ここから本文です
投稿一覧に戻る

♪株喫茶♪の掲示板

>>53279

屁李産む脳の屁多爺は、川など渡らずあの世まで飛んでいけばいいのに脳。
何でおいらが阿呆の相手に時間割かにゃならんのだ?

まずかったら元に戻すって、
政治家が業者と癒着して失敗してないと強弁したらお終いやないかーい。
解約できても違約金払わされとる。
海外の失敗例を3例しか調べてないって、どう見ても結論ありきや脳。

民間が運営権を握って、設備の所有は自治体と言うことは・・・。
設備更新は自治体負担、金を受け取るのは民間ってことも有り得る模様。

関空だって政商のオリックスらに運営権売却したが、
台風被害で修理資金渋るので、税金でケツ持ちする羽目になった。
税金で作ったものをリスクを公に押し付けて甘い汁だけ吸える脳。

民間の農業試験場で優れたイチゴ研究してなかったら、
そこから盗まれるハズはないわ脳。そりゃ防犯優秀だw

10日閉幕の臨時国会で安倍政権が強行成立させた「水道民営化法」のバックで、菅官房長官の元補佐官が暗躍していた疑惑を日刊ゲンダイは報じた(12月8日号)が、この事業にはもうひとり、気になる人物がいる。元補佐官が接待を受けたフランスの水メジャー「ヴェオリア」の日本法人社長・野田由美子氏。公職に就いていた10年ほど前、民間資金の活用による公共施設の整備運営(PFI)を推進する内閣府の委員会の委員としてPFIの旗振り役をしていたのだ。自分で提案してその後、自分がプレーヤーになる――。あの竹中平蔵東洋大教授とソックリじゃないか。