ここから本文です
現在位置:
  • 1

    *****

    競馬とパチスロで食っていこうと考えてます。
    週末は競馬、平日はパチスロに関する日記みたいなものです。

  • <<
  • 10500 10481
  • >>
  • 10500(最新)

    狸狸 9月17日 16:46

    >>10499

    どうもお疲れ様です。 先程帰宅しました。 トワイライトタイムは3着でしたかぁ・・・
    ややトリガミをくう形になりましたが、大やけどは避けることはできました。
    仕切り直して来週からなんとかしたいところです。 お疲れ様でした。

  • >>10497

    tanukitanuki11お師匠さま、お疲れさまです。

    ダート特別戦は真面には収まりませんねえ。私の出番が全くありません。
    「ここはガチガチ」と見た吹田特別でも◎1が着外で自信の○10が3着↓どうにもなりません。
    3連戦初日のプラス分を中日と最終日で丸っきり吐き出してしまいました。

    来週は、昨年勝負レースを絞って馬券をゲットした大阪スポーツ杯、茨城新聞杯、神戸新聞杯3戦とオールカマーがあります。
    「なるべくレースを絞ってしっかり予習をしよう!!」と思うのですが、気が多い爺さまでなかなかそうはいきません。
    来週はレースを絞ってリベンジを!!

    お師匠さま、お疲れさまでした。

  • ごはんくんと1時間のお散歩に行って来ました。彼岸花が咲き始めています。

    中山2R

    新馬戦・未勝利戦を連続2着している国枝厩舎&鞍上ルメールの3ベルクワイアから9ワイルドオーキッド、鞍上田辺の16メイスンハナフブキ、鞍上大野の2ベストオンアースに。
    3連単 ①3②9・16・2③9・16・2

    阪神8R

    前走の末脚が光る鞍上秋山の好調馬9スズカスマートから5シゲルマツタケ、8エナホープ、7サンマルリトリートの同距離実績勢に。
    馬連  9から5・8
    3連複 9軸で相手5・8・7のBOX

    中山8R

    伸び代を残す3歳勢が優勢。
    立て直した6マーガレットスカイから一叩きした11アポロレイアに。
    馬連  6-11
    3連複 6-11-16

    阪神10R 吹田特別

    ここも斤量が軽い3歳勢優勢。
    ダート替わり3戦で軌道に乗った10トワイライトタイムからダート2戦連勝中の1サトノグリッター、唯一の降級馬5ホーリーブレイズ、前走先行して圧勝した2リアリストに。
    馬単  10-1
    馬連  10から1・5・2
    3連複 10・1の2頭軸で相手5・2・3・6
    3連単 ①10②1③5・2・3・6

    中山10R 浦安特別

    お得意の中山コースで降級初戦を迎えるスマートファルコン産駒の13アシャカダイキから地力上位の7クラシコ、同舞台戦で強い2ノーフィアー、鞍上戸崎の14キタサンサンバに。
    馬連  13から7・2・14
    3連複 ①13②7・2③7・2・14・15・3のフォーメーション

    中山11R セントライト記念

    非根幹距離実績がある馬、中山コース実績がある馬を狙いたいところ。
    藤沢和厩舎の連勝馬は買いたくなかったのですが、単勝2.0倍まで行くと過去実績上連対確定。
    鞍上ルメールの15レイエンダからブラストワンに続く毎日杯2着がある1ギベオン、前走16番人気でダービー3着した5コズミックフォース、京成杯勝ち・皐月賞3着とコース実績に秀でる4ジェネラーレウーノに。
    馬単  15から1・5・4
    馬連  15から1・5・4
    3連単 ①15②1・5③1・5・4・7・13

    阪神12R

    逃げたら渋太い降級馬4スターカットダイヤから一叩きして伸び代が見込める3歳馬1ファステンバーグと鞍上藤岡佑の7メイショウジーク、サウスヴィグラス産駒の16エッシャーの降級勢に。
    馬連  4から1・7・16
    3連複 ①4②1・7③1・7・16・2・8のフォーメーション

