ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エクストリーム【6033】の掲示板 2018/10/17〜2018/10/20

>>613

ituneの評価なら風の大陸も同じく4.8点だったけどすぐ順位暴落してますね。
taptapだったら6.5点のラングリッサーよりQQ飛車やソルカやナルトやKOF、陰陽師の方がはるかに評価高いですね。
はい買い煽りやり直し。

taptap
日本でも発売しているロングランアプリ,関連
fate 7.8
崩坏3 8.6
阴阳师 7.1
PUBG 7.7
ナルト 7.3
荒野行動 7.9
KOF8.8
無意識に除くとか意味不明なこといってるけど、日中で受けたソフトでもまるでラングリッサーの評価とはけた違いの評価を受けてるね。
いっとくけどこれ最高評価とちゃうからね、8,9点のソフトだってうんざりするほど転がってるから。
今年長続きして順位に陰りがみえはじめるまで3か月はかかったQQ飛車やソルカなんかも7.2点7.3点とってる。

一方で、モブキャストのモバサカですら7.3点で
絶対王者の王者が4.8点だから。

何がいいたいかっつうと。taptapの点数なんぞたいした指標にもならんし、なったとしてラングリッサーの点数は決して高いもんじゃないから。こいつらがA級妖怪だとするならラングリッサーはB級妖怪。魔界の扉なくても人間界にこれる妖怪レベルだから。

taptapの点数で何かをいうならラングリッサーはむしろこうした日中で評価されたようなロングランアプリの評価より明らかに格下ということさ。