ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブランジスタ【6176】の掲示板 2018/10/20〜2018/12/27

なぜ木村社長に失望したかと言うと EXILEやジャニーズの景品を出してくれとゆう視聴者からの要望に「簡単にいいますね〜」と返したからです。

難しいとわかっていながらも、近藤社長や秋元さん見城さんならやってくれるんじゃないかと株主やユーザーも期待していたはずです。そこを否定してしまったので失望しました。

株主も見てるし、一般視聴者も見ている難しい生配信番組だったと思います。その後 回を重ねるたびに 木村社長は、面白いし応援したいと思うようには なっては、いきました。頑張れ。

(株)ブランジスタ【6176】 なぜ木村社長に失望したかと言うと EXILEやジャニーズの景品を出してくれとゆう視聴者からの要望に「簡単にいいますね〜」と返したからです。  難しいとわかっていながらも、近藤社長や秋元さん見城さんならやってくれるんじゃないかと株主やユーザーも期待していたはずです。そこを否定してしまったので失望しました。  株主も見てるし、一般視聴者も見ている難しい生配信番組だったと思います。その後 回を重ねるたびに 木村社長は、面白いし応援したいと思うようには なっては、いきました。頑張れ。