ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フリークアウト・ホールディングス【6094】の掲示板 2017/06/23〜2017/08/19

皆さん、将来に夢を託すのは同感しますが、インドにとりあえず、子会社を設立しても株価には何ら影響はないのでは。
2年後の売上高が2倍とか、3倍とか。
それなら、頭打ちですよね😢
グーグルとかと比較しないで欲しいです。
自覚して下さいね☀

  • >>450

    ご意見ありがとうございます。少し言葉が足りなく、皆さんに誤解を与えたかもしれません。

    FANGとFOを度々比較してますが、FANG=FOとは、私も考えておりません。世界市場のFANGと日本+一部の東南アジア市場のFOはマーケット規模が違います。

    しかし、3年前の株主総会でも日本以上にインドネシアに手応えを感じるようなことを話していたので、東南アジアの海外展開は悲観的にみるものでもないと見立てます。インドネシアは芽が出たところ、インドは種ばかりと思われます。また、すべてが成功するとは思いませんが、新規事業やM&A、スタートアップの第三者割当増資も含めも期待できると思って投資をしてます。

    日本+一部の東南アジアでのみでも市場拡大を考えたFOの株価の推移は、同様に辿ると見立て自分の直感を信じて長期投資をしています。

    自分の長期ポートフェリオが、Alphabet、Facebook、Amazon、Nvidia、そしてFOとなっているのでつい比較対象にしてしましますがが、あくまでも株価の推移の話です。