ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シグマクシス・ホールディングス【6088】の掲示板 2018/10/29〜2019/01/24

>>604

tak*****さん、こんばんわ♪

>私の投稿にしきちゃんが、回答してくれてますが、こちらも反論諸々有りますが、辞めておきますね。

反論は大歓迎ですよ♪
ただ、没論理的で感情的なもの、自分が気に入らない意見だからとゆう理由だけで相手を誹謗中傷するような投稿はやめてくださいね。

>考え方は、人それぞれなので。

それはそうですよ。建設的な思考の人もいれば破壊的な思考の人もいる。聖人のような思考の人もいれば悪魔のような心の持ち主のひともいる。だからこそ議論する意味があるんじゃないですか?

>ただ、自分が売った株は、上がらずに、下がり続けて欲しい心理は分かりますよ。
>なんなら、もう会社潰れて欲しいって感じですかね。

あたしは一時的に株をすべて売却しましたけど、きのーまで株を5,000株も持ってるんですよ。空売りしている人でしたら下がってほしいと思うのは当然でしょうけど、あたしが騰がってほしいと思っているのは当然でしょう。

ただ客観的には商事と社長がトンズラした現在は将来的に下がる可能性が大きいから買わないほうがいいのでわとゆうことをカキコしてるだけです。

他人には買わないほうがいいと言っておきながら株を買って持ってた理由は、シグマクシスには大変お世話になりましたからです。

それに仮にすべて売ってしまったから、売却後は下がってほしいなんて思いませんよ。だって空売りしてる人はともかく大多数の投資家は株価が下がれば損失を被るのですからね。人の失敗や不幸を喜ぶような投稿がこの掲示板には散見されますけど、そうゆう考えの人は最低だと思いますね。。。。

あたしは投資家が株で損失を被ることを心配してカキコしてるんですよ。
勘違いしないでね♪