ここから本文です

ほかの掲示板に比べて、みんな真人間ですな。悪意のある売り煽りではないし、言い合いにもちゃんと謝罪されて外野ですが和みました。
もともと、ウェブマーケティングの会社だったので、toCのサポートは意識が低いんだと思います。ただ、圧倒的に10代20代に支持されててリピートもしてるようですし、サポートの手薄さも織り込んでの株価、業績かと。品質的にもベンチマークはむしろ海外のサービスでしょうから、日本の他社と比較して手厚いのが妥当かはわかりませんよね?ツイッターを見ていても改善傾向は見られるようですし、一部上場になったら社会的責任も増すと思うので、私はサポート改善は今後の上振れ要素ぐらいに思ってます。

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!