ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フリークアウト・ホールディングス【6094】の掲示板 2017/04/21〜2017/06/22

HRテック。タレンティオいいじゃないですか。
広告以外の分野で成功事例を増やしていきたいと言っている佐藤さん。
本当に業界No.1になる可能性をヒシヒシ感じます。

ソフトバンクの孫さんがいう、
「ニッチ戦略を取るやつはバカだ。今、その産業、そのセグメントが小さくても
 それが5年後、10年後に本流になる。一番大きなマーケットになっていく。それを狙うのだ」

この1年でフリークアウトが投資した案件を振り返ると、
以外にこれもあった、あれもあったとなって、
彼らは、本当に5年後、10年後先を見ているような気がしています。

LINE広告。好調じゃないですか。
しかも、3月からのニュースタブ新設で、インプレッション数が2月比較で1.5倍くらいですかね。
まだ、行けそうです。インドネシア、タイでの運用型広告配信も順番待ちです。
今のLINEの状況を見ている限り、
「LINEの成長」というのは、フリークアウトが握っているような感じです。頼もしい。

今の楽しみは、何と言っても20億の行き先です。
おそらくそのほとんどをM&Aに投下するかと思いますが、
組みやすいからその相手と組んだとか、安いからその相手を買ったとかではなく、
フリークアウトらしく本業から1mmもブレずに自分の強みを活かし成功させてほしいです。
「人に人らしい仕事を。」これからの未来と合致してますよね。

今日はゴールデンウィーク前ということもあり、
たくさんの個人の方が売られたことでしょう。
私は、最後の10秒で買い増ししました。

5/9の第二四半期決算。期待はしていませんが、楽しみにしています。
3年後、5年後の株価に大いに期待しています。