ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フリークアウト・ホールディングス【6094】の掲示板 2017/11/12〜2017/11/17

とにかく、既存事業ですら新たなバリューを付加し進化させながら顧客満足度を維持していく必要がある。

ただ、国内市場然り、一つの事業に止まることは成長の限界点が必ず訪れる。だからこそ、バーティカルクラウド化構想を打ち立てて投資を加速させてきた。

前期はそれなりのスピードで種を蒔いた訳だ。そして今期はそれぞれを芽吹かせ、そこから生まれる原資を最大限に生かし次のステージに積極投入する。

ここ数年は、すさまじいスピードで新しいビジネスモデルが生み出されては消えてゆく。その中で新しい産業構造に見合う持続可能な事業を生み出す、見つけ出すことがグロース銘柄には求められる。

とにかく現在は新しい事業展開を止めたら負けなんです。FreakOut Holdingsは止まらずに突き進んでいます。売上が順調に拡大し、必ずスケールの違う大企業になる。

ゆえに、こんな腐った相場でさえ応援しつづけたい。

もはやPER高の論議はどうでもいいし、投稿見ると馬鹿にしか見えない。
では値上がりする赤字企業も説明できるんだよね。
もう大騒ぎせず、余計なお世話なのでPERの低いバリュー銘柄でも買ってください。
ここには縁がないのですから。