ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フリークアウト・ホールディングス【6094】の掲示板 2016/11/05〜2016/11/25

今日は、お疲れ様でした。

結局、前日比はマイナスでしたが、出来高を伴って長めの下髭陰線となり、当面の底値になったのかもしれませんね。

仮に自律反発となり明日GUしたとしても本日の高値が2504円ですから、ビックニュースでもなければ、そこに窓を開けることはないでしょうね。しかし、今後の展開としては早めに上に開いた大窓埋めに向かっていただきたいものです。ひとまず3000円台回復で・・・

FreakOutの業績推移を考慮する限り、利益予想未開示でここまで売り仕掛けするとか本当に鬼だと思いますが、信用の投げもかなり拾われたと思ってます。信用で買われていた方の後悔は計り知れないと思います。だからデイトレ以外の信用取引はやらない方がよいのです。都内の高級住宅街に住んでいたのに信用取引で破産し、地方へ行かれた方を知っています。亡くなってないことは不幸中の幸いですがやはり仕事と家族を失いました。人によっては生死にかかわる問題ですから、どんな材料株であっても安易に信用には手を出さない方がよいと思います。

考えてみれば、FreakOutのような事業環境変化を伴って好業績となり、高成長を約束された銘柄になったにも関わらず、上場来高値更新から短期間で半値以上も下落する相場形成は本当に異常なことだと思います。

俺の場合、現物保有ゆえに含み損はやばい状況ですが、売りたくなるどころか買い増ししたくなり、今日は昼飯抜いてでも買い増し資金を準備して、後場の反転相場に突っ込んだ甲斐がありました。

明日は分かりませんけどね・・・