投稿一覧に戻る
(株)ブランジスタ【6176】の掲示板 2017/09/14〜2017/10/23
-
>>107
せっかく、本業でViViという女性誌のビッグネームの電子マガジンをだすなら、そこに、『神の手』自身の広告をだして、読者にキャンペーンコードを発行して、『神の手』の顧客に呼び込みたいですね。。。いまの『神の手』の景品は、完全に男性のしかもマニア目線なので、F1層からは興味をもってもらえませんよ (^_^;)
ターゲットを広げるための第一歩だとみれは、ViVino電子マガジンの出版は期待したいところですね (#^-^#) -
>>107
ViViはもともと10代~20代前半が購読者なんですね。
どうりで最近見ないわけです。僕が年を取ったから周りの女子が読んでないってことですね。
新たな展開は大歓迎です。ぜひ成功してほしいと願っています。
yuko_0885 2017年9月19日 13:37
>>101
>創刊ニュースは嬉しいですが、ViViって名前ならターゲットが違う気もしますね。
逆に、こういうF1層向けの創刊は、『神の手』にもプラスなんじゃないかとおもいますよ (#^-^#) というか、いまの『神の手』の景品が、マニア向け過ぎて、とてもじゃないけど、わたしの興味には合いません。。。マニアを相手にしているようでは、大きなDL数を伸ばすのは先ず無理でしょう。。。
前に述べたことがあるけど、@cosme(女性向けの化粧品情報サイト)でのプレゼントみたいに、F1層向けの景品を出すべきだとおもっています。。。一番のねらい目は「化粧品の試供品」ですね。。。これが一番コラボしやすい。。。
そこで、F1層向けの電子マガジン、それも、ViViというビッグネームを本業のほうで対応してくれるというのは、うれしい限りです。。。ViViとコラボで、読者に「民の声」(←もちろん、コーナーの名前はもっとViViらしいものにするべきですが)を挙げてもらい、若い娘たちの希望する景品を出していけば、いままでの『神の手』では、まったくの無開拓のターゲットだけに、これはプラス効果大だなとおもっています。。。