ここから本文です

<松田とアキラ>
松田は三振が141でリーグ2位、四球48とブンブン丸タイプ。
アキラは三振が53で四球が99とボールを見極めるミートタイプ。
対大谷の打率は松田が231でアキラが455と良く打っている。
昨日大谷は「打ち気満々の打者の方がやり易い」と言ってた。
一方のアキラは「ストレートに目付している」と。
要は、大谷にはブンブン丸ではなく、ミートタイプが合う。

今更、選球眼を磨けといっても遅いが、よくボールを見極め
ないと、大谷のフォークなどの餌食になる松田君は要注意だ。

  • >>290605

    大谷は今日は先発、明日はバッターで出るんかなぁ~
    他球団だから、良いけどそんな使い方すると来年も活躍できるんかいな?
    今は若いから疲れもないけど、これが毎年となるとそうもいかなくなるでしょう!
    日ハムファンの方には申し訳ないですが、大谷なしでは勝てないでしょう。
    彼は10年もいませんよ。必ずポンティング使ってメジャー行きます。
    元々、メジャーに行くと言ってたんだから
    上昇軍団なら、育成選手(千賀のような)を育てていかないと・・・
    Gのようなどこどこチームの4番ばっかりひっぱてきても後が続きません。
    その辺は王会長はあっぱれです。
    さぁ、泣いても笑ってももう、後最長7試合!それぞれが応援できる場所でエールを届けましょう!
    でも、パブリックビューイングしてほしかったです。

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!