ここから本文です
投稿一覧に戻る

草木塔の掲示板

梨花さん、こんばんは。

あらしですか。知りませんでしたが、ほとんどの板があらしに見舞われているではないでしょうか。日本独特の現象ですね。欧でも白熱した議論はありますがあくまで紳士的です。日本は平和ボケしているので、敵を作ることの危機感がないからでしょう。ある日突然やってきて撃たれることもないですしww。

この板はあの日たまたま見かけたので寄ってみました。投稿を趣味にしているわけではないので、夜に飲みながら為替をチェックしている間の投稿が主です。

朝食ですか。私はフルグラかパンですね。子供達が朝の7時30分過ぎには学校に登校するため妻が忙しくしているので、自分でできる範囲で済ませます。あとはヤクルト1本と野菜ジュース1杯。ヨーグルトやバナナやリンゴをケースバイケースで組み合わせます。

昼は妻が作ってくれる昼食を食べますが、うどんか焼きそばかラーメンかスパゲッティーのような麺類ですね。そして夜は18:30~19:00に家族一緒に食べます。私はビール片手におかずだけです。夕食後はウィスキーをソーダで割ったハイボールを飲みながら、テレビを一緒に観て、21:00に子供達が寝た後に仕事部屋に移ります。という感じで生活しています。

以前はビールの後は赤ワインが定番だったのですが、ダイエットのためウィスキーに変えました。それだけではないですが、おかげでこの一年で6キロの減量に成功しました。ただ最近は少しリバウンド気味ですがww。

では、また。