ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベルシステム24ホールディングス【6183】の掲示板 2016/05/27〜2017/11/30

>>821

junさんもおそらく分かって書いてらっしゃると思います(安く仕入れたいのは理解できます)が、会社予想、コンセンサスともにここは2桁成長予想です。それでいてPERはまだまだ割安です。確かに1QはEPS減ってますが通期を織り込んでじわじわ上がっているのでしょう。サプライズがなければ大きくは下げないでしょうから、それを気長に待つか、もしくは少しずつでも買いあがるのが得策かと思います。伊藤忠とのシナジーが半端じゃないようですし。短信にもあるようにコールセンターだけではなくBPOにも力を入れると明言してますし、今はかなりの買い時のような気もします。

  • >>822

    ganさんのおっしゃる通りで、安く仕入れたいんです(笑)。
    去年の業績は最初からわかっていたことで長期保有していれば、そこそこ回復すると思っています。配当もきちんともらっているので、安心もしています。
    ただ、ひとつは自分が追加で買って持ってる4口分が1000円以下なので今の価格が高く感じます。また過去には権利取りの直後に大幅に下がっているので、あまり今の価格を信用できていないのもあります。
    SBの特別契約が終わった後、会社側は伊藤忠とのパイプをアピールしてましたが、
    市場はまったく相手にせず、株価は低迷したままでした。
    評判の悪いVCの保持率もかなり少なくなって、本当に評価が評価が変わって株価があがるなら良いんですけどね。
    IPO以降で寒い時代を過ごして来たので、少々卑屈になってるかも知れないですけど。
    他で余ったお金がここに流れてきて、プチバブルになってる気がするんですよね。