投稿一覧に戻る
KeePer技研(株)【6036】の掲示板 2016/08/02〜2017/11/15
-
>>981
お怒りごもっともですね。掲示板に書き込みするより、キーパー本社に連絡して適切な対応だったのかどうかを確認されてはどうですか?対応マニュアルなどがあるはずですから、フランチャイジーが独自判断したのかどうか。常識的にはまずはとりあえず、不備を詫びて検査です、当然無料ですよね。また、会社関係の人この掲示板見てるでしょうから対応してくださいね。
kus***** 2017年11月10日 20:48
ここのフランチャイズ正直酷い
ダイヤモンドキーパーの施工ミスで
1週間で黒ずみ出て取れなかったから
文句言ったら、まず施工ミスか確認するので
洗車します。と言われ
その洗車代は客持ちと言われ
結果、施工ミスが判明しやり直したのに
洗車代はしっかり取られた。
普通ありえんやろ?
3台続けてやってたけど
その一件以降、2度と施工しない事にした!