    3連戦最終日の今日はしっかり回収してプラス収支にしたいところです。

  • >>10496

     本命のトワイライトタイムのほうへ  

     前走は出たなり、枠なりの好位追走。勝負所は楽に回って進出。
    直線は直後に何頭かはいましたが、追い出しのタイミングをきっちり待つ形で、追ってからは
    瞬発力の差であっさり突き放す強い内容でした。 3走前には逃げて上がり最速の脚を伴っての
    勝利をしているので、瞬発力自体は申し分ないのは証明済みではありましたがそれにしても
    強い内容。  良馬場表記としては1.44.7という時計も誇れるもので、同じ良馬場表記で500万下を
    近い時計で勝ったスズカフリオーソやスズカフロンティアが、次走の1000万下、西日本スポーツ杯に
    おいては、1,3着と結果を残しているので、この2頭を物差しにするのであれば、
    トワイライトタイムも既に1000万下勝ち負け級にあるといえるでしょう。 夏場に休養を経て
    成長した馬の1頭ですね。

     また面白いデータを付け足すと、過去10年の小倉ダート1700m 3歳上500万下において
    良馬場表記で3歳馬が1分45秒を切って勝ったきたケースは過去5頭おり、その5頭の次走の1000万下に
    おける成績は1着2回、2着2回、5着1回と連対率80%とかなり高い。 唯一連対を外した
    グアンについても、今年の西日本スポーツ杯がそのレースに当たりますが、上記のスズカフリオーソや
    スズカフロンティアが出走していましたし、過去5頭いるうちの1頭に当たるイシュトヴァーンも
    出走していたかなりハイレベルな1000万下レースであったので、この唯一の例外は仕方なかったとも
    いえるでしょう。 
     この時計の裏付けは素直に信用しても良さそうです。

     唯一不安点があるとしたらマンハッタンカフェ産駒ですので、マンカフェ自身もそうでしたが、
    芝ダート問わず、時計の速い決着に関して少し難点があるのでどうかな?と思いましたが
    なんとか天気も悪くなく良馬場までは回復してくれそうですので、とりあえずそこまで気にする
    こともなさそうですか?

  • 月曜日は巻き返しの日としたいところです。 ( ゚Д゚)
    では予想のほうへ  
     
     まずは浦安特別 単複8 グランティエラ

     調教が動いていない割には、陣営は割とそこそこ期待しているような
    コメントも出しているので、なんとも裏腹な・・・

     少し買いづらさもありますがちびっとだけ買う。
     前走は注文つけてのハナから 後続お構いなしに押し続けて完勝。
    上がり最速を伴いました。 走破タイム自体はこのコース歴代2位タイ、勝ち馬上がりも
    歴代3位タイ。 3走前の中山と比べると、こちらは平坦寄りの福島であったし馬場が
    脚抜き良かったとはいえ、ラスト1ハロンの上がりのかかり方に明らかに雲泥の差が
    ありました。 だいぶ成長の跡がうかがえます。 どうせ人気しないのであれば
    少しでも押さえて買ってもいいでしょう。


     次にこちらが大本戦 吹田特別  単複10  トワイライトタイム

     ライバル馬となりそうなサトノグリッターが、netkeiba.comの水曜日の想定段階では
    一旦消えていたので、回避なのかな?と思いましたが、結局出走する形。
     川田騎手を配してきているので問題ないとは思いつつも、少しでも不安点があるならば
    切るほうが賢明と言えるでしょうか。

  • >>10494

    tanukitanuki11お師匠さま、お疲れさまです。

    連勝を!!と勇んで臨んだものの、「自信のレースでヒザカックン」のような4戦完敗でした。
    どうやら、芝・ダートとも3歳勢・牝馬勢が頑張ってるようですね。
    明日は、吹田特別、浦安特別、セントライト記念、阪神最終の4レースメインの勝負。
    3連戦最終戦は取り返します!!

    お師匠さま、お疲れさまでした。

  • >>10493

    tomooyajiさんお疲れ様です。 最終レースにはなんとかリアルタイムで見ることが
    できました。 ローカル開催が終わるも、中央場所ではなかなか堅くおさまらんですねぇ・・・   ダート路線は3歳確実といったところでしょうか?

