ここから本文です
現在位置:
  • 1

    *****

    競馬とパチスロで食っていこうと考えてます。
    週末は競馬、平日はパチスロに関する日記みたいなものです。

  • <<
  • 9712 9692
  • >>
  • 9712(最新)

    狸狸 3月26日 16:47

    >>9711

    どうもありがとうございますtomooyajiさん
    なんとかプラス収支で終えて良かったです。 

     中京の最終は恐ろしい結果でしたねぇ。 季節の替わり目のせいなのか?
    最近は単勝30倍以上の穴馬が勝ちまくってますねぇ。 こんなのは狙っても
    当てられないです。  狙って当てられるくらいの配当を連続ゲットしたいところです。

     来週はフルゲート割れしましたがG1馬4頭と粒ぞろいのメンバー揃った大阪杯
    ですねぇ。 キタサンブラックは同型2頭揃った今回 3番手で競馬する形に
    なるのでしょうかねぇ? その辺が死角になりそうな気がしないでもないでしょうか?
    去年の横山騎手のように決め打ちする形が福永騎手にできるか分かりませんが、
    アンビシャスを狙ってみようかなぁ?   来週も当てたいところです お疲れ様でした。

  • >>9708

    tanukitanuki11お師匠様、マーチステークスの5アルタイルの複勝ゲットおめでとうございます。
    8.2倍と付きましたね。

    まあ、今日も勝負レースが荒れるは荒れるはで私の出番なしでした。
    ドッカン勝負の中京12Rに至っては、ビリ人気の10フレンドスイートが堅軸15コロマンデルを破ってしまいました。
    単勝301.8倍ですと!!
    参りました。

    気持ちを切り替えてGⅠに昇格した大阪杯に向かいます。
    ◎キタサンブラック、○サトノクラウン、▲マカヒキでドッカン勝負です。
    来週こそ、JRA銀行からまとめてどっさり下ろしたいところです。

    お師匠様、お疲れ様でした。

  • 高松宮記念の日の予想

    元気一杯のごはん君とひと汗かいてきました。菜の花、土筆、蓮華草とお散歩ロードは春満開です。

    中山7R

    キンカメ産駒8ワイドリーザワンから田村厩舎の15サンペドロと先行する3カブキモノに。
    馬連  8から5・3

    中山8R

    去勢&休養明けでも6セレノグラフィーから前走好走の13ジュンザワールド、3ウインバローラスとキンシャサ産駒の5キセキノムスメに。
    馬連  6から13・3・5

    中山11R マーチステークス

    外枠有利で重ハンデ馬、差し追い込み馬が好成績。そして、前走仁川ステークス、総武ステークスの上位馬が狙いです。
    前走仁川ステークス2着で同舞台実績完備の11コスモカナディアンから前走佐賀記念圧勝の12ロンドンタウン、実績上位の14アスカノロマン、一叩きしたキンカメ産駒15ディアデルレイに。
    馬連  11から12・14・15
    3連複 ①11②12・14③12・14・15・6・9のフォーメーション

    中京11R 高松宮記念

    3ヶ月振りでもGⅠスプリンターズSを勝った7レッドファルクスから鞍上戸崎12メラグラーナ、3レッツゴードンキの5歳牝馬勢、先行できる9シュウジに。
    馬連  7から12・3・9と縦目の3-12
    3連複 ①7②12・3③12・3・9・2・13・17のフォーメーション

    中山12R

    先行馬優勢。
    1年振りの同舞台を圧勝した2プレシャスエースから実績上位の10マイネルラックと16テンキセキ、6ライドオンウインドのアグネスデジタル産駒勢に。
    馬連  2から16・10・6
    3連複 ①2②16・10③16・10・6・13・1のフォーメーション

    中京12R 鈴鹿特別

    今日一番の勝負レース。
    ここの狙いは同距離のスペシャリスト。そして、1枠勢が2年連続で連絡みしています。
    安田隆厩舎&鞍上戸崎の15コロマンデルから前走は脚を余した1ストロボフラッシュを中心に初ダートの2ヒルノマゼラン、地元馬主の7カフジオリオンに。
    馬連  15から1にドッカンと2・7
    3連複 15・1の2頭軸で相手2・7・12・13・14

    今日はプラス収支で!!

