ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MS&Consulting【6555】の掲示板 2018/12/27〜2019/05/29

123

goo**SKY Mission 強く買いたい 2019年1月15日 19:23

>>122

(゚Д゚)株価に影響するには1件当たりの利幅が見えないとなんとも言えないですね。
今回のIR、事業進捗は良い感じなのかな?と個人的に受け取っております。
個人株主が主体のMSコンサルなのでどこか提携先での優待なり個人株主を喜ばせる何か方策が出れば株価に株主に共に良いと、1人のミジンコ株主の声をIRに電話して届けてみました。
最近は株価いささかよろしくないですが個人的に応援してます。
まずは公開価格まで戻って欲しいですね♡

(株)MS&Consulting【6555】 (゚Д゚)株価に影響するには1件当たりの利幅が見えないとなんとも言えないですね。 今回のIR、事業進捗は良い感じなのかな?と個人的に受け取っております。 個人株主が主体のMSコンサルなのでどこか提携先での優待なり個人株主を喜ばせる何か方策が出れば株価に株主に共に良いと、1人のミジンコ株主の声をIRに電話して届けてみました。 最近は株価いささかよろしくないですが個人的に応援してます。 まずは公開価格まで戻って欲しいですね♡