     明日もお仕事ですが、吹田特別3歳馬トワイライトタイムで一発狙って
    仕事終わりに美味しい物でも頂きたいところです。 お疲れ様でした。

  • ローズステークスの日の予想

    親孝行して戻って来ました。連続のとろとろ温泉でした。

    阪神9R 夙川特別

    初めての右回りでも鞍上ルメールに戻り実績上位の2アルーアキャロルから阪神コース2戦2勝の唯一の降級馬5ハニージェイドと鞍上川田に替わるキンシャサノキセキ産駒1ソーディヴァインに。
    馬連  2から5・1
    3連複 2・5の2頭軸で相手1・3・12・14・13

    阪神11R ローズステークス

    オークス掲示板馬不在の上、ディープインパクト産駒が10/15もいます。難解。
    オークス3番人気でメンバー中最先着した鞍上ミルコの8サトノワルキューレから5サラキア、7センテリュオ、6オールフォーラヴのディープインパクト産駒勢に。
    馬連  8から5・7・6と縦目の5-7
    3連複 ①8②5・7③5・7・6・11・14・13のフォーメーション

    中山11R ラジオ日本賞

    逃げ先行馬優勢の当レース。
    差し馬でも力量最上位の4クインズサターン、レパードステークス2着の3歳馬6ヒラボクラターシュ、そして逃げる5ヨシオのBOXで。
    馬連  4・6・5のBOX
    3連複 4・6の2頭軸で相手5・9・7・8

    中山12R

    内枠先行勢優勢の当レースも内枠に狙える馬不在。
    ならば、前走底力を見せた16ラヴタクティクスから9メダーリアフレイム、11オペラグローブの逃げ先行勢と鞍上石橋脩の12トロピカルスパート、鞍上戸崎の15トワードポラリスの力量上位勢に。
    馬連  16から9・11・12・15

    3連戦中日、明日の最終日に繋げたいところです。

  • >>10488

    tanukitanuki11お師匠さま、お爺ちゃんの米寿御祝いで来た温泉に入っていました。PH10.0のトロトロ温泉です。
    今日は6戦2勝でしたが、中山12レースで10番人気相手の馬連をゲットしました。まさかの最終逆転で好調継続です👮
    明日も頑張ってプラス収支を継続したいところです。
    お師匠さま、お疲れさまでした。

  • >>10489

    tomooyajiさんありがたいお言葉です。 上司に当たる人からは今日ちゃんと
    フォローの電話をいただいたので、なるべく良好な関係を築き上げていきたいものです。
     
     競馬のほうもなんとかたくさん当てたいところです。 日曜日は土曜日の
    お仕事がスライドする形になったので馬券は買いません。 月曜日に全力投球で
    当てたいところです。 お疲れ様でした。

  • 今日は親父さまの誕生日&還暦祝いで、親戚の温泉ホテルに1泊2日の遠征です。親父は以前の敬老の日生まれで満87歳を迎えます。
    かみさん&我が家の子供たち、両親、弟と娘夫婦&孫ほか15名程度のお祝い会らしく、明日受け取る10号の還暦お祝いケーキに2万円も掛かってしまいました。
    明日は、PH10.0のアルカリ泉と(何故かこの時期に)ふぐ料理&ステーキに癒されて来る予定です。

    先週末の競馬では、目標の九州旅行1泊分を浮かせることが叶いました。
    明日は、ダート条件戦4戦とダート特別戦2戦の計6戦勝負です。

    阪神6R

    前走同舞台の未勝利戦を圧勝したここで強い松田国厩舎&鞍上ミルコの6ディキディキから広いコース替わり歓迎の鞍上北村友の3ヴァルディノートと鞍上和田竜のエンパイアメーカー産駒4サージュミノルに。
    馬連  6から3・4
    3連複 6・3の2頭軸で相手4・2・9・10

    阪神7R

    ここで強いゴドルフィンオーナーのハードスパン産駒10ハウリングから完全連対歴の鞍上和田竜9エイシンネメシスと唯一の降級青帽子馬7ブルーミンに。
    馬連  10から9・7
    3連複 10・9の2頭軸で相手7・2・14・13・6

    中山8R

    ここは逃げ先行勢優勢。
    力量拮抗メンバーで混戦模様の中、一叩きした唯一の降級馬8シルバーストーンから持ち時計トップの4アミーキティア、前走は脚を余した14アルベルティーヌ、スピード上位で単騎逃げる12アルゴロオジエに。
    馬連  8から4・14・12

