投稿一覧に戻る
(株)アドベンチャー【6030】の掲示板 2017/03/23〜2017/11/14
-
>>811
いろいろネットにて手間を省くから安くなる仕組みながら相変わらずオペレーターに繋ぐ電話システムは根強い。アドベンチャーも有料にて電話対応しているがいっそ外部委託にて電話対応作るのも良いのかも知れない。ヤマト運輸のアマゾンの件にしても利用者に負担を負わせるべきだと思います。不自由なく使う人と自己都合で使い切れない人が同じサービスを使うなら使い切れない人はコストを企業でなく自分で払うのが正しいと思います
日本はサービスとボランティアを混同しているように思います。
kab***** 2017年9月20日 22:14
Twitterで見るスカイチケット
CMで見た⇒使ってみる⇒返金が2か月後、手数料高すぎ、電話などの対応が最悪
⇒もう使わない、航空会社のサイトで直接取る。