ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エクストリーム【6033】の掲示板 2018/11/09

ウリアオラーは中国のセルランで売り煽りますが、ここは中国だけでは終わらない。
既に、台湾、マカオ、香港でそれなりに収益を得ています。そして来年の2月には
日本へ凱旋帰国。世界はアメリカや他にまだまだあるよ?
そんな、偏った情報しか出さないカスみたいな売り煽りに騙されていいんですか?

そしてこれだけは、はっきりと言える。中国でセルラン一桁のアプリが逆輸入で、
日本に入ってきたことなど、未だかつてない。

ラングリッサーは、かつて日本でもコアなファンがいました。中国だけではない。
日本でもかつてのファンと新規の若者も必ず取り入れてセルラン上位に君臨する。

私はただ、そう信じます。信じられない方々は売ればいいだけですよ(^^)

  • >>1778

    > ウリアオラーは中国のセルランで売り煽りますが、ここは中国だけでは終わらない。
    > 既に、台湾、マカオ、香港でそれなりに収益を得ています。そして来年の2月には
    > 日本へ凱旋帰国。世界はアメリカや他にまだまだあるよ?
    > そんな、偏った情報しか出さないカスみたいな売り煽りに騙されていいんですか?
    >
    > そしてこれだけは、はっきりと言える。中国でセルラン一桁のアプリが逆輸入で、
    > 日本に入ってきたことなど、未だかつてない。
    >
    > ラングリッサーは、かつて日本でもコアなファンがいました。中国だけではない。
    > 日本でもかつてのファンと新規の若者も必ず取り入れてセルラン上位に君臨する。
    >
    > 私はただ、そう信じます。信じられない方々は売ればいいだけですよ(^^)

    だから何もしらんやつが口をひらけばデマながすでない
    例えば日本IP関連でも聖闘士星矢ギャラクシースピリッツなんて中国で一桁とって日本にきたやつだよ
    日本じゃ二桁順位すらとれんかったけどね