ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レントラックス【6045】の掲示板 2016/12/02〜2017/04/22

私に頭の悪い返信をするのはご遠慮ください。(真面目な返信には真摯にお答えさせていただきます。それ以外は特に返信しません。)
さて、今回紹介するのはレントラックスのメールマガジンサービスです。

2011年2月からサービス開始した「スターメルマガ」です。
ttp://www.star-magazine.jp/
公式Twitterもあります。(といっても、「只今準備中です」「オープンしました」の2ツイートしかないですが)
ttps://twitter.com/Star_Merumaga/

スターメルマガでは、「知っていて損のない話」「中東のプチ知識」「ガソリンがある限り」の3つのメルマガをそれぞれ月額840円で読むことができます。
さて、このうち2つは2011年4月、もう一つは2011年11月に更新停止しています。
更新停止について、継続登録しているユーザさんにはちゃんと連絡しているんでしょうか?
まさか今日までずっと840円課金しているっていうことはありませんよね?(そうであればもはや詐欺)
ここ5〜6年更新がないんだったら、サービス終了したほうがいいのではないでしょうか。
軌道に乗らなくてやる気を無くすのは勝手ですが、後始末はちゃんとしないといけないと思います。