    中山10R 松戸特別

    滅多にない中山ダート2400m特別戦。
    同舞台クビ差3着の実績があり前走58キロを背負いながら4着に善戦したキングカメハメハ産駒3リキサンダイオーから再昇級で上積みが見込める鞍上大野の9ニーマルサンデーと原禮子オーナーでここも前走再昇級戦を圧勝した8オメガドラクロワに。
    馬単  3から9・8
    馬連  3から9・8
    3連複 ①3②9・8③9・8・6・10のフォーメーション

    阪神11R オークランドRCT

    ここは、前2走以内で馬券に絡んで上昇が見込める好調馬と1700m~1800mで3勝以上の距離実績馬を重視。
    前走強かったショームに匹敵する同距離3勝完全複圏のキングカメハメハ産駒の3歳馬10チュウワウィザードからハナを切って連勝中の鞍上浜中の1アイアンテーラーと勝って同条件の9マイネルクラース、加えてカネヒキリ産駒5メイプルブラザーの降級勢に。
    馬連  10から1・9・5
    3連複 ①10②1・9・5③1・9・5・6・8のフォーメーション

    中山12R

    ここも逃げ先行馬優勢。
    松戸特別にも登録しており一叩きして上積みが見込める10サイドチェンジから立て直した8ハルカノテソーロとブリンカー装着で先行する3歳馬6ジュンパッションに。
    馬連  10から8・6
    3連複 ①10②8・6③8・6・5・9・1のフォーメーション

    残高アップして、今回良かった「紫尾温泉のくすのき荘・旅籠しび荘」と「馬子草温泉のペンション草原の風」にリピートしたいところです。

  • tanukitanuki11お師匠さま、お仕事お疲れさまです。

    私はサラリーマン人生の2/3がお客様対面の営業だったのですが、お客様より社内の経営者や愚かな先輩たちには往生しました。
    同僚や部下には生まれつきの「いじめっ子魂」でどうにかなるのですが、他のピープル相手にはどうにもなりません。
    何度会社を辞めようかと思ったことか、意地で定年まで勤めて定年延長には目もくれずとっとと逃げ出した次第です。
    先ほども、後輩から愚痴り長電話があったところです。
    わからず屋の相手には、自分の意志は持ちながら辛抱するしかありません。

    還暦を迎えた酔っ払い爺の独り言でした。

  •  平日最終日、非常に嫌な終わり方をしました。
    仕事のミスというか、ほぼ不可避に近い形でしたのでこちらの落ち度が
    そこまでない感じでしたが、少し納得のいかない形で叱責を受ける形に、
    理詰めで説明したら納得してもらえましたが、相手次第ではこじらせても
    おかしくなかったですかねぇ・・・( ゚Д゚) 難しいものです。

     理詰めで追求するのは競馬予想だけにしたほうが賢明ですか?
    頭の悪い私が言うのも変ですがね。( ゚Д゚)・・・


     3日間開催ですが、あまり狙えるレースがないですかねぇ。月曜日に
    2つほど面白いレースがあるので、正直土日は全部スルーでもいいですが、
    余裕があれば買う形にします。 とりあえずオークレーシングクラブT予想だけ
     
     単勝1 アイアンテーラー 単勝6 モズアトラクション 馬連1-6


     本命はモズアトラクション  久々の分どうなのかというところですかねぇ?
    陣営は緩さが残るとのこと。元々腰に甘さがある馬ですので気にしすぎるところでも
    ないのかもしれないですが、ただ調教に関しては動いていないのも気にはなります。
    初ブリで行き脚つくかと、アイアンテーラーが引っ張る形になれば、間違いなく縦に
    ばらける形になるので、展開的には向いてもおかしくないかと。 人気背負うのは必至
    ですので、無理に買う必要もないとは思いますが。


     対抗はアイアンテーラー  ダートの準オープンクラス以上の牝馬はアテに
    しづらいところがあるので、なんとも言えませんが果たして?
     前走は単騎で泳がせてもらってはいましたが、バタバタに上がりのかかる流れを
    ギリギリしのいでのレコードタイム  割と強い内容だったとは思います。ただ
    レコードタイムで走っただけに反動が気になりますが、最内枠と同型や鈴をつけに
    いくような番手タイプの馬がいないだけに、不安材料と買い材料がいい具合に
    入り混じってはいますが、同型いないのは大きいし、脚抜きのいい馬場になるのは確実ですので、
    間違いなく自分の型で競馬できるという見通しが立つ点では狙いやすいかもしれません。

