ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

KeePer技研(株)【6036】の掲示板 2016/08/02〜2017/11/15

月次をキッカケに株価がこんなに変動するのはイヤな感じですね。私自身は持ち株保有の継続だけで当面売り買いに参加する予定はないので短期の動きに右往左往する理由はないのですけど、変なシコリができるのはイヤですし、過去2年夏場にかけてなぜか弱い動きになっていることも気になり始めてます。このタイミングでトレンドの転換点になって、またジリジリした思いを味わうのも勘弁してほしいなあ、と。

天気とブログをチェックしていたら月次の予測は相当可能ですし、実際2月はこれまでのトレンドと大きく変わらない、可もなく不可もない実績だと思います。
それなのにコレだけの出来高とボラティリティがあるのは短期筋がそれなりに入っている証拠と思われます。願わくばそういう筋に荒らして欲しくないなあと思います。
あくまでも個人的な感情にて。上場株ですからそういう相場も含め仕方ないですけどね。

  • >>562

    今回の月次で客単価を下げるほど、低価格帯の案件(洗車等)が増えているとありました。
    リピーターと潜在的顧客が増えいると思います。
    ダイヤモンドやダブルダイヤモンドを最初からと言うのは少なく、ピュアキーパーや洗車から入っていき、最終的にダイヤモンド等へ取り込んで行くと言う構図なんでしょう。
    ここの月次は詳しすぎて、もう決算発表並みに注目されているんですよね。

    株価に関しては短期筋が入ってきたという事は一定の認知がされ始めてきている。
    株価が多少激しく動いたところでこの企業が悪くなる訳じゃないですからね。
    2015年当時の上場企業の中で一番地味な感じでしたが、その中でも一番安定した業績をたたき出しているのはここだけです。
    これからもどんどん成長してほしいですね。