ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブランジスタ【6176】の掲示板 2017/09/14〜2017/10/23

>>99

金曜朝に買ったばかりなので創刊ニュースは嬉しいですが、ViViって名前ならターゲットが違う気もしますね。古すぎて若い子は逆に気にならないんでしょうけど。

  • >>101

    >創刊ニュースは嬉しいですが、ViViって名前ならターゲットが違う気もしますね。

    逆に、こういうF1層向けの創刊は、『神の手』にもプラスなんじゃないかとおもいますよ (#^-^#)  というか、いまの『神の手』の景品が、マニア向け過ぎて、とてもじゃないけど、わたしの興味には合いません。。。マニアを相手にしているようでは、大きなDL数を伸ばすのは先ず無理でしょう。。。

    前に述べたことがあるけど、@cosme(女性向けの化粧品情報サイト)でのプレゼントみたいに、F1層向けの景品を出すべきだとおもっています。。。一番のねらい目は「化粧品の試供品」ですね。。。これが一番コラボしやすい。。。

    そこで、F1層向けの電子マガジン、それも、ViViというビッグネームを本業のほうで対応してくれるというのは、うれしい限りです。。。ViViとコラボで、読者に「民の声」(←もちろん、コーナーの名前はもっとViViらしいものにするべきですが)を挙げてもらい、若い娘たちの希望する景品を出していけば、いままでの『神の手』では、まったくの無開拓のターゲットだけに、これはプラス効果大だなとおもっています。。。