ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ファーストブラザーズ(株)【3454】の掲示板 2018/01/23〜2019/02/09

アグアイグニス多岐と小山の進捗状況について
直接、会場で聞いて見ました。
(私と同様に、何名かの人が、IRの人に質問されている方がいました。)


アグアイグニス多岐:現状、工事を進めているみたいなコメント。
工事開始などの細かな発表をirで提示できないのか訪ねてみましたが
完成後に、アグアイグニス、市町村の発表のタイミングでアナウンスという形のようなので
FBからグイグイと公表できないっぽいです。

アグアイグニス小山:進捗は無しのようです。
不動産の取得らや市町村のやり取り等が進んでないようです。


説明会でいただいた資料は、不動産の取得や運営方法
その後の売却のタイミングについて説明しており
投資を検討されている方が見るのには良さそうです。

簡単な抜粋になりますが、購入する不動産は
5億から20億程度の中小型ビルで、店舗ビル、事務所ビル、賃貸マンションなど
(売却主は、個人オーナーなど)
ロケーション的には、郊外から1キロ離れた物件がポイントのようです。
物件情報については、REITや財閥系のファンドから独自のルートから得ているそうです。


もらったFBのバッグが作り(デザインが)変更されてます。