ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エクストリーム【6033】の掲示板 2018/11/13〜2018/11/14

>>2966

何で同じセルランで日本より中国の方が月商が無茶苦茶多いのか?
それは市場規模が桁違いだから。

昨年のデータですが、添付の画像を見て頂きたい。

中国は3番目に見えるでしょう。

違います。

右下の注釈を見ると、このグラフは中国だけiOSのみの集計なのです。
iOSだけで日米の総額に匹敵するということ。

さらに中国はAndroidの方が市場が大きいと言われています。

さらにさらに、日米と違って中国は今でも市場が毎年伸びています。

ゲームに関してはスケール感が全く異なる。
セルランが10位台に落ちたくらい屁でもない。

レベシェアの比率だけは私も分からないのでリスクと捉えています。

(株)エクストリーム【6033】 何で同じセルランで日本より中国の方が月商が無茶苦茶多いのか? それは市場規模が桁違いだから。  昨年のデータですが、添付の画像を見て頂きたい。  中国は3番目に見えるでしょう。  違います。  右下の注釈を見ると、このグラフは中国だけiOSのみの集計なのです。 iOSだけで日米の総額に匹敵するということ。  さらに中国はAndroidの方が市場が大きいと言われています。  さらにさらに、日米と違って中国は今でも市場が毎年伸びています。  ゲームに関してはスケール感が全く異なる。 セルランが10位台に落ちたくらい屁でもない。  レベシェアの比率だけは私も分からないのでリスクと捉えています。