ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フリークアウト・ホールディングス【6094】の掲示板 2017/06/23〜2017/08/19

ここはこれからバケモンになるかも
知れない!
経営手腕が素晴らしいすぎ‼️
売上&経常がすごいのに更に加速する。
昔のソフトバンクみたい😅
朝一成り買い増ししました。
もう離さないよ!

adGeekは、デジタルマーケティング業界で10年以上の経験を持つ 陳建銘、陳韋名、黃英哲をCo-Founderとして2014年に創業され、最先端のグローバルアドテクノロジーを、 台湾のデジタルマーケテティングエコシステムに繋ぐ役割を果たして参りました。
この度当社では、adGeekを当社グループに迎え入れ、海外事業における戦略的パート ナーとすることが、当社グループが展開するアジア領域での事業拡大のより一層の推進 と、それによるグループ企業価値の向上に資すると判断し、同社の連結子会社化を決定 いたしました。

(株)フリークアウト・ホールディングス【6094】 ここはこれからバケモンになるかも 知れない! 経営手腕が素晴らしいすぎ‼️ 売上&経常がすごいのに更に加速する。 昔のソフトバンクみたい😅 朝一成り買い増ししました。 もう離さないよ!  adGeekは、デジタルマーケティング業界で10年以上の経験を持つ 陳建銘、陳韋名、黃英哲をCo-Founderとして2014年に創業され、最先端のグローバルアドテクノロジーを、 台湾のデジタルマーケテティングエコシステムに繋ぐ役割を果たして参りました。 この度当社では、adGeekを当社グループに迎え入れ、海外事業における戦略的パート ナーとすることが、当社グループが展開するアジア領域での事業拡大のより一層の推進 と、それによるグループ企業価値の向上に資すると判断し、同社の連結子会社化を決定 いたしました。