ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コンヴァノ【6574】の掲示板 2018/05/15〜2018/06/19

このへんで もんでから あげてほしいです。
利確したい衝動がありますか、がまん がまん。

この板の薄さと勢いあれば4000くらいまで ありえるかなと楽観視。
とりあえず、ホールドします。

NAILという わかりやすい業種なので期待しています。
日本人の得意とする細かさや 丁寧な技術は、海外の観光客にもうけると思っています。
オリンピック需要もあるし。 アニメのネイルなどもありそうで。

というわけで今日も300@2200くらいで またまた 追加しました。
値動き はげしいし アルゴはいっているので、急落して狼狽利確しないようにと 思っています。わたし、おっさんなので しりませんでしたが、昨日チェックしたFASTNAILの店で、お嬢さんが足Nailもしていました。 そろそろサンダルの季節だからですかね。

ユーザーレビューで辛辣なコメントも けっこうありますが、飲食業界などといっしょで このへんは大丈夫かな。 なにより、お客さん いっぱい はいってます。 今後は会社として店員の育成に力をいれて、顧客満足度を上げればいいんでないかなあと。

コンヴァノに期待している弱小ホルダーです。^^