ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フリークアウト・ホールディングス【6094】の掲示板 2017/12/16〜2018/01/31

高値覚えとかw
俺のターゲットは分割せずに、2020年の決算期頃は4桁狙いです。これ真面目なお話。

面白い投資も行っていますし、それらも徐々に開花しようとしています。風向きが大きく変われば4倍位なら十分ありますね。もちろん既存主力事業の順調な拡大と、FinTechとRetailTechも化ける予定がコミコミでね。

また、着手している事業は進出ししている成長市場のアジア圏にも展開できると思いますし、順調に行けば利益率も大きく改善すると思います。海外の買収は現地の優秀なスタッフも同時に取り込んでいますし、むしろしっかり雇ってあげれば日本国内よりも優秀な人材は確保しやすいです。

とにかく、現状のFreakOut Holdingsの投資活動が単なる肥大化狙いでなく、手堅く急速に育つかもしれない事業を中心に種蒔きしてますので、3年後はこんな価格で買えないのは間違いないと思っています。

そうなる頃には、ここの経営陣の凄さが顕在化します。
彼らはまだまだ若く、どう考えても成長段階で経営スキルがぐんぐん上がっています。
惚けながらもかなりのやり手集団。次元が違う方々ですよ。