新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デュアルタップ【3469】の掲示板 2019/01/16〜2019/01/18

デュアルタップがクラウドポートと提携、東京の不動産に投資したい人が1円から投資できる機会を提供
19/01/08 10:40

 デュアルタップ3469.Tは8日、フィンテック(金融のIT化)サービスを提供するクラウドポート(東京都渋谷区)との業務提携を発表した。

同社は主に、国内外の個人投資家を対象として東京都心部およびその周辺で資産運用を目的とするマンション「XEBEC(ジーベック)」の企画、開発を手掛ける。

クラウドポートは8日から、新しい資産形成のフィンテックサービス「Funds(ファンズ)」の提供を開始した。同サービスはフィンテックを活用し、個人がスマートフォン1つで1円から手軽にファンドへ投資できるサービス。今回の提携により、同社は「Funds」上で「XEBEC」を中心とした東京23区の不動産に関係したファンド組成を行う。

これにより、同社は日本全国の個人に対し不動産投資の体験をより身近なものとして提供し、顧客数・顧客層を拡大していく意向だ。

[ 株式新聞ニュース/KABDAS−EXPRESS ]

提供:モーニングスター社 (2019-01-08 10:30)

  • >>852

    > デュアルタップがクラウドポートと提携、東京の不動産に投資したい人が1円から投資できる機会を提供
    > 19/01/08 10:40
    >
    >  デュアルタップ3469.Tは8日、フィンテック(金融のIT化)サービスを提供するクラウドポート(東京都渋谷区)との業務提携を発表した。
    >
    > 同社は主に、国内外の個人投資家を対象として東京都心部およびその周辺で資産運用を目的とするマンション「XEBEC(ジーベック)」の企画、開発を手掛ける。
    >
    > クラウドポートは8日から、新しい資産形成のフィンテックサービス「Funds(ファンズ)」の提供を開始した。同サービスはフィンテックを活用し、個人がスマートフォン1つで1円から手軽にファンドへ投資できるサービス。今回の提携により、同社は「Funds」上で「XEBEC」を中心とした東京23区の不動産に関係したファンド組成を行う。
    >
    > これにより、同社は日本全国の個人に対し不動産投資の体験をより身近なものとして提供し、顧客数・顧客層を拡大していく意向だ。
    >
    > [ 株式新聞ニュース/KABDAS−EXPRESS ]
    >
    > 提供:モーニングスター社 (2019-01-08 10:30)


    顧客数・顧客層を拡大していく意向
    とか書いてあるから
    かなり業績アップにも成るんじゃね