ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タメニー(株)【6181】の掲示板 2017/07/29〜2017/10/19

決算(1Q)は31日でしたか。むしろ、金曜日決算で無い方が良いと感じます。

月曜日決算である事や、今後の事業展開からして、減収減益となったとしても、一時的なものではないかと思うので、一旦利確という手もありますが、信用買いでない方は、大幅に下がった場合は買い増しと言うスタンスで良いのかな、と個人的には思います。

ちなみに、私はつい先日まで、パートナーエージェントの会員兼株主でした。実はここで成婚退会したので、成婚退会料54,000円を支払っています。2Qの売上にごく僅かですが、貢献出来ているかもしれません(笑)。率直な感想を言うと、コンシェルジュは、当たり外れが大きいです。

ちなみに、会員数の増減については、MYPRの掲載会員数を私は毎月チェックしていました。もう退会したので、今は見られないのですが、やはり以前よりも増えていますよ。

昨年は千原ジュニアの広告が沢山出ていましたが、今は昨年以上に「1年で結果を出すなら、成婚率No.1のパートナーエージェント」の広告が至る所に出ています。少なからずとも、その効果は出ていると感じます。

PAで活動をしていて、良くも悪くも、ここの事業展開を内部から理解する事が出来ましたので、今後もある程度の株数は保有しておきたいと思います。