ここから本文です

シーズン、CS、日本シリーズを振り返る。
まず、首脳陣、選手の皆さん、大感謝です。感動をありがとう。

まず、工藤監督、時には疑問符のつく起用や采配がありましたが、日本一になれば称賛すべきです。
あと2年、続投されて真の常勝軍団目指してください。

次に野手の皆さんへ
内川、シーズンもそうですが、CSでの大活躍、昨日のしびれる場面でのホームランは最高、人柄も最高、どこへも行かず、ホークスを最後の球団にこれからも活躍してください。ありがとう。
柳田、去年の絶不調を乗り越え、今年素晴らしい活躍されました。ヒーインと合わせありがとう。
デスパイネ、わがホークスに来てくれて素晴らしい成績、ありがとう。
松田、成績で言うなら、内川、柳田、デスパイネに比べて、目立ちませんが、彼らが不調の時思わぬところで打つ、さらにムードメーカとして、チームに多大な貢献されました。ありがとう。
中村、ここぞと言う時のいぶし銀とも言える痛打は何度となく相手チームにダメージを与えました。ありがとう。
甲斐、城島以来の強肩は素晴らしい、特に西川を刺した送球は忘れません。ありがとう。
上林、シーズンでの活躍は見事です。これからはCS,日本シリーズでも活躍できる選手を目指して、がんばってください。ありがとう。
明石、川島、福田、高田、本多、高谷、川崎、1年間おつかれさまでした。ありがとう。

アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