  • >>10486

    tanukitanuki11お師匠さま、ありがとうございます🙇
    昼御飯に日田のひつまぶしとうざくを頂いて杖立温泉に参りました。早速アルカリ性塩泉に浸かって、27時間テレビ中のCXを見たところ❗❗14ファイルニードルと2ラブカンプーが気持ちよく馬単・馬連をドッカンプレゼントしてくれました🙆ながつきステークスからの連勝です。
    昨日のマイナス分をドッカンカバーしてのプラス収支、バンザイです。
    明日から2日間は鹿児島県の紫尾温泉。PH10に近いトロトロのアルカリ性泉のようです。
    ゆっくりリフレッシュしてかみさんと自分の老体を労ってやります。
    お師匠さま、お疲れさまでした。

  • >>10485

    tomooyajiさん2レース的中されたのかな? おめでとうございます。
    セントウルSは本線ゲットでしたね。 ファインニードルは何故かナメられた
    人気でしたが、さすがの貫禄勝ちでした。
     私もうなぎを食べたいなと・・・ とりあえず連続プラス収支確定したので
    国産豚肉でもたっぷり食べて残暑を乗り切りたいところです。

     来週は三日間開催 私も1日くらいは遠出できるだけの休みとお金が欲しいなと。
     来週もブレない予想で勝ちたいです。  お疲れ様でした。

  • >>10483

    tanukitanuki11お師匠さま、おはようございます。大分県九重は雨降りです👮初日泊のペンション草原の風は温泉があり、夕食朝食ともかみさんが完食するほどのレベルでした。日田のうなぎを昼食にして杖立温泉に向かいます。
    昨日の勝負は馬単・3連単にこだわってしまい惨敗。
    今日は、新涼特別を5から13と4、ヒモに11と14と8。ながつきステークスを10から8と13、ヒモに4と12。セントウルステークスを14から2と7、ヒモに5と6と11。京成杯オータムHを2から7と10、ヒモに13と11と14と9に置いて馬単・馬連・3連複で勝負です。
    懲りずにまた馬単も買い目に入れて。
    今日こそ、宿泊費1日分を捻出したいところです。

  • まずはVライン予想 買い目は単複

     中山3R 12 オーフルテソーロ

     阪神3R 2 ウォーターシドモア

     特にVTRチェックしていないし、2頭ともそこそこ人気してしまうので
    そんなに美味しくないですか?  オーフルテソーロは木幡騎手に手戻りですね。
    5走前が12番人気で穴を開けた木幡騎手。 1キロの減量効果があったか?
    よっぽど手が合ったかというところだったかと思うので、できればそのまま
    継続騎乗の選択肢があったと思います。 状態いい時期が続いている今ならば、
    12番人気で乗った時よりも前進ありうるのではないかと?
     

     最後に買わないセントウルS  仮に買うならダイアナヘイローですかね?
     去年の4連勝したいたときは、常にハイパフォーマンスを上げ続けていたので
    かなり強い馬だと思っていましたが、スプリンターズSで一旦勢いが途切れ、
    続くシルクロードSでも大敗。 牝馬は一旦崩れるとそのままズルズルいきがち
    ですので、その典型的なケースかと思いきや、次走の阪急杯で勝ってきたあたりは
    並の牝馬ではないなという印象でした。 単に阪神コースが得意なのと、
    斤量に敏感なところがあるのか? 54キロ以下でならというところなのでしょうか?
     
     高松宮記念での大敗は、元々このコース自体は逃げ馬にはきついコース形態を
    しているので仕方のない面はあります。 ここ2戦も55キロ以上の斤量を背負っていた
    ことを考えれば仕方のない面もあったかと。 今回は得意の阪神コースに54キロと
    材料は整った印象ですので買ってみる手はあるかと?

