ここから本文です
投稿一覧に戻る

草木塔の掲示板

Yokoさん、こんばんは。

欧にいた時、メルセデスをレンタカーで何度か運転したことがありますが、イマイチなイメージです。どちらかというと後ろに乗る車。タクシー車と呼ばれているのが納得できます。ドイツに住んでいた時乗っていたアウディーは、スポーティーで良い車でした。スウェーデンに住んでいた時に乗っていたボルボは、乗っていて安心感があって、これも好きな車です。でも運転していて最も楽しかったのは、ノルウェーに住んでいた時乗っていたBMW。何が違うのかは言葉で伝えにくいですが、乗ってみればわかると思います。何かが違うww。ただ日本では道路事情を考えると、日本車がベストだと思っています。

  • >>17822

    JJさん、こんにちわですぅーヽ(^o^)丿

    そうですかぁー・・日本車をチョイス・・
    うちのところの、お客様は結構ドイツ車が多いかなぁー(笑)
    それと、関東ではミニとボルボが頑張ってるみたいかなぁー?!

    ミニの親会社のBMWは日本では苦戦してるみたい
    3シリーズがCクラスに負けてるみたい
    少し前までは、3シリーズが勝っていたのに
    欧州のダウンサイジングの流れに6気筒は対応が大変なのかなぁー?
    1600cc以下で直6は無理なのかなぁー?
    3シリーズのユーザーがCクラスに流れたと思うけど・・?!

    街中で道が細くて、そして高額所得者が多い街・・
    鎌倉は今でも、ゴルフが多い・・?!
    こんど、イナ坊さんに聞いてみますぅー(#^.^#)

    ( `・∀・´)ノヨロシク