ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタップス【6172】の掲示板 2018/01/16〜2018/01/17

この会社はいずれ大きくなるでしょうが、約束を守るという小学生ですらすることをできない社長では今は無理でしょう。

この先、また大きなことを成し遂げるにしても、事前にその事業の税制すら調べす、確認せずやらかして、また決算は遅れますではねえ。

周りに最低限今ここまでやらないと、信用失うぞというくらい注意をしてあげる人を持たないと

一度ならず二度までもああいう遅延行為をするということは、ビジネスマンでは最低な行為なのは、社会人としてあるまじき行為。

発想もすばらしい、先見性もあるのでしょうが、今のままでいいというなら 遅かれ早かれ事故を起こすと思い、決算翌日全部売却しましたわ。年末に損切買い戻ししましたから、損はなかったですが、3400円台で処分しましたのでぷらまいほとんどありません。

次の決算をキチンと時間を守って出すということをしたならまた買います。

株を買うのは、所詮人間ですからね。ゆとり教育の弊害なんでしょうが、俺はこういう人間だからという前に最低限の約束は守る人でないとね。

上場してからよこいっせ結構経つのに、株価が横一線なのは 人間性を見透かされてると判断します。

儲かればそれでいいという発想なら、消えていった一時期一世を風靡した馬鹿形成者と同じ。