ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メドピア(株)【6095】の掲示板 2017/03/09〜2017/11/10

>>304

プレスリリースについて、いち早くお知らせ下さり、ありがとうございます。

只、いつもながら、虚しいリリースですね。
正直、この種のどうでもよいリリースにはいい加減、へきへき、ウンザリです!実際、今日のリリースについては、今までの概出の件に少しだけ、どうでもよい材料を加えただけの焼きまわしの事項にすぎないでしょう!

このような言い方は非常に嫌ですが、会社側としても、もはや、マトモに出せるリリース(今日だけの話ではありませんが!)がないからこそ、本当にリリースに値するかどうかわからない、今日のような瑣末な事項をリリースするのでしょうね!もはや、この種の一連のリリースは、会社側による単なるアリバイ作り以外の何モノでもありません。はっきり言って、多くの一般株主もマーケットも、会社側の姑息な意図を既に見透かしています。

このようなIRをいくらやっても、かえって、一般株主の神経を逆なでするだけです。
そして、一般株主の付託に何も答えていない会社の苦しい現状を示し、むしろ恥の上塗りになるだけです。

会社には、プレスリリースや適時情報開示等をするのであれば、業績に大きく寄与するような情報のリリースや業績数値の上方修正など明確かつ有意義なファクトについてしてくれるよう、強く望みます。。。。。。。。。!

もう、本当に、ウンザリですよ、この会社には!