  • >>9708

    下級条件で4段階加速ラップを叩いて勝った馬の中で、後に重賞ウイナーになった馬が4頭もいます。
    玉石混交ではありますが、25頭中4頭も重賞ウイナーが含まれるというのは、
    4段階加速ラップを叩いて勝った馬は後に出世しやすいという指標と見ていいのでは
    ないでしょうかねぇ( ゚Д゚)
     
     この馬4走前の東京マイルの錦秋Sでは、過去10年でコース歴代7位タイとなる1000m通過58秒
    という超ハイペースで逃げて5着と粘りこんでいます。非常にポテンシャルが高いですねぇ。
    この内容を見てもコーナー4つのコースだったならば息が入って押し切れた可能性はありますね。
     今回の右回りコースのコーナー4つの中距離戦は合うと思います。 人気ないですし
    是非狙いたいところです。 ( ゚Д゚)

     対抗はコスモカナディアン  2走前の川崎記念の内容がまだ半信半疑で
    どうかとも思いましたが、前走の仁川Sは早目に射程に動いてとらえにかかるも
    グレイトパールに振り切られましたが、それでも3着には9馬身差をつけての好タイムで
    内容が良かったですねぇ。こういう騎手が馬の力を信じて強気に乗っているケースは、
    馬が好調な内は早々崩れるということは少ないイメージですので、しばらく追い続けて
    いいと思います。

  • では日曜日の予想のほうへ  せっかく高松宮記念がありますが、メンバー的に
    小粒な感が否めないでしょうか? ただでさえ難しい芝の短距離戦なのでちょっと手が
    出ません・・・ マーチSのみ予想しますかね。  単複5 アルタイル  単複11 コスモカナディアン
    ワイド、馬連5-11も買う

     本命はアルタイル  この馬ずっと左回りコースにこだわっていましたが、
    7走前の猪苗代湖特別を見る限りでは右回りのコーナー4つのコースのほうが
    合うと思うんですけどねぇ( ゚Д゚)  おそらく15走前の内房Sの惨敗をひきずっての
    左回り中心のローテなんでしょうけど、内房Sは新馬戦の芝を除けば、ダート替わりに
    なってからは初の右回りコースでキャリアの浅さが出た感じでしたし、直線入口でも
    モロに包まれてほとんど追っていなかっただけですので、右回りがダメと決めつけるのも
    どうかという感じでした。
     
     猪苗代湖特別は降級して力が違ったにしても強い内容でした。。 基本的に前傾ラップ
    になりやすいダート戦において、芝よりも出現しづらい残り5Fを4段階加速ラップを刻んでの
    勝利は圧巻でした。  
     ダートの1600~1900mの中距離戦において(2012年~現在にかけて)
    レースラップで4段階加速を刻んだケースはわずかに25回(手作業で調べたので抜けが
    あるかもしれませんが)と非常にレアです。 大体が新馬~500万下クラスとドスローの
    上がり勝負になりやすい下級条件に集中している中で、アルタイルの猪苗代湖特別に
    関しては1000万下クラスというのもレアですねぇ。
     また勝ち上がった中では、後にあまり出世しない馬も多々いますが、
    ただ2014年の新馬勝ちしたノンコノユメ(後にユニコーンS、ジャパンダートダービー勝ち)
    2013年の未勝利勝ちしたレッドアルヴィス(後にユニコーンS勝ちを含むオープン3勝)
    2012年の500万下勝ちしたナイスミーチュー(後にシリウスS、マーキュリーCの重賞2勝)
    2012年の500万下勝ちしたイジゲン(後に武蔵野S勝ち)

  • >>9706

    どうもお疲れ様です。 サトノアーサーもゴールドアクターもダメでしたねぇ。
    サトノアーサーも余裕を持って後方待機していたとはいえ、あれを取りこぼす
    ようでは今年は牝馬にしか注目いかないのも仕方ないですねぇ。

     明日はマーチSのみでなんとかしようと思います。わずかながらに残った
    月間プラス収支をなんとかキープしてフィニッシュしたいと思います。お疲れ様でした。

  • >>9704

    tanukitanuki11お師匠様、お疲れ様です。

    当たりませんねえ。難しい。まさか12ゴールドアクターが飛ぶとは・・・・。
    的中は中山最終の馬連のみ。
    マイ残高激減傾向に変わりがありません。

    明日の高松宮記念、マーチステークスも難問ですね。
    ワイド攻撃を混ぜて、一先ず的中を目指します。

    お疲れ様でした。

  • 日経賞の日の予想

    ごはん君の体調は回復して元気一杯に戻りましたが、私は二日酔いです。

    中山10R 春風ステークス

    逃げ馬が強く続くのが差し馬の同レース。
    先週の千葉ステークスを格上挑戦して2着した9アトランタからこの時期走る12ショコラブラン、渋太い3ドラゴンゲート、距離短縮が吉と出る14ブラインドサイド、立て直した鞍上戸崎の10チュラカーギーに。
    馬連  9から12・3・14・10
    3連複 ①9②12・3③12・3・14・10・5・11のフォーメーション

    中京11R 名古屋城ステークス

    逃げ先行馬優勢。
    逃げる3ナムラケイトから一叩きした8クロフネビームス、先行する2ドラゴンバローズ、持ち時計トップの15マインシャッツに。
    馬連  3から8・2・15
    3連複 ①3②8・2③8・2・15・10・1のフォーメーション

    阪神11R 毎日杯

    良馬場なら池江厩舎の1サトノアーサーが堅軸。相手難解も6キセキ、8ガンサリュート、3アルアイン、4クリアザトラック。
    3連単 ①1②6・8・3・4③6・8・3・4

    中山11R 日経賞

    前走有馬記念3着の12ゴールドアクターから皐月賞馬の6ディーマジェシティ、ステイゴールド産駒の9レインボーライン、まだ底を見せていない13シャケトラに。
    馬連  12から6・9・13
    3連複 ①12②6・9・13③6・9・13・10・8のフォーメーション

    阪神12R

    ここは前走2着の9タガノヴェルリーから距離短縮が吉と出る12トラストマヴィアに。
    馬連  9-12

    中山12R

    ここはまだ底を見せていない11クラシコから鞍上田辺の2ロードシャリオとここ2走連続2着の13フィールザプリティに。
    馬連  11から2・13
    3連複 11・2の2頭軸で相手13・15・14・9の順

    二日酔いの頭をプラス収支ですっきりさせたいところです。

  •  最近は足湯効果のおかげか割と疲れが抜けやすいような気がします。
    明日はゆっくり休んで日曜日はウェートトレーニングをがっつりやりたいところです。
     競馬のほうは3月の月間収支がここまでプラス5000円ほど、
    先月ガッツリやられていますので、今月はこのままプラスをキープしたまま
    終了したいところですねぇ( ゚Д゚)

     まずはVライン予想 買い目は単複

     中山1R 8 グロースアルティヒ

     中京1R 11 メイショウツムギ

     中京2R 8 クレオス

     クレオス  前走はダート替わり2戦目 減量ジョッキー起用の効果か?
    割とすんなり好位付けできました。直線入口で外に膨れるロスのあるVラインで
    あれさえなければ割と際どかったですかねぇ。 荻野騎手連続起用で
    前走よりは上積みありますか?

     最後にアナログ予想  まずは春風S 単複4 クワドループル 
     前走は蛯名騎手でも出せなかったわけでもなかったと思いますが、
    控える形で後方から、ロスのないVラインでしたが猛然と追い込んで4着でした。
    この馬 過去に3回Vラインを刻んで次走で1勝していますし、中山コースは
    相性がいいです。先行馬も多いので展開的にも一発ありうるのでは?

     
     名古屋城S 単複3 ナムラケイト  
     
     2走前がとくにハナにこだわる感じでもなかったですが、ハナ切って
    直線は口向き悪く、内にモタれてだいぶ遊ぶ面が目立ちながらも、逃げて上がり
    最速を伴っての勝利。 前走はスタートは目立たないものの番手につけて、
    早目に逃げていた馬を競り潰しにかかってきっちり押し切りました。
    ペースこそ遅いものの、タフな阪神ダ1800mで先行押し切りできるあたりは
    ポテンシャル高そうですねぇ。
     基本的にダート中距離の牝馬はクラスが上がるほどアテにしづらい面は
    ありますが、3戦して2勝とコース相性がよくハンデも手頃ですし、狙ってみても
    そこまで損はないですか?  案外人気しそうですので見るだけのレースに
    留めておくのもいいとは思いますけどねぇ。

  • >>9700

    どうもありがとうございます。 狙いすました予想でしたので当たって良かったです。

  • >>9701

     さきほど帰宅しました。 ファンディーナ思った以上に怪物でしたねぇ。
    少しかかり気味なくらいの行きっぷりから圧勝でした。 オーナーサイド次第
    なんでしょうが、是非 桜花賞使って欲しいところですねぇ。
     最終日はややマイナスもトータルではちょいプラスに終えて良かったです。
     
     来週は高松宮記念とマーチSですねぇ。 モンドクラッセの回避で少し残念ですが、
    アルタイルが出走します。 前走こそワンターンの東京マイルで結果を出しましたが、
    本来はコーナー4つの中距離戦こそ合う馬だと思うので穴馬でマーチS狙いたいところです。

     お疲れ様でした。

  • >>9698

    tanukitanuki11お師匠様、お疲れ様です。

    フラワーカップの12ファンディーナは強かったですねえ!!
    社台グループ生産馬8頭を相手に、素晴らしい勝ちっぷりでした。
    本当に、ソウルスターリングとの無敗対決が楽しみになりましたね。

    今日の私は、8戦5勝したにも拘らず、フラワーカップにドッカン勝負し過ぎた分チョイプラスに終わりました。
    今晩こそトラフグのお刺身にあり付きたかったんですが・・・・。

    来週はいよいよGⅠ高松宮記念ですね。
    ミッキーアイルは引退し、昨年レコード勝ちしたビッグアーサーも早々に出走回避して、小粒な混戦模様になりました。
    メラグラーナ、レッドファルクス、ナックビーナス、シュウジ、レッツゴードンキあたりから絞って行く予定です。
    先行馬ですかねえ!?来週こそ勝ち越さねば!!

    お師匠様、お疲れ様でした。

  • 今日こそ勝ちたい3連戦最終日・フラワーカップの日の予想

    あっと言う間の3連休ですね。
    ごはん君が昨日から食欲がなく、元気がなくて心配です。食中りか風邪でも引いたんでしょうか。

    中京5R

    近2走連続2着の1コウエイダリアからご当地馬主の17カフジキングとスーサンジョイの妹6スーサンゴーに。
    馬連  1から17・6
    ワイド 1から17・6

    中京6R

    同舞台2戦2着2回の1サマランカから鞍上福永の8キョウワゼノビア、脚質自在の13クリノセゴビア、現級同舞台勝ちがある4オリエンタルダンスに。
    馬連  1から8・13・4
    3連複 1軸で相手8・13・4のBOX

    中京7R

    近2走同舞台で連続2着の鞍上川田4プエルトから同コース実績がある5頭に。
    3連複 4軸で相手8・9・3・1・11のBOX

    中京9R 沈丁花賞

    昨年の勝ち馬が夢見月ステークスの鞍上松山13コウエイエンブレム。
    先行馬が強力で中京コースの勝利実績か短距離戦での大差勝ちが物を言う同レース。
    新馬戦同舞台勝ちのサウスヴィグラス産駒9イイデファイナルから鞍上ミルコの2スターカットダイヤ、10メイショウアリソンの新馬・未勝利戦大差勝ち勢に。
    馬連  9から2・10
    3連複 9・2の2頭軸で相手10・8・7

    中山10R 韓国馬事会杯

    逃げ先行馬優勢。去年はセンチュリオン、リッカルドのワンツーでしたが、今年は力量低レベル接近で大混戦模様。
    ならば、鞍上ルメールと手が合う6シャドウチェイサーの単騎逃げに期待。相手は、同舞台3戦3勝の10スウィフトレイドと同舞台向く9マイネルバサラの先行勢。
    馬連  6から10・9
    3連複 ①6②10・9③10・9・3・1のフォーメーション

    中京11R 夢見月ステークス

    先行馬と好位からの差し馬優勢。そして何よりダート1400mへの高い適性が問われる同レース。
    昨年同日の沈丁花賞勝ちの13コウエイエンブレムから調子を取り戻した3スーサンジョイ、休み明けの昇級でも同距離達人の12キタサンサジン、加えてクロフネ産駒の11ティーズプラネットに。
    馬連  13から3・12・11
    3連複 ①13②3・12③3・12・11・9・6のフォーメーション

    中山11R フラワーカップ

    本日のドッカン勝負レースです。
    スローペース必至で逃げ・先行馬優勢。そして、牡馬相手の500万下戦勝ち馬が強力で、前走勝ち馬と休み明け初戦馬に実績があります。
    前走つばき賞勝ちで連勝中の12ファンディーナから鞍上ルメールのマンハッタンカフェ産駒の5デアレガーロ、ここで桜花賞の出走権を獲りたい10ハナレイムーン、休み明けの実績馬1ディーパワンサに。
    馬連  12から5・10・1の順にドッカン
    3連複 ①12②5・10③5・10・1・4のフォーメーション
    3連単 ①12②5・10・1③5・10・1にドッカン

