ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタリアル【6182】の掲示板 2017/10/26〜2018/03/17

>>667

あかん、完全に現実逃避の妄想の世界に逃げ込んでるやん。
10年先はジリ貧って分かっているなら、10年間を無駄にせずにもっとお金が増える銘柄に投資しなよ。
そのお金で10年後、ここがまだ残っていれば投資すればいいやん。
配当もないし、この地合いで株価はじり貧、他のほとんどの銘柄を買えばお金が増えるのに今ここに大切なお金をつぎ込むなんて、投資ではなくお布施。

  • >>668

    配当はあるよ。0.5円減配の4.5円では?あまり一喜一憂しないでどっしり行こう。
    この業界の未来は明るいはず。
    グローバル化に欠かせない、かつ進歩が著しい分野です。
    ちなみに中国のカラオケ屋では今や翻訳機能が当たり前に使われ、wechatでは5%の利子がつく預金や決済が可能。
    日本もそれが当たり前になると思う。
    そぼときここは。。。。

    > あかん、完全に現実逃避の妄想の世界に逃げ込んでるやん。
    > 10年先はジリ貧って分かっているなら、10年間を無駄にせずにもっとお金が増える銘柄に投資しなよ。
    > そのお金で10年後、ここがまだ残っていれば投資すればいいやん。
    > 配当もないし、この地合いで株価はじり貧、他のほとんどの銘柄を買えばお金が増えるのに今ここに大切なお金をつぎ込むなんて、投資ではなくお布施。