ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エクストリーム【6033】の掲示板 2018/09/14〜2018/09/16

>>882

今後の現地の売上の動向によっては業績へ影響出る可能性IRはすでにセルラン1桁半ばを10日以上続けた時点。
この時点で中国の常識としてラングリッサーの月商10億以上はすでに確定してるわけ。
そして通期利益1億のエクストリームが業績への影響があると想定しないといけないのはたったの3千万だけ。3千万はいったらすでに業績への影響はあるの。
この時点で、今後の売上の動向次第で収益へ影響が可能性といったということは10億の月商が確定していた時点ではもらえるはずのロイヤリティが3千万には到達していなかったってこと。

単純な算数だよワトソンくん。
この解釈は当時このエクストリームにこの件で問い合わせた奴の報告とも合致している。エクストリームは現時点での売り上げでは業績へは影響はでない、このような売上が続けば業績への影響は出ると考えていたと上がっている。

だから紫龍から売り上げの正確な報告が入る時点がなんたらいっている無理くりの詭弁でごまかしても社会人経験がどうとか中傷でごまかしてもだめー!!!単純な小学生の論理問題です。税金抜けば月商の3%も利益にならないのは論理的に確定しています。