ここから本文です

>>19641

カズさん
取材に来られたんですか?
先日福島県を放送してましたが、その時にカズさんを取材したのも放送したのかしら?

カズさんのクリスは、いなくなってしまいましたか?
蘭や他の植物を育てるのは、上手なのにね。

ホトトギスが、満開ですね。すごくきれいですね。
我が家はまだツボミです。
いなくなったと思ってたコルチカムが、いつの間にか咲いていました。
良かった~
今度植え替えようと思います。春頃でいいでしょうか?

トミさん
>熊は10年以上前に1度だけ、湯西川の近くで食べた事があって
和牛の最高クラスの味でした^^:

熊って、美味しいのですか?
私はまだ、食べた事はないです。
イノシシは、去年頂いたので食べたら、美味しかったです。

>今年は山の食料が豊富な年なので、
熊の被害は少ないかもしれません。

それは、ありがたいですね。

YHMさん
>他に何か育てていますか?

我が家は密植しすぎて、いなくなる花が多いです。
YHMさんのように、大切に育てないといけませんね。

  • >>19647

    はなさん
    >運動も、食事も頑張っていたのですがどうも、イチゴジャムをヨーグルト、トーストに付けて食べていたのが不味かった様です

    砂糖がいけないんですね。
    最近のTVで、血糖が上がるのはどの食材?っていうのを放送していました。
    カロリーの問題ではなくて、糖分がどれだけ入ってるかが問題みたいです。
    マヨネーズもカロリーが気になってましたが、糖分は少ないそうですね。
    だから、大丈夫みたいです。

    はなさんのジャムは美味しいから、皆さん大喜びされるでしょうね。

    >私も今日、病院の帰りにコメリに寄ってブルーのクジャクアスター苗と大文字草2株を買って来ました、大文字草、すっごく素敵な花ビラだったので吸い込まれそうでした・・

    孔雀アスターは大好きです。きれいよね~
    我が家では今は、紫色が咲いています。ブルーは、咲き始めたばかりです。
    大文字草は、きれいで買ったけど、いなくなりました。

    ネコちゃん
    >画像は華道の師範の友人の寄せ植えです。

    素晴らしいですね。さすがです。

    孔雀アスターの白が、いなくなりましたか?
    白は、きれいよね~ 私も欲しいです。
    畑に植えたクジャクアスターは、干ばつで枯れてしまいました。
    でも、根元から芽が出てるから来年に期待します。
    白もあると、思うのよ。

    >>鎮痛剤を飲んでの作業は・・・、アホ~ですよ~!!
    >>ダメよ~~~!!
    >そうよそうよ~いくら入院・手術するからって、今より悪くなっていては駄目よ~!
    大事にしてください。

    はなさん、ネコちゃん、ありがとうございます。
    どうしようもない、オバカですね。
    でも今日も予定の作業は、こなせました。
    明日は車の掃除をしたり、家の中を片付けます。

  • >>19647

    我が家は密植しすぎて、いなくなる花が多いです。YHMさんのように、大切に育てないといけませんね。他のオキザリスはマナクエンシスで植えるところがなくなったので欲しい方に上げました。来年なら差し上げることはは可能です。ここがなくなればgooブログ始める予定です。交換もしていきますよ!

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!