     予想書いてて少しだけ買いたくなってきた・・・( ゚Д゚) まぁ500円くらいは買ってみますかね

  • >>10482

    tomooyajiさん2レース的中おめでとうございます。
     鋸山特別は1,2着逆ならというところでしたね。
    勝ったデザートスナークはショームとも互角の勝負をしたこともある馬
    でしたので強いとは思っていましたが、いきなりあっさり1000万まで
    駆け抜けてしまいましたね。

     エニフSは大荒れでしたねぇ。 私の本命馬はあと一歩のところでした。
    ただ3歳のこの時期から頭角を現しているようならこの先楽しみです。

     明日はあまり狙えるレースがないですが、引き続き当てたいものです。
    お疲れ様でした。

  • 明日から「36年4か月のお仕事卒業記念5泊6日九州温泉ツアー」です。
    お天気が心配ですが、雨降りは避けられそうにありません。曇りで収まってくれるといいのですが・・・・。

    阪神7R

    半年振りでも同舞台の新馬戦を1.0秒差で圧勝した3歳馬1マグナレガーロから鞍上ミルコの降級馬5プエルタデルソルに。
    3連単 ①1②5③7・6・12

    阪神9R 鳥取特別

    出走頭数7頭ととてもさびしいレースになりました。ここで強いのは軽量3歳馬と逃げ先行馬。
    鞍上福永の3歳馬2サクラアリュールから一叩きして鞍上和田竜に乗り替わるマンハッタンカフェ産駒の6ジャストコースとメンバー唯一の降級馬7タガノグルナに。
    馬単  2から6・7
    馬連  2-6
    3連単 ①2②6・7③6・7・1

    中山10R 鋸山特別

    ここは自信あり。
    力が一枚上の7アナザートゥルースから9スペリオルシチー、4スペルマロンの降級馬2頭と未だダート戦で底を見せていない8デザートスネークに。
    馬単  7から9・8・4
    馬連  7から9・8
    3連単 ①7②9・8③9・8・4・10・11

    阪神11R エニフステークス

    上位拮抗の混戦模様も、1400mの距離適性が大きくモノを言うレースで逃げ先行馬優勢。
    斤量が別定56キロに軽減されるシニスターミニスター産駒の5コウエイエンブレムから成長を見込める同産駒の3歳馬9ハヤブサマカオー、実績最上位の15スマートアヴァロン、重賞勝ちがある14ディオスコリダー、一叩きして鞍上川田に替わる12エポックに。
    馬連  5から15・9・14・12
    3連複 ①5②15・9③15・9・14・12・7のフォーメーション

    下関の唐戸市場に寄ってお寿司の昼ごはんを食べてから、大分県九重馬子草温泉~熊本県阿蘇杖立温泉~鹿児島県紫尾温泉2泊~熊本県菊鹿温泉の温泉三昧でリフレッシュして来ます。

  • 表示されている気温の割には過ごしやすい1週間でした。
    湿度が低いのか、風が吹いているせいなのでしょうかね?
    明日もお仕事ですが、早目に終わらせて午後にはゆったりしたいところ。( ゚Д゚)


     3週連続プラス収支がかかる今週もなんとか当てたいところです。

     久々にVライン予想 買い目は単複


     中山1R 11 ペイシャリルキス

     阪神1R  6 グッドヘルスバイオ

     阪神3R 10 アメイジングライト
           3  リベラメンテ


     最後にアナログ予想  日曜日は狙えるレースVライン 2つくらいしかないので
    できればここでプラス確定させたいところですが・・・ 久々にやや穴予想で
     エニフS  単複9 ハヤブサマカオー

     本命はハヤブサマカオー  若い時期にレコードタイムで走った場合に疲れの反動で、
    成長が削がれる典型的な例かと思いましたが、2走前の端午Sは前崩れのハイペースで
    一瞬は見せ場を作りかけたし、砂を被せても大丈夫でしたので収穫はありましたし、
     前走の天保山Sは並オープンクラスの短距離戦としてはわりかしメンバーが揃った中で、
    好位追走の外々から正攻法に運んでの6着と、いきなりオープンクラスでもそれなりの
    メドを立てたという印象でした。 ここ10年の1400m以下のダート 3歳上の
    オープンクラスにおいて、6月に3歳馬が挑戦したというのはこのハヤブサマカオーが
    唯一のケースとなります。 他に比較する前例がないのでなんとも言えませんが、ちゃんと
    夏場にガス抜きして休養を経て、成長を促しているようであれば、前走からは
    更なる前進は見込めそうです。 ここ2週間はショーム、フォーハンドレッドと狙い馬の
    ガス抜き、夏場の休養云々語っていますので、その流れを踏まえた上での
    ハヤブサマカオーが本命です。 ( ゚Д゚)

  • <<
  • 10500 10481
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!