ここから本文です
投稿一覧に戻る

新・新相場雑感の掲示板

>>2327

            ☆彡 週 記  ・・不定期〈4月23日(土)〉 (^^♪ 

「一週間のご無沙汰です。。」.........∼~~場帳を眺めて振り返っています......(´∀`)

>そこには数週間が示したように、上値抵抗線があると思えるので、来週も一筋縄では行かないでしょう。。
この週は∼想定のアラ17千円水準で締めるかな~...と思いきや、週末金曜日の最後の最後に~^・・・
「ドル110円台前半に急上昇、日銀関連報道で円売り強まる」というニュースが入り......
為替の急変動=今後の円安推移予測を背景にした..株式相場となり申した(⌒▽⌒)アハハ!

結果として、週末日に示した日経:17,572円余は..もはや^アラ17千円水準とは言わないでしょう^^
☆彡なんとか「抵抗線」を抜けられた..ように見えるが~?^・・・果たして??
これが今後切替わり「下値支持線」と呼べるようになるか!..アラ18千円水準に挑戦するか!..が今後の見もの^^

♪今回は、円安だったから救われた諸氏が多かったけども、過度の円高..となると∼最悪のシナリオだものね^^
いずれにしても∼、相変わらずの…為替相場次第、という現状の相場事情を克服してほしい。
いつもいつも~当局筋のPKOが上手く回るとは限らない( ゚∀゚)ア∼ハ八・ノヽノヽ/ \

では~

  • >>2328

               ☆彡 週 記  ・・不定期〈5月07日(土)〉 (^^♪ 

    「2週間のご無沙汰です。。」.........∼~~場帳を眺めて振り返っています......(´∀`)
    ♬2週間と言っても、GW等により実質は6営業日と1週間に1日多いだけ...あはは。

    さてさて、その前の週は・・>今後の円安推移予測を背景にした..株式相場となり申したが・・・、
    (>今回は、円安だったから救われた諸氏が多かったけども、過度の円高..となると∼最悪のシナリオ・・・)
    一転してそうなり申した⇒またまたアラ16千円水準にまで引き戻され申した..あははのはwwブツブツ。。
    ■日銀政策決定会合を受けて~がっかりポン^やぁ~で、急速な円高進行and株価は見ての通りの体たらく。

    >いずれにしても∼、相変わらずの…為替相場次第、という現状の相場事情・・・・・・

    これ以上~何をか言わんや~~...が今の現状?( ゚∀゚)ア~ハハノヽノヽノ \ ・・・
    でもまあ、これもまた相場^・・いつか来た道⇒それなりに動き方はある(⌒▽⌒)アハハ!

    では~