕事をするのだが、一見勇猛果敢には見える彼ら医者たちが言うには、「自分達は、脅されている。」と言う。いわんや、「彼らの病院自体が脅されているのだ。」との事。つまり、ここで、もし、自分の担当している患者に、「貴方は、事故原発からの放射能が原因で発症した。」とでも告知しようものならば、以降、ふつうに仕事をする権利などは剥奪されてしまうと言うことである。そう言う事情があるので、彼らは、「発症した患者に、自分たちが、『あなたは、原発からの放射能によって、病気になったのではないんですよ。』と。故意に言わなければならない現実に、医療機関としては、大きなプレッシャーがある。」と言っている。ここで重要になって来るのは、医学統計であるが、問題は、その統計が、“これは、寿命なんだ。”とか、“ただ単に患者の環境が不健全であったから、発症しただけなんだ。”とか、“これは、何処にでもある、ごく一般的な病いである。”などとして、いつか処理されてしまうのではないか、と言う懸念である。従来ならば、医学界は、彼らが書いた報告書を、むしろ、IAEA(国際原子力機関)と一緒になって、整理して行かなければならない処であるのだが。ここで、IAEA憲章の第2条として、“原子力を推進すること”、と言うものがある。だから、日本国内の病院が、良心的な機関であったにしても、患者の発症と放射能との相関に関しては、彼らは、否定しなければならない、隠れた苦悩があるのである。つまり、例え、日本の各病院が良心的であり、次のステップとして、それを自ら、行動で実践しようとしても、今の幾多の臨床の実態の公開に至るには、IAEAと言う名の障害をクリアして行かなければならないのである。これは、日本の医療機関が現在、さいなまれている、本当に恐ろしいほどのプレッシャーなのである。そして、こう言う状況下では、“(原発による放射能の)真実”を言いたがる医療関係者は、殆ど0と言っていい程に、日本には、いないのである。

  • 見ろ、65才にもなっているのに、女性を演じている時は生き生きとしている。(笑)

    >初トピで〜す。40代の初体験。

    >誰か来てくれるかなぁ・・・。

    >最初だから、落ちちゃうかなぁ・・・・。

    >なんでもありの掲示板。 ここに、『ただいま〜(^^)』って、帰って来れるようなトピにしたいな。

    >覗いた人はカキコしてねぇ〜〜

  • たまには覗けよな~!

    おいらもたまに覗くから~(^-^;

    生存報告くらいしないとね~・・・・・

  • わざわざ福島で?
    くまっち方面にはおもしろそうな所ないの?
    ゴルフは朝早いイメージ。超早く出発しなきゃじゃないの?
    こっちのほうが近いのかな?

  • <<
  • 31286 31264
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン