ここから本文です

 早くも夏バテ気味・・・ 去年は7月上旬くらいまでは割と涼しかった印象が
あったんですけどねぇ。 こういきなり真夏日連発されるときついですねぇ。( ゚Д゚) 


 いよいよ下半期に入ります。 競馬のほうは幸先よくなんとかしたいものです。


 まずはVライン予想  買い目は単複


 函館1R 1 サンシャンペーン

 福島4R 2 エイカイオリンピア

 中京2R 3 ラティーノヒート

 中京6R 1 カネトシレーヌ


 最後にアナログ予想  白川郷S  単勝3 ミキノトランペット

 ハンデ戦で人気馬狙っても怖いところがありますがねぇ・・・
サトノティターンが除外(回避ですか?)だし、穴で狙いたかったノーブルサターンも
回避してきたので、まぁ仕方ないですかねぇ。

 本命はミキノトランペット  前走は好発から離れた番手で先団を引っ張る形。
単騎で早目に鈴をつけに動いていった割には、自身の上がりもそこまでかかって
おらず、早い上がりを繰り出しての勝利と強い内容でした。 出戻り昇級で現級でも
2着2回と実績ある割には56キロというハンデはむしろ甘いくらいの印象ですね。
ここは逆らっても仕方ないか。

  • >>10380

    tanukitanuki11お師匠さま、白川郷ステークスの3ミキノトランペットの単勝、中京2Rの3ラティーノヒートの複勝ゲットおめでとうございます。

    新人ジョッキー服部寿くんは、同期西村淳くんが初勝利を挙げた2ティーブラッサムに乗せて貰ってお膳立てをして頂いたのに勝てませんでしたねえ。
    ◎と○を彼に置いた2レースは共にハズレ。地元中京での彼の初勝利を見たかったのですが・・・・。
    しかし、その他の3レースは的中!!
    福島最終レースは気持ちよくパーフェクトゲット!!久々のドッカンゲットでした。

    明日もこの調子が続きますように。

    お師匠さま、お疲れさまでした。

アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