ここから本文です
  • 1

    *****

    6月4日・21時頃、群馬県明和町の自宅の庭から愛犬が行方不明になりました。二匹の内の一匹です。
    数日前から不審な男が訪ねて来ており、関与している可能性があります。
    近くにお住まいの方、ご協力をお願い致しますm(_ _)m


    【愛犬の特徴】

    種類: 雑種(中型犬)
    色: 黒(足の先とお腹がわずかに白)
    年齢: 1才半
    性別: ♀
    避妊手術: 済
    性格: 人懐っこく常に遊んでほしいオーラを出している。とにかく元気。散歩の時は隣を歩き、チラチラとこちらを伺う癖がある。時々立ち止まりじゃれてくるなどスキンシップが好き。



    【行方不明になるまでの経緯】

    →6月2日(水)・17時頃
    自宅に40代と思われる男性が訪ねて来ました。
    車で家の前を通りかかったところ愛犬を目にし、いなくなった自分の犬にそっくりだと言うのです。
    どこかで拾ったのではないかと言われましたが、うちで生まれた犬なので違うと説明しました。


    →3日(木)・16〜17時頃
    再び男性が訪ねて来て犬を譲って欲しいと申し出てきました。
    その時は譲る意思がないことを伝えましたが、男性はまた来ると言って帰って行きました。


    →4日(金)・21時頃
    家族が犬小屋(鍵付きの大きなタイプ)を確認すると扉が開いていて、譲って欲しいと言われたほうの愛犬だけがいなくなっていました。
    普段鍵を開けてしまうことはありませんし、常に行動を共にしてきた二匹なので一匹だけがいなくなるとは考えにくいです。



    【訪ねてきた男性の特徴】

    年齢: 45〜50歳くらい
    身長: 175cmくらい
    体型: かなり太め。ぶよっとしたかんじ。
    住まい: 群馬県館林市で拾ったのではないかと話していたことから館林市在住だと思われる。
    職業: 3日に訪ねてきた時点でこれから仕事だと言っていた。
    服装: Tシャツにズボン。会社のものと思われるネックストラップ(無地)を下げカードを携帯していた。(カードが裏返しになっていた為、名前などは不明)
    車種: トヨタのヴィッツ、もしくは似たタイプ(濃いピンク色)



    些細なことでも結構ですので情報をお寄せ下さい。宜しくお願い致します。

  • <<
  • 1021 1021
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン