ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)グローバル・リンク・マネジメント【3486】の掲示板 2018/01/24〜2018/01/25

時価総額800億www
早晩そうなってくれると嬉しいですねー。

さて近々の決算、上方修正期待はあるでしょうが、全くもって想定内でしょう。しかし株価上昇にはそこがポイントとは思えないですね。
多分どんな上方修正が出ても売り込まれるのではないかと(嫌だけどwww)

それよりも2018年12月期の計画が気になります。無論ここはどうも計画値がちょーちょーちよーーー保守的のようなのでその数値そのものは期待しておらず、今後の事業展望をどう考えているか?このあたりでしょうか。

希望としては、海外に進出するイメージの内容とか??例えば海外の主要都市に支店を持つ、海外の不動産開発企業を買収するとか、提携するとか?それがIRの形であれば嬉しいですね。

あと、色々資料読み返してますが、当たり前のことかもですが、賃貸、管理もやっているので、収益安定のストック型ビジネスでもありますね。それは中古も含めて物件の開発、販売を重ねるとそれがまたステートレスに売って終わりでなく、その後のフォローありで収益がかさんでいくワンストップビジネスモデル。売上計画も安定的!

外国人投資家にターゲットの重きを置いているようなので、その収益効果が顕著ですよね。

土地の仕入れについては、等価交換スキームでそもそもの未活用土地所有者にメリットを享受させることができるので、東京など土地不足の都市圏でその威力を発揮しそう。つまり東京でも入手しやすい手段を持っているということ。不動産は土地の仕入れ命っすからね。セミナーも結構やってるみたいですし。

しかもこれらのビジネスモデルを近い将来的に海外へと輸出するとのこと。

他に民泊、テックアプリとか盛り沢山。

やはり将来の収益拡大の余地抜群の割に、PER激安か??

現在は、株価水準訂正説あり。
ではその後どこまでもっていくのでしょうか?
上述の通り潜在力を考えるとここの本尊が丁寧に下で集めた枚数を、浮動株極小の枚数を簡単に捨てるだろうか??
ひょっとしたらランコルゲーさせながら、数年先を見据えた最大株価まで一度もっていくこともありえるか??

そうであれば、インベに負けないポテンシャル、近い将来、インベに時価総額が肉薄することも夢ではないかもですねーwww

えー、長々となりましたが、まとめますと、今回の決算による株価上昇は期待しない方が良い。

(株)グローバル・リンク・マネジメント【3486】 時価総額800億www 早晩そうなってくれると嬉しいですねー。  さて近々の決算、上方修正期待はあるでしょうが、全くもって想定内でしょう。しかし株価上昇にはそこがポイントとは思えないですね。 多分どんな上方修正が出ても売り込まれるのではないかと(嫌だけどwww)  それよりも2018年12月期の計画が気になります。無論ここはどうも計画値がちょーちょーちよーーー保守的のようなのでその数値そのものは期待しておらず、今後の事業展望をどう考えているか?このあたりでしょうか。  希望としては、海外に進出するイメージの内容とか??例えば海外の主要都市に支店を持つ、海外の不動産開発企業を買収するとか、提携するとか?それがIRの形であれば嬉しいですね。  あと、色々資料読み返してますが、当たり前のことかもですが、賃貸、管理もやっているので、収益安定のストック型ビジネスでもありますね。それは中古も含めて物件の開発、販売を重ねるとそれがまたステートレスに売って終わりでなく、その後のフォローありで収益がかさんでいくワンストップビジネスモデル。売上計画も安定的!  外国人投資家にターゲットの重きを置いているようなので、その収益効果が顕著ですよね。  土地の仕入れについては、等価交換スキームでそもそもの未活用土地所有者にメリットを享受させることができるので、東京など土地不足の都市圏でその威力を発揮しそう。つまり東京でも入手しやすい手段を持っているということ。不動産は土地の仕入れ命っすからね。セミナーも結構やってるみたいですし。  しかもこれらのビジネスモデルを近い将来的に海外へと輸出するとのこと。  他に民泊、テックアプリとか盛り沢山。  やはり将来の収益拡大の余地抜群の割に、PER激安か??  現在は、株価水準訂正説あり。 ではその後どこまでもっていくのでしょうか? 上述の通り潜在力を考えるとここの本尊が丁寧に下で集めた枚数を、浮動株極小の枚数を簡単に捨てるだろうか?? ひょっとしたらランコルゲーさせながら、数年先を見据えた最大株価まで一度もっていくこともありえるか??  そうであれば、インベに負けないポテンシャル、近い将来、インベに時価総額が肉薄することも夢ではないかもですねーwww  えー、長々となりましたが、まとめますと、今回の決算による株価上昇は期待しない方が良い。

  • >>563


    >時価総額800億www
    >早晩そうなってくれると嬉しいですねー。
    >
    >さて近々の決算、上方修正期待はあるでしょうが、全くもって想定内でしょう。しかし株価上昇にはそこがポイントとは思えないですね。
    >多分どんな上方修正が出ても売り込まれるのではないかと(嫌だけどwww)
    >
    >それよりも2018年12月期の計画が気になります。無論ここはどうも計画値がちょーちょーちよーーー保守的のようなのでその数値そのものは期待しておらず、今後の事業展望をどう考えているか?このあたりでしょうか。
    >
    >希望としては、海外に進出するイメージの内容とか??例えば海外の主要都市に支店を持つ、海外の不動産開発企業を買収するとか、提携するとか?それがIRの形であれば嬉しいですね。
    >
    >あと、色々資料読み返してますが、当たり前のことかもですが、賃貸、管理もやっているので、収益安定のストック型ビジネスでもありますね。それは中古も含めて物件の開発、販売を重ねるとそれがまたステートレスに売って終わりでなく、その後のフォローありで収益がかさんでいくワンストップビジネスモデル。売上計画も安定的!
    >
    >外国人投資家にターゲットの重きを置いているようなので、その収益効果が顕著ですよね。
    >
    >土地の仕入れについては、等価交換スキームでそもそもの未活用土地所有者にメリットを享受させることができるので、東京など土地不足の都市圏でその威力を発揮しそう。つまり東京でも入手しやすい手段を持っているということ。不動産は土地の仕入れ命っすからね。セミナーも結構やってるみたいですし。
    >
    >しかもこれらのビジネスモデルを近い将来的に海外へと輸出するとのこと。
    >
    >他に民泊、テックアプリとか盛り沢山。
    >
    >やはり将来の収益拡大の余地抜群の割に、PER激安か??
    >
    >現在は、株価水準訂正説あり。
    >ではその後どこまでもっていくのでしょうか?
    >上述の通り潜在力を考えるとここの本尊が丁寧に下で集めた枚数を、浮動株極小の枚数を簡単に捨てるだろうか??
    >ひょっとしたらランコルゲーさせながら、数年先を見据えた最大株価まで一度もっていくこともありえるか??
    >
    >そうであれば、インベに負けないポテンシャル、近い将来、インベに時価総額が肉薄することも夢ではないかもですねーwww
    >
    >えー、長々となりましたが、まとめますと、今回の決算による株価上昇は期待しない方が良い。


    凄く良い内容なので、繰り返し。

    🍀

  • >>563



    > さて近々の決算、上方修正期待はあるでしょうが、全くもって想定内でしょう。しかし株価上昇にはそこがポイントとは思えないですね。
    > 多分どんな上方修正が出ても売り込まれるのではないかと(嫌だけどwww)
    >

    →上方修正がさも出るような記載をしてしまいましたが、決算が想定内という意味です。仮に万が一好決算、または上方修正がでたとしてもそれも市場では想定内として受け取られるでしょう、の意です。

    なので、決算関係はなーんも期待せず無視しましょうね。

    (株)グローバル・リンク・マネジメント【3486】   > さて近々の決算、上方修正期待はあるでしょうが、全くもって想定内でしょう。しかし株価上昇にはそこがポイントとは思えないですね。 > 多分どんな上方修正が出ても売り込まれるのではないかと(嫌だけどwww) >   →上方修正がさも出るような記載をしてしまいましたが、決算が想定内という意味です。仮に万が一好決算、または上方修正がでたとしてもそれも市場では想定内として受け取られるでしょう、の意です。  なので、決算関係はなーんも期待せず無視しましょうね。