ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOメディア(株)【6180】の掲示板 2017/02/24〜2020/07/15

公開後からの株主です。ここの社長さん、IR担当、主幹事証券の担当者は、IPO以後のセカンダリーに関してあまりにも無関心ないんですか?このままでは、上場ゴールの汚名を払拭できませんよ。株主の拡大や投資家からの信頼を得る為に何か努力してますか?姿勢を見せてください!社長さん!
上場したらIPOファンンドから資金を募った時と同じように勢いだけで機関投資家や個人投資家にものを申したり、対応してるんじゃないですか?社長さん?
株価が上がらないのは、自社を愛でてくれる投資家がいないことでもあるのですよ!社長さん?
よく新興企業の経営者に「やることさえやっていれば株価はあとでつて来る」式な物言いをする方いますが、株式公開したのだから、市場に上場したのだから「やることさえやっていれば。。。。」の中に適正なIR活動が含まれているんすよ!社長さん?場合によっては、適切な安定株主の増加を求めたりだったりするんですよ。社長さん!
日本に限らず、世界中の会社が有名無名に限らず、まともな企業であれば、自社プレゼンのロードショウを企画実行してるんですよ!マザーズだからそこまではなんて思ってるじゃないですか?社長さん。
IRに慣れていないなんて言い訳にもなりませんよ?社長さん。
投資家に何も伝わってこないですよ?社長さん。
資本主義では、会社は株主のものなのでんすよ!だから株主は経営にものを云う権利があるんですよ?経営陣は経営を株主から委託されているんですよ!社長さん。
株主の利益をもう少し考え、且つ行動したらどうですか?評価は自分じゃなく他人がするものなんですよ!社長さん。 自己満足ではしかたないですね?社長さん。
あなたの経営が現在、株主の資産を毀損させているのは事実なんですよ?社長さん。
もう少し勉強するなりタイムリーに働いたら!株式市場の劣等生なんだから?お願いしますよ社長さん!