ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタップス【6172】の掲示板 2018/11/10〜2018/11/19

おはよう。

下げる理由はあっても、騰げる理由がないのは明らかなのに、いつも「そろそろ上」などと妄想力全開になれるのが、おまえら高値掴みの「ガチホ」アホルダーの特徴だな?(笑)
妄想力ばかり鍛えていないで、少しは現実をみた方が良いぜ?

結果も出せない慢性的な赤字会社。新たな事業を始めても、こっそり終了。
「pring」? 競合他社も多数あり、同様のサービスの1つでしかないねぇ?

その結果が株価に反映されているよな?
1年前は4,000円以上あった株価も、2,000円台前半が定位置になっている。
どこまで含み損を増やせば満足できるのかな?
破滅しないと理解できない馬鹿が多いようだ(笑)

既にメタップスの事業で期待できるものはない。
あるとすれば、それは「DIG STAR」のリリース・ゴールよる大暴落くらいだな?
もっともこれは「暴騰」への期待ではなく、「暴落」への期待だが(笑)

いい加減に学べよ?
・・・哀れだねぇ(笑)

お疲れさん。

(株)メタップス【6172】 おはよう。  下げる理由はあっても、騰げる理由がないのは明らかなのに、いつも「そろそろ上」などと妄想力全開になれるのが、おまえら高値掴みの「ガチホ」アホルダーの特徴だな?(笑) 妄想力ばかり鍛えていないで、少しは現実をみた方が良いぜ?  結果も出せない慢性的な赤字会社。新たな事業を始めても、こっそり終了。 「pring」? 競合他社も多数あり、同様のサービスの1つでしかないねぇ?  その結果が株価に反映されているよな? 1年前は4,000円以上あった株価も、2,000円台前半が定位置になっている。 どこまで含み損を増やせば満足できるのかな? 破滅しないと理解できない馬鹿が多いようだ(笑)  既にメタップスの事業で期待できるものはない。 あるとすれば、それは「DIG STAR」のリリース・ゴールよる大暴落くらいだな? もっともこれは「暴騰」への期待ではなく、「暴落」への期待だが(笑)  いい加減に学べよ? ・・・哀れだねぇ(笑)  お疲れさん。