ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タメニー(株)【6181】の掲示板 2017/07/29〜2017/10/19

>>429

私はつい先日まで、ここの会員でしたよ。成婚退会しました。

「結婚できない人をゼロに。」
企業としての目標としては理解出来ますが、そこでは無いと思います。

こういうところで活動して相手を探すという事は、年収や年齢などの条件だけで無く、
フィーリングや相性といったものも大事なんですが、短期間で多くの人とお見合いしながら
ご縁のある方とデートするタイトな活動なので、心身共にエネルギーを使います。
恋愛感情ばかり優先すると、成婚しても、現実的な条件や価値観の問題に
ぶつかって、ここの活動に復帰される方も少なくはないですしね。

そういう時に、バックアップ、そして、伴走しながら、会員の活動を
サポートしたりするのが、ここの特徴であるコンシェルジュという存在です。
悩みを抱えている方も多く、こういう方々のサポート無くして、成婚率は無いと思います。
話を聞いたり、今までご縁が無かった方への原因究明など、色々と振り返りながら、
自分に合った方を見付けて行く事を一番の売りにしている訳ですから。

なので、今後の広告としては、そのようなサポート面をもっと強調し、
実際に活動されている姿を連想させ、安心して入会出来るような広告
を効率的に展開して行く事が求められると思いますよ。

今はIR対応で忙しいでしょうし、出来高が落ち着いたタイミングで、
一個人的なものではありますが、意見をしたいと考えてはいます。