ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タメニー(株)【6181】の掲示板 2017/07/29〜2017/10/19

>>430

結婚おめでとうございます!
ちなみに、数あるサービスの中からPAを選ばれたのは何が決め手でした?

  • >>443

    お返事遅くなりまして、すみません。

    自分自身、会員数が多ければ良いとは思っていなかったんですよね。
    多ければ多いほど、ライバルが多くなりますし、不利になる面もあるので。

    調べれば分かる事ですが、パートナーエージェントは、プロフィールに
    年収表記はありません。職業で大方の予想は付くかもしれませんが。

    入会後、最初にコンシェルジュさんが、プロフィールに推薦文を書く為に
    インタビューという、その人の良さを引き出す為の面談を行います。
    そこで、自分に合う方を紹介して行くのですが、IBJなどの申し込み型の
    スタイルでは、自分は勝負出来ないと思い、「会って話してみる」
    という内面重視のお見合いスタイルだったのが大きかったですね。

    今後の業績にも関係する事ですが、他社と同じ事をやれば良いとは思いません。
    パートナーエージェント独自の今のスタイルを強固なものにする事と、
    入会後1年以上経過した、長期滞留会員のサポートを強化する事で、
    今のサービスをブラッシュアップする事を期待したいですね。

    どうも、社長以下経営陣は、規模を大きくすることばかり考えていて、
    足元のサービスを強化する事への意識が薄くなっているような気がするので。
    それが、システムトラブルや、IBJ除名になっている部分では無いかと。