- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
ソースどこでしょう!?😣
-
MTBに加えてIRISが入ってくるかな。
入っているなら設備投資の全国展開前だから相当期待できるはず。 -
ホラ吹き信用してどうすんだよ
-
今日も引けはマイナスと見てるが...
-
1500〜1700
たしかに妥当なラインかと -
-
9日 ドイツ買い戻しですね。
-
FO佐藤さんとdely堀江さんの関係で強くFO広告にコミットしてくれた感じ。取締役が半数以上ヤフーなら、広告効果の検証とか広告取引の分散とかバランスとるのが自然だろうから、FOにとっては関係性はマイナス、delyの早期成長はプラスって感じになるのかな。
-
堀江社長やユナイテッド、FOの佐藤社長は売ってなくヤフー持分も45%程。まだ上場目論んでる感じですよね
-
ようやく、1000円台に突入してくれましたか・・・。
1700~1500円頃が”買い”ですね。
再度、このあたりになりましたら頑張ってみましょう! -
h ttps://www.release.tdnet.info/inbs/140120180710479619.pdf
delyがヤフーの子会社に...
●フリークアウトとdelyの関係性
・佐藤氏が初期からの株主
・タクシー広告の広告主 & コンテンツの共同開発
・Red for Publishersのメディアの1つ -
うーん、douさん、さすがに纏めてくれてる。
個人の不良債権って本当に難しいと思う。
数百円の手数料支払って何度か履歴あっても2万円支払わなければ一発アウト。
カード会社のように不良債権をバルクでサービサーに売るんだろうけど、二足三文。
あと、いつ不良債権って認識するかも重要。取引どんどん増加して債権抱えてアウトは泣くに泣けない。
最初はうまくいったりするから尚怖い。
一方でタクシー広告は、素晴らしい取り組みだしブルーオーシャン。フィンテックの地獄の環境には株主としてはあまり踏み込んでほしくない。 -
Gardiaの後払いサービスまとめてみた
●ポチッとチャージ
上 限:2万円
支 払:翌月末
手数料:500円(1万円以下)
:800円(2万円以下)
●ズボラ旅(後払い)
上 限:10万円
支 払:翌月末
手数料:540円
●TRAVEL now
上 限:10万円
支 払:2か月後
手数料:?(販売手数料に含まれているため) -
10時ジャストに5分足で1万株の出来高。75日線割ってますが地合いは戻してるので材料もあるし後場上行けるか...
-
2020年までに国内タクシーの4台に1台が広告タブレット付きになる予定で、今Grabとシンガポールで海外トライアル展開中。既存の都内タクシーの広告枠は値上げしても満稿続く。そんな関連会社(49%保有)を持っているのがフリークアウト
-
QR決済・多言語対応広告タブレット全国展開開始
h ttps://japantaxi.co.jp/news/cat-pr/2018/07/10/pr.html
ようやく出たー。そろそろGrabとのトライアルがどうなったのか知りたいが... -
もうじき発表の3Qは海外広告が相当伸びて、MTBも大幅増益だろうと思うがフィンテック分野だよな...
-
もうじき発表の3Qは海外広告が相当伸びて、MTBも大幅増益だろうと思うがフィンテック分野だよな...
-
今日はマザーズ指数と同じ動きでしたね。
東1になればこんなことはなくなるのかな?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
dou***** 2018年7月13日 14:11
>>482
有難うございます…詳細待たれますね。新規事業ぽいですが