    中山12R

    ここはどんぐりの背比べの混戦模様。
    同舞台実績がある7エネスクから10ダイワインパルスと9サクラルコールに。
    馬連  7から10・9
    3連複 ①7②10・9③10・9・4・3・2のフォーメーション

    勝負レースのフラワーカップでドッカーンと勝ち越したいところです。

  • >>9697

    最後に買わないですがフラワーC予想

     現在前日発売の段階で単勝1.3倍のファンディーナの取捨がカギですかねぇ?
    このまま3連勝してソウルスターリングと無敗対決で激突するのかが見ものですね。

     デビュー戦が逃げて13.5-12.3-11.9-11.0-11.4のラップを刻んで勝利しています。
    最後の1Fに関してはほぼ追ってなかっただけに、実質的には4段階加速ラップと
    見ていいでしょうねぇ。 外回り1800mでの実質4段階加速ラップなだけに、
    内回りコース1600mで逃げて4段階加速ラップで逃げ勝ったアロンザモナのほうが
    単純な数字面では上だと思いますが、但しファンディーナの場合は後ろから2F目の
    残り80mと最後の1Fを丸々とほぼ追っていないので、
     仮に目一杯追っていたとしたら、ラスト2F目 10.7 ラスト1F目 10.5前後で
    まとめていた可能性はあるでしょうねぇ?  後ろ2Fに関しては実質的には
    京都1800mコースとしては歴代最速のラップを刻んでいたと見ていいでしょうねぇ。

     ただ次走の内容が少し微妙だったかなぁ?と少しケチつけたくなりますかねぇ。
    控えて結果は出したし、最後もお釣りあり、あのコースとしては勝ち馬上がり歴代5位
    タイの記録をマークはしましたが、1.50.6という走破タイムはどうなのか?
    少頭数でペースが流れにくく、時計は出づらかったにしてもデビュー戦よりは
    時計は詰めて欲しかったかなぁ・・・  本当に強い馬ならば連続してより高いパフォーマンスで
    上げてくるハズですので、私としては少し物足りなかったです。 今回は関東遠征も
    ありますし、単勝1.3倍推すには少しリスキーな気もします。 私なら買わないかなぁ。

  • 月曜日はお休みではないので明日は早目に買ってお仕事にいってきます。
     では月曜日の予想へ  

     中山3R 7 ネコフッピー

     これも特にVTRチェックしていません。

     月曜日も特にWIN5狙えるレースはなさそうですので、夢見月Sのみアナログ予想で買います。
     単複3 スーサンジョイ 馬単3-13

     本命は手堅くスーサンジョイ  前走は2列目砂を被せる位置からでもきっちり
    抜け出して、目標にしていたコウエイエンブレムをきっちりチョイ差しと理想的な
    レースができました。 ようやく除外続きから詰めてローテ使えた効果ですかねぇ?
    それでも前走は自己最高体重とまだ絞れていなかったので、今回は中1で更に
    詰めて使って絞れてくればまだまだ上積み見込めそうですので本命に。

  • >>9695

    tomooyajiさんありがとうございます。 とりあえずちょこっとだけプラスでよかったです。
    明日は私は仕事ですので、私の分もよろしくお願いします。 夢見月Sだけ
    買ってなんとかプラスを重ねたいところです。 フラワーカップのファンディーナは
    どうなるかなぁ?  お疲れ様でした。

  • >>9693

    tanukitanuki11お師匠様、中山3Rの9ラインアストロ、10Rの15アトランタの複勝ゲットおめでとうございます。
    9ラインアストロは11番人気で14.6倍も付きましたね!!素晴らしい!!
    そして、乗らせて頂いた15アトランタも素晴らしい逃げでした。しかし、私は10ナンチンノンまでは手が回らず↓残念でした。

    今日も、昨日同様6連敗喰らってからのようやくのガチガチ初当たりでした。この1勝のみ↓いかんですねえ
    3連戦最終日で貯金を下ろせるか。

    お師匠様、お疲れ様でした。

  • 3連戦中日の予想

    今朝はうぐいすが鳴いていました。それもお隣の屋根の上です。
    今日はチャラ銭勝負4戦、本気勝負4戦の計8戦で勝負です。

    阪神5R

    鞍上武豊で前走完勝の3スマートアムールからケイムホーム産駒5メイショウカリン、ききょうS2着がある12マルモレイナ、橋田厩舎10スリーランディアの初ダート勢に。
    馬連  3から5・12・10

