掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
565(最新)
今さらなぜ ?
発表1月31日
2qー372 3qー234 3qだけだと138黒字
通期+85黒字予定
先読み ってただ数ヶ月もの前に、誰もが知っている数字を、、、意味不明
4qだけで +315なんて無理だろう 未達確実、下方修正濃厚じゃないのか
株価上げたい筋が記事出したのかな -
564
先読み作戦で、黒字転換見込み
ソニー系、ネット広告配信 -
562
一旦落ち着いてからの下方修正で200台は確実
-
561
もう あかんやろ
-
560
ここは経営手法を変えれば大幅に増収・増益に変化できる企業である。
新社長がどのような経営手法をとるのか注視している。 -
559
井宮退場〜 で株価よくなりせう
-
554
そろそろ業績の修正がでるのでは?
-
553
今日はSMN元気がいいね。始値から20円も上がっている。
-
552
直近高値の411を越えてくれれば…と思い
目指せ❣️412!✊👏👏👏🎉🎉🎊📣🥳
っと投稿しようと考えていた矢先に目標を
クリアするとは…😨
お疲れ様でした🙇♂️ -
551
そうだったのか…やじさん、ありがとう
-
550
株探あおりが事前に漏れていた
-
548
スポンサーCMなんてウザイだけなのにさらにウザくなるのか
-
547
そもそもテレビCMはスポンサーでしょ、視聴者の好みとか関係ないからターゲットは無理じゃないかな
-
546
関西万博の酷評巻き返しを狙うならCMも
必須となる事かと。イメージ戦略。
どうするSMN…否!SONY…
ーーーーーーーーー
TVBridge Adsは、「Connected TV Data Bridge」が集約・管理するテレビ視聴データにオーディエンスデータを掛け合わせたターゲティング広告の配信が可能なDSPサービス。新機能追加により、テレビCM放送期間中のテレビCM視聴データを活用したターゲティング広告の配信が可能になる。
これにより、テレビCMの視聴者に対してCM視聴後に短期間でデジタル広告でも再アプローチが可能。キャンペーン統合フリークエンシーを重ねることによる、認知獲得・理解促進・興味喚起が期待できる。〆 -
545
なんでこんな上がったん?
-
543
ここと私は相性がいい。
昔も大きく稼いだし、今回もここ最近で最も値上がっている企業。
また、上場廃止も含めて非常に可能性を感じる -
535
目覚め始めましたね!!
-
533
おはようございます。
今日は↑良い一日となることでしょう。 -
532
おはようございます。
今日も↑良い一日となることでしょう。 -
529
おはようございます。
今日も↑良い一日となることでしょう。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み