ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)グローバル・リンク・マネジメント【3486】の掲示板 2018/01/24〜2018/01/25

アホアホインベーダー様と和解したのであたしもここに意地悪な投稿するのは控えます(*´╰╯`๓)♬

実は良い方でした。


さいごに時価総額800億円とか上方修正とか言って期待してる方は本当に気おつけてくださいね。

インベの話題でたから、きになってグローバルリンクマネジメントも詳しく調べ直したけど、

本質は不動産事業ですよ。

上方修正←本当に出ると思ってる? 会社予想と3Qの売上とか利益とか確認。

時価総額800億円←今の4倍

何十年後に達成するつもりなの??


これで最後にします(*´╰╯`๓)♬


明日からはひっそりと売ります(*´ω`*)

私には買える勇気ないです。


皆様ムキになって意地悪してすみませんでした。

みんないっぱい利益でたらいいね!

バイバイキーン(*´ω`*)

(株)グローバル・リンク・マネジメント【3486】 アホアホインベーダー様と和解したのであたしもここに意地悪な投稿するのは控えます(*´╰╯`๓)♬  実は良い方でした。   さいごに時価総額800億円とか上方修正とか言って期待してる方は本当に気おつけてくださいね。  インベの話題でたから、きになってグローバルリンクマネジメントも詳しく調べ直したけど、  本質は不動産事業ですよ。  上方修正←本当に出ると思ってる? 会社予想と3Qの売上とか利益とか確認。  時価総額800億円←今の4倍  何十年後に達成するつもりなの??   これで最後にします(*´╰╯`๓)♬   明日からはひっそりと売ります(*´ω`*)  私には買える勇気ないです。   皆様ムキになって意地悪してすみませんでした。  みんないっぱい利益でたらいいね!  バイバイキーン(*´ω`*)