    阪神6R

    ご当地オーナーの15タガノディグオから昨日お世話になった鞍上ルメールの8ゲキリンに。
    3連単 ①15②8③3・16・6・14・12・10

    阪神8R

    ここも昨日お世話になった鞍上川田の2ロードプレステージから一叩きした9ガウェインと単騎逃げできる5トウショウコマンチに。
    馬連  2から9・5

    中山8R

    同舞台で光るサウスヴィグラス産駒の3リンガスヴィグラスから同産駒の16キョウエイスコールとキンシャサノキセキ産駒の12マサノシーザーに。
    馬連  3・16・12のBOX

    中山10R 千葉ステークス

    関西馬、逃げ先行馬、巨漢馬に実績があり、何より同舞台実績が最重要な同レース。
    とは言えハンデ戦です。超難解につき、お師匠様の◎15アトランタに乗らせて頂きます。
    相手は2ゴーイングパワーと5ペイシャモンシェリの先行勢。
    馬連  15から2・5
    3連複 ①15②2・5③2・5・16・1・11・12のフォーメーション

    阪神11R 阪神大賞典

    菊花賞、有馬記念を連勝中の4歳馬9サトノダイヤモンドと昨年の覇者3シュヴァルグランに続く3着馬探しの一戦。
    馬連  3-9
    3連単 ①9②3③6・4・7

    中山11R スプリングステークス

    内枠超有利も狙えそうな馬不在。
    朝日杯FS勝ちの9サトノアレスからここで皐月賞出走権を獲りたい鞍上ミルコの11トリコロールブルー、中山巧者の8アウトライアーズ、前走同舞台勝ちの10ウインブライトの3頭と朝日杯FS2着の6モンドキャンノに。
    馬連  9から11・8・10・6
    3連単 ①9②11③8・10・6と
        ①9②8・10・6③11の6点

    阪神12R

    半年振りを一叩きして前走時とは違う準オープンの同舞台で2着が2回ある7ハラペーニョペパーを狙います。
    相手は、昨日の最終レースでお世話になった鞍上ルメールの3レッドヴェルサス、鞍上川田の12ソーディヴァインと同舞台2戦2勝の6エイシンビジョンに。
    馬連  7から3・12・6と縦目の3-12

    今日勝って、明日に繋げたいところです。

  • 【では日曜日の予想へ   V…】
     では日曜日の予想へ 
     Vライン予想 買い目は単複  

     中山1R 6 アバンドーネ
           3 チャームウォーク

     中山3R 9 ラインアストロ

     特にVTRチェックしていません。アバンドーネは2戦連続Vラインですので狙っても

     
     WIN5は芝のレースばかり対象ですので買いません。
     
     アナログ予想  千葉Sのみ買います。 単複15 アトランタ

     本命はアトランタ  土曜日に行われたなにわSとダブルエントリーでしたが、
    格上挑戦のここを選んできましたねぇ。 中山のほうに実績ある馬ですし、
    何よりハンデが魅力的ですのでここを選んで恐らく正解でしょうねぇ( ゚Д゚)

     前走のブラッドストーンSは2走前に比べてやや浮き気味のスタートで、
    すんなり出したわけではなかったですねぇ。ペースもそこまでで入ったわけでは
    ないのにすぐにバテたのは57キロと斤量増があった分だけ、スタートの行き脚悪く
    最後にガタがでた感じですかねぇ?
     この馬これまで2ケースしかありませんが、前走から次走にかけて1kgでも
    斤量が減って走った場合、1着1回、2着1回とパーフェクト連対を果たしています。
     550kg前後と馬格のある馬ですが、先行馬ですので微妙な斤量の増減に
    影響を受けやすいのでしょうねぇ。 今回は前回より5kg減の52kg( ゚Д゚)!
    ハンデ戦で穴をあける馬のパターンとしては、自身が今までの生涯キャリアの中で
    1番背負ったことのない軽い軽量の時に起こりやすいです。  この馬の場合、
    今まで背負ったことのあるのが54kgまでですので、今回の52kgはかなり
    ハンデが効いてもおかしくないのでは?  ガッツリ儲けたいところです。( ゚Д゚)

  • >>9691

    どうもありがとうございます。tomooyajiさんも最終レース本線的中おめでとうございます。
    3連休なかなか一筋縄ではいかんですねぇ。 私もちびっとだけマイナス収支でした。
    まだまだ取り返せる範囲内。 千葉Sが自信あるのでなんとか取り戻したいところ。
    阪神大章典はサトノですかねぇ? 強い馬がきっちり人気通り勝つところが
    見たいものですねぇ。   お疲れ様でした。

  • <<
  • 9712